さっきブログ巡りをしていたらなんとGの嵐!がゴールデンだそうで。おめでとうです(パチパチパチ…)何するんでしょうか?もし深夜のテンションのままやってくれたら色々とおもしろいんだけどなー(笑)


そう!31日オーラスのチケット来ましたよ。父が「はいっ」と言いつつ青い封筒投げたー!怒)やめてください、大切なんですよ、それ(涙)でドキドキしながら開けましたよ。…んっ?センター??なにかの間違いかと思いましたよ。だって29日のはスタンドですから。こんなに差をつけられたら発狂しちゃいますよ?笑)でもオーラスでセンターって、私明日あたり事故にでも遭いそうで怖いんですけど(汗)


今日友人からメールでつまんないこと聞いていい?とKinKiさんの曲について質問されました。つまんないとか言わないでくださいよ、ジャニ関連の質問で私のテンションが上がらないわけないのに(笑)


コメレスあります↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング

★智ベリーさん★
いいともについて教えてくれてありがとうです!
確かにウコンの力は効きそうだ(笑)
今日のバレーも前髪あげててかわいかったですね♪


★miyaさん★
はい!タメ語バチコーイ!!笑
うらやましいよねー、なんなら混ぜてくれって感じで。でももうあの女の子みたいな感じじゃないからダメかな(笑)


★ゆう★
いきなり妄想させて?笑
そうねー、雄ちゃんの優しさはたまらないのよねぇ。なんか安定してそうだし(笑)結婚したら手の上で転がしてみたいんだよねー(爆)
でも亀の男らしい責任感ある感じは好きなんだよなぁ☆
なんかイタイ感じになってきたな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/14-c54948b9
<