上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.11 W誌レポ★
いつの間にか始まってたんですね、KinKiコン&SHOCKの当落確認
KinKi関連の確認はお友達の役割なのですがビックリするぐらい繋がらないらしいですね(汗)いつ私達の予定はわかるんだろう…ねぇ?←問いかけられても
しかも東京の分の一般があるってどういうことなんでしょうか?
これで私達が取れてなかったら怒りますよ?笑

大ちゃんの舞台もチケ届いてるみたいで。
うちには来ませんけど?←当たってないので当たり前です

さっ雑誌の適当な(こら)レポでもしましょうか!!
W誌でーす☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


《KAT-TUN》
表紙は亀&聖!黒でかっこいい感じ。その表紙をめくると…
おーーーーーーっと!でかい亀のピンナップ!!しかもなんかやわらかい感じ!白でほわぁっとしてる。
その裏は雄ちゃんが聖をおんぶして2人とも笑顔なショット!聖…
雄ちゃんを後ろからつかめることができるなんてすごいうらやましいな(爆)

亀×聖
ドラマの話を中心にしてます。
ドラマでは2人はホントに長い時間一緒にいるらしく、
亀「普通“朝から晩まで”って言葉だけど、このドラマに関してはそれが通用しないくらい長時間だもんな(笑)聖の髪も気付くと肩くらいまで伸びたロン毛になってて…」
聖「そうなんだよね~。特に朝がた、疲れてくるとつい気がゆるんじゃうんだよなぁ。たまに亀より長くなってるもんな。」
聖の髪の長さって自由自在なんだねー。←普通に信じるな(笑)
亀「で、オレが“おい聖、髪!”って注意すると、シュッって元に戻るの。」
聖「そうそう、ソバすするみたいにね。」
おそばすする音ってズルズルじゃないの?←細かい
でも私、実はおそばとかラーメンすすれない(爆)空気ばっか吸ってるの!!笑
亀「なっ聖のあの技すごいな。(ひそひそ声で)でもオレ達だけの秘密なんだから、他の共演者にバレないようにしろよ。」
聖「あぁわかった。気をつけるわって…こんなくだらないこと超真顔で言ってるオレらって。相当疲れてるか、相当元気かのどちかだわ(笑)」
たぶん相当疲れてるからやけの元気さが出ちゃったんだね(笑)

恋愛ドラマで共演で恥ずかしことはあるかってことで、
亀「あっでも5話でみんなの前でキスする…ってシーンがあるか!そこはちょっとなぁ。お前絶対チャチャ入れるだろ(笑)」
聖「悪いけど、オレはちゃかすよ(キッパリ)本番前に“チューゥ、チューゥ”って手拍子しちゃおう。」
亀「カンベンしてくれよぉ~。ありえないから!お願いだからそれはやめて(笑)」
チューゥ!チューゥ!!爆 またチューすんだねぇ、しかも5話ってことは、、、明日?!見なきゃねー!!チューゥ!!爆

レコーディングの話
亀「オレ、ドラマで雨に打たれながら筋トレやった直後のレコーディングだったんだよ。どういう状況でのレコーディングだよ(笑)そういうときはね、オレは“イ~~~~~”って声出しながら、だんだん高い声に移行していくの。これやるとちゃんと声がでるようになるんだよ。」
聖「あぁイのファルセットね。オレも裏声はやるよ。」
うん、イのファルセットね。あれいいよね!!笑←絶対わかってないだろ
でもちゃんと声だしとかやってるんだねー、プロだわ。聞き方がまた変わるかも。

いっぱい色んなショットがあるのは1番左下のが私的には好きです。
聖が見下ろしてる感じと亀のアヒル口がいい感じであります!
亀の個人ショットが鉛筆くわえてたり、ほうきにチューしてたりマニアックに見えるのは私だけでしょうか?笑

アレコレQ&A
これツッコミどころが色々多くて大変だから1人1個ね!笑
上田くん
・眠れないときにすることは?→電話。眠くなるまですることが多い。基本1時間はしてるかな。
それって相手は相当眠いでしょうに…。なんならゆうにかけてやって。ねぇゆう?笑

