嵐の凱旋公演も気になるところですが、やっと友達がKinKiとSHOCKの当落が聞けたということで。
KinKiコンは12/30・31、SHOCKは2/20の18:00が無事に取れました!!
よかったです。でもやっぱ1日はムリでした…行きたいのにな、1日。こうなったら一般頑張ってみちゃおうかなんてことも思っておりますが(笑)
というか、私、今回にして初めてKinKi2回行くんですよ~!嵐やKAT-TUNはいつも何回行こうかとか言ってたんですけどなんだかKinKiはそうならなくて。
私と友達の中で殿堂入りしちゃってるせいもあるのですが、やっぱり2回行けるとなると嬉しいし、3回行きたくなる!!笑
人間って欲張りな生き物なのね…(は)

そうだ!アルバムの詳細がわかってたみたいで。完全なる乗り遅れでありますが(汗)

☆I alubm ~iD~ 収録楽曲☆
01. 真冬のパンセ 
02. 藍色の夜風
03. SNOW! SNOW! SNOW!
04. iD -the World of Gimmicks-
05. Love is the mirage...
06. futari  
07. Get it on  
08. Black Joke 
09. 夏模様  
10. Parental Advisory Explicit Content  
11. Night+Flight  
12. Harmony of December  
13. Love is... ~いつもそこに君がいたから~(通常盤のみ収録)


なんか聞くところによると、「futari」は光一作詞・剛作曲の曲とかで。
うふふ、楽しみですな。

あとは11/24のMステに出るようです!!
ラジオ聞かない私には、聞くのも初ですわ♪
楽しみがどんどん増えて嬉しいですね!!今日の堂兄では剛のピアノが見れるみたいですし。剛がピアノ…あんまり見れるものじゃないですからね。

さっお出かけの準備始めようっと。

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/140-33e0bbf1
<