ちょっと焦るくらい、ビックリするくらいの完全なる乗り遅れですが(相当な)
KAT-TUNのCDの詳細でてましたね!

♪初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680(税込)
<CD> 
1、僕らの街で
2、Way of Love
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

♪通常盤/初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200(税込)
1、僕らの街で
2、Way of Love
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] (オリジナル・カラオケ)

♪通常盤 【CD】 ¥1,050(税込)
1、僕らの街で
2、Way of Love
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なる。(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通)


Le cielが入るんですね。“X'mas Remix 5 Version”ってことだからもともとあるオリジナルではないのがよかったな。早く5が6になる日がくるといいんですが…。この曲で仁くんなしっていうのが想像できないけれど、どんな感じになってるんでしょ?

あと「HAPPY!2」の放送日が12/26の21:00~に決定したそうです☆
12/30の18:30からは「ダンス甲子園」の特番でKAT-TUNが司会だし、
1/6・7は聖が「白虎隊」だし、いっぱいですなー★
そして今日のズームに「KAT-TUNのダンス甲子園密着」とあるそうです!

聖のドコモCM見ましたか?HPで見れますよ♪
なんか聖が1人でCMってとても新鮮ですね!このままいくとみんなやるのかな?
雄ちゃんが1人でCMしちゃった日にゃぁお祝いだな!!笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


・ひと恋 第5話
今回はコレしかないでしょう!!
甲がユウコちゃんと付き合うことに!幸せそうな甲を見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃいました。弘人にも菜緒ちゃんがいて…アユタは1人。
自分で自分に電話しようとしてるあたりがとっても切ないんだけど笑っちゃった(笑)
5人で仲良く遊びに行くのはまさに青春って感じだったなー。
絵馬とか書いちゃってさ、アユタ頑張れー!!
夜の学校でバスケとかめっちゃ青春じゃん!!笑
しかも弘人と菜緒はチューしてさ、これだな、みんなの前でチューするって言ってたのは。
なんだ、もっとみんな近くにいてガンガン見てるのかと思ってた(爆)←色々考えすぎだよ
そして何よりも辛かった、甲がユウコちゃんに無視されるシーン。
私も甲のようにうなだれてしまったよ…。
あー甲に幸せになって欲しいよぉ!!
そして弘人が菜緒の家へ行くために洋服を選び、着替えようとズボンを脱いだら、母登場!
慌てて履き直す弘人。そんな恥ずかしがらなくてもいいのに。裸じゃないんだから(笑)
菜緒を助ける弘人よかったな。もう完全にごくせんの竜ちゃんだったもん。←理由それ?笑
まだまだこじれそうだな…。
なんかエンディングを聞く度に聞こえ方が変わる。1話1話の重みっていうか、どんどん深くなる、そんな感じがします。
来週も見なくては!

・YUOたち!
オープニングで雄ちゃんの肩にもたれかかる聖、うらやましい!!
でも雄ちゃん、衣装がおじいいちゃんみたいなんですけど?笑

仰天人間のコーナーにて、もう雄ちゃん、座ってるだけでかわいい!!←病気発病中
ヨーヨーにビビるのかわいーーーーーーーーーー!!!!!
しかもポッキーくわえてる画なんてどうすればいいんですかーーーーー????
ま・まさか…ポッキーゲームしてくれるんですか?爆
私、めっちゃ積極的に狙いますよ、雄ちゃんの唇を(爆)←興奮しすぎです
ビビってる顔がちょっとブサイクでもかわいいですよー!(こら)
聖のメガネ姿もたまりませんでしたね~。
そのままプリンまみれになってしまったのがもったいないほどだったけど、プリンまみれでおいしそうだったよ(笑)←プリン大好き


なんかテンションおかしくなってきたのでこの辺で(笑)ちなみに少クラにも雄ちゃん出てましたけど、私は見ながら寝てました(笑)覚えてるのは雄ちゃんの黒ジャケットがかっこいいなって思ったくらいですよ。←爆睡だな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/142-2c3384ce
<