田口くん
・何ラーメンが好き?→愛妻ラーメン。え、そんなのない?笑 じゃ、メンマがいっぱい乗ったラーメン!
愛妻ができたらそれ作ってもらって愛妻ラーメンとして食べれるよ?笑

雄ちゃん
この人で1個だけ選ぶのは難しいな。
・カフェに1人で入れる?→最近入れるようになった。でも注文は「コレとコレで」と極力横文字は使わない方向。だって日本人なのに「ラージ」とか納得いかないじゃない!
いや、カフェに入る時点でもう負けだと思いますけど?笑
でもカフェにいる雄ちゃん、かわいいんだろうなぁ!注文も一生懸命してそうだし、あーかわいいー!!笑


・自分が先生になるなら、何を教える?→大学で、人生相談教室。そんなのある?笑
うちは…ないかな。でもやってほしい。相談したい、色々と。なんでもホント真剣に聞いてくれそうだよね!でも人気がありすぎてパニックになるだろうね(笑)


・絶叫するならジェットコースターorお化け屋敷?→高いとこにある絶叫マシン。お化け屋敷は怖くないんだよね。人がやってることだもん。前に「ウ~」って言いながらよってきたお化け役の人に「ツラくないっすか?」って声かけたことある(笑)その人、思わず「ウ、ウゥ~」って声小さくなってった(笑)
そんなことしてかるい営業妨害じゃーん!!爆
お化け屋敷でそんな冷静なんだね、聖は。意外とダメだと思ってたんだけどなぁ、残念。←何が

KAT-TUN缶
腕の長さのサイズ。聖と雄ちゃんの写真がおかしい(笑)だって雄ちゃん絶対何かしゃべった後だもん(爆)
チャレンジはけん玉!
雄ちゃん得意とか言いつつ、亀にも田口くんにも負けてる。しかも写真は必死な顔で。かわいそうな人…なーんて嘘!そんな風になっちゃうのがかわいい♪
上田くんの写真にも満面の笑みで映りこんじゃって。かわいすぎるでしょうが!!!

《嵐》
相葉ちゃんが緑、大ちゃんが黄色、ニノが紫、松潤が赤、翔くんが水色…といつもと違う色をどーん!!って着てるからなんか変な感じ!!笑 あっでも相葉ちゃんはいいのか?←あやふやかよ
特に翔くん、なんかシャツの襟が不自然に立ってる(笑)
でもでも個人ショットは黒になっててみんな素敵☆

松潤。
台湾でのコンサートのこと。
すべてが新鮮ではあったけど、それでとまどったりすることはなかったね。「ウタワラ」のドッキリ?そうなんだよ!最悪だよね(笑)
うはは!最悪とまで言っちゃってるよ。でも見てるほうは楽しかったよ♪笑
別に怒ってはいません、大人ですから(笑)
いや、実は根に持ってたりして(笑)
でもまさかそんなことがあるとは思いもしなかった。まぁもう僕の中からは消してます、記憶を。振り返りたくない記憶(笑)だから、もうその話はやめようよ(笑)
記憶を消したいほどそんなに嫌だったんだ(笑)でもファンはしかっり録画しちゃってるからいくら消しても蘇らせるのは簡単さ、へへへ。←あやしいよ

僕妹の話。
話じたいはディープだよ。感情の流れをすごく丁寧に描いてて、気持ちがどう動いていくかっていうのをゆっくり撮ってるんだよね。
見たい…ディープな松潤が見たい(真面目)

突撃晩ごはんの話。
最悪だった(笑)
でしょうね、ぐったりですもんね(笑)
子供と接することって今までになかったから楽しいんだけど、やっぱ大変。体力的にね。
見てて充分伝わってきてましたよ!
孫やってるときよりもまごまごしてるんじゃない?
……………うまいっっ!!笑←一生懸命意味考えただろ

ニノ。
このニノかっこいいよー!!もう、ばかやろう!!って感じ。笑

硫黄島の話。
これはもう観てください。観たいように観てくれて、感じたいように感じてくれれば、それでいい。ここを見てほしいいっていうのは、エゴでしかないなって思うんだよね。
ニノらしいこと言うね。じゃぁ勝手に観て勝手に感じとってくるね。←適当か
撮影中?あのときは大変だった。取材が。メールでずっとやってたからね。撮影が終わって帰ってきて、洗濯しながらメール打って。コインランドリーだから。
コインランドリーで洗濯物待ちながらチマッとメール打ってるニノかわいいんだろうなぁ。できたら髪の毛はボサボサが希望です。←聞いてません

鉄コンの話。
オレ原作が大好きだったから、最初にこの仕事の話を聞いたときは「やった!」って思ったけど、台本を読んでいく間に、こりゃ大変だなぁ~って思い始めたたんだよね。思い入れが強すぎちゃったってのもあるかもしれない。
好きな物をやるってのも大変なんだね。でも観に行くよ!勝手に感じてくる!←これは言われてないよ

嵐8周年の話。
世間的には8周年ってすごい中途半端にみえるんだろうけど、オレにとってはキリがいいの。4年周期で回ってる気がするんだよね。
確かにそうかも!バレー基準でもう何年前かーって数えるときもあるもん。
8年目だろうが10年目だろうが15年目であろうが20年目であろうが、特に決意みたいなものはないな。オレは常に変わらない気持ちでやってる。7年がんばってきたからね。だから8年目も同じようにやるんじゃないかな。
変わらない気持ちを持ち続けることって結構難しいと思う。それをニノはさらっと言うし、ホントに色々やり遂げる、それがまたすごいんだよね。

翔くん。
海外公演のこと。
なんか嵐すごかったよ、台湾と韓国では。
えっ?人事ですか?日本でもすごいってば!!笑
声援の大きさが人気の大きさだとは思ってないけど、でもちょっと勘違いさせてもらえた。夢見させてもらえたっつーか(笑)
夢だったりしてね(爆)←笑えねーよ
嘘です。嵐は大人気なんですって、絶対!!
韓国から帰ってきた翌日には“相葉雅紀鳥人間になる”っていうロケやって、そのふり幅もまたステキ(笑)
確かに!そのギャップがあってこその嵐!!みたいなね(笑)
台湾では相葉くんとマッサージに行って。5人がかりでマッサージしてくれんの。顔班、ツメ班、足班、全身班…あともう一人なんだっけな。(ここでニノが「天津飯?」と)そう、天津飯(笑)
うはは!!笑 ニノちゃんめっちゃナイスボケなんですけど!!なぜ出るかな、ここで天津飯が(笑)

嵐8周年の話。
個人的には7年目がすごい充実していたのね。だから、7年目より充実してるといいなと思う反面、8年目はゆっくりしたいなっていうのもある(笑)
どっちやねん!!笑 でも翔くんがやりたいようにやればいいさ。でもなんだかんだで8年目も仕事いっぱいだと思うよ?笑
グループとしては10年目に手が届くとこまできたから、まずは10年目指してがんばりたいね。
はい、10周年お祝いできる日楽しみにしてまーす★

大ちゃん。
台湾と韓国の話。
街にある看板も、台湾は全部漢字だし、ちょっと変わった日本にきたな~ってみたいな感じで(笑)あいさつも向こうの言葉でしたんだけど、台湾では台湾の言葉であいさつするし、韓国では韓国の言葉であいさつするでしょ?それで「オレ、何人なんだ」みたいな気持ちになったりもして(笑)
大ちゃん、ゆるいよ(笑)あなたはれっきとした日本人だよーーーー!!!!
ライブはもう、メンバー誰に対してもワーッて声援がくるの。それがすごいなっていうか…ありがとうございます、みたいな(笑)
いえいえ、どういたしまして。←お前じゃない
でもずっと待ってた大好きな人達に会えるんだから声は自然と大きく出ちゃうもんなんだよね。

舞台の話。
ちょっと聞いたらタイムスリップするらしいんだけど。たぶん観にきてくれて人はすごい楽しめる…かな?
なぜ自信なさげ?というか観にいけない人はどうしますか?タイムスリップだけでも味わえませんかね?笑
あとね、泣けるシーンが今回もあるの。泣く芝居はね…疲れる(苦笑)そこまで気持ちを持ってくのって相当大変なんだよ。
そうだろうね、しかも舞台は毎日あってドラマみたいに撮るわけじゃないし、ホントにモチベーション維持が大変そう。
前回は、自分の過去とかを振り返れば感情を思い出すことができたんだけど、タイムスリップとか言われるとねぇ。したことないし(笑)
逆にあったら尊敬します(爆)

嵐8年目の話。
11月が来たら嵐は8周年なの?何年目とか考えること、なくなってきたな~。
えっ?とうとう数が数えられなくなったのか。(こらこら)
うそうそ。気にならないくらい自然体でやってるんだよね、いつも。
1年越すごとにいつも考えるのは、「感謝」それだけだね。あとはこれまでと変わらず、今できることをしっかりやります!
こちらこそ「感謝」の気持ち日々持っています。私も私ができる応援を精一杯やります!

相葉ちゃん。
あっ相葉ちゃんだけ黒じゃない?まさかオチ?笑←絶対違う
唇おいしそー。←こら(殴)

アフリカに行った話。
アフリカって食器がね、洗剤のにおいがするの。落とさないんだって、洗剤を。なんでだろうね。せっかく洗剤使ったからかな(笑)
違うと思いますけど?笑 でも洗った洗剤に汚れついたままなんだから流してほしいかも(汗)まっアフリカ行かないだろうけど。笑
ロケだから、観光する時間とかないし、現地の文化にたくさん触れられないからこそ、本を読んだりもするし。その国の歴史的なものを。
へーえらいのね!でもちゃんと頭に入ってるのかな?笑
だからって色んな国のことに詳しくなってるかそうかはわかんない。
ほらー!笑 でも相葉ちゃんは感じとってくるほうが強いんだろうな。それも才能だね!

嵐8年目の話。
7年目にしてファーストコンサートもできたし。アジアで。それが糧になるような8年目にできればいいね。まぁ、そんな何年とかあんまり気にしてないんだけど。だって8年目っていう実感があまりないし。すごく早かったもん。…ん?早いのかな。どうなんだろう。わかんないよ(笑)
あらら~早いかどうかもわからないのね。でもそれだけ一生懸命やったってことだね!きっと10年目とかにすごい実感してそうだな、相葉ちゃんは。笑
これからも何をするにもいいものを作っていきたいね。
うん、いっぱい受け止めるのでよろしくお願いします。

《KinKiKids》
光一さん。
いつもソロだとかっこいい表情ばかりなんだけど、今回は野菜ジュースを作っててちょっと楽しそうな色んな表情が見れていいです。
6番のショットなんて一体どこ見てるんだか(笑)
家に帰ってからF1を8時間ぶっ通しで見たそうな。
私はできない、KinKiの映像8時間ぶっ通しは絶対寝る(爆)本人が目の前にいるなら何時間でも見てられるけど♪

剛さん。
クッション抱いてるショットがいかんです!心がギュッと掴まれてしまったわぁ~(叫)
どんな女性が苦手かってことを語っております。
で、読んでて思ったのが剛の彼女になれたらすごくすごく愛されるなってこと。たまらない(笑)
なんだろ、剛のプライベートにズケズケ入らず、何事も当たり前の常識持って、気遣いを自然な行動としてできたら友達にはなれるのかしら?笑
「今この瞬間だけじゃなく、もっと長いスパンでいろんなことを考えてみる。そうしたら人は、もっと優しく生きられるんじゃないかな。」
意外とこれって難しい。頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/138-8fb3266e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<