今日は嵐コンを振り込んできました。あー、諭吉との別れは辛いですな。
でもそれが返ってくるのもまた辛いのでそのままチケットになって帰ってきてくれることを祈ります。

さっきどうぶつ園見てましたが、なんですか、あの相葉雅紀とかいう人。
かわいすぎる。。。
ペンギンのプロポーズのまねしてヒョコヒョコ歩いちゃってるのとか、バッカじゃないのってくらいにかわいかったです。
できたら私のところにプロポーズを(ムリ)あんなに視近距離で見つめられたい(笑)
そしてクイズに正解して食べてる姿は私は初めて見ました。あの勝ち誇った姿なんともいえませんでした。かわいいなー。
しずちゃんが飼ったペンギンさん達が嵐になってるのがおもしろかったです。4匹しかいなかったので相葉くんは馬の置き物にされてたし(笑)ペンギンが4匹でかたまってるだけなのに嵐って言うだけで愛着が沸いた私は完全な病気でしょうね(苦笑)

ZEROでは硫黄島のプレミア試写が映るということで。
ニノだけでなく翔くんまで出るそうで。こりゃ録画しなくては。
ちなみに朝のWSはまったく見ておりません(あーあ)
だって今日4限からだったので寝てたんですもん。←言い訳か
ZEROだけ見れればいいや~なゆるい考えであります。ダメダメですよ(ホントにな)
てかもう始まってますよね?まさか終わってる?とりあえずあとでチェックですな。

・女性セブン
振り込んだ帰りに女性セブン見たのですが。
あのKAT-TUNはなんですか?!
だってだってだって…

裸に毛皮のコート(爆)

しかもみんなかっこつけた表情だし!!笑←そこ笑うとこ?
雄ちゃんがおかしくておかしくて…(失礼な)
あれは見る価値アリですよ!モコモコしてかわいい感じなのかなって思ったら素肌がチラリですから(笑)それで衝撃受けすぎて内容はさっぱりですが(おい)

あとは相葉ちゃんがいるみたいなのですがすっかり忘れちゃいました(汗)
すべては裸にモコモコのせいですから(笑)

・TVぴあ
KinKiの表紙です~♪剛が黒、光一が白のコートを着てるんですが光一さんの白がまぶしいくらいに似合っております!!剛はあごひげがあるんですけどなんかイヤです(笑)
ピンナップはその黒と白な2人と、あとシャツを着た2人なのですが、チェックのシャツを着た光一がなんだかかわいらしいです。剛はいつもの剛って感じなんですけどね。
光一コンのレポもありです。

光一
実は当初カップリングも全部バラード系だったんだけど、オレが「これでいいのか」って言い出して、話をして、2曲目に「孤独の街角」を入れることになったのね。今回も選曲についてはなかなかモメたよ(笑)そうやって話し合って(作品を)出していかなきゃいけないものだから、良かったと思ってるけど。

まぁ確かに全部バラードだと…(汗)でもそうやって色々考えた結果であるなら、嬉しく聞くことができるな♪

今はまだそんなに忙しくないし、普通に過ごしてます。俺がアホみたいに忙しくなるのはこれからの季節だけだから(笑)その普通は絶対私より忙しいでしょうね(笑)でも確かにこれからとっても忙しい季節ですよね。痩せていく光一を見るのは結構つらいのです…。いっぱい食べて体には十分気を使っていただきたいです。


そういえば今回は歌のパート分けはスタッフさんにお任せしましたね。KinKi2人も確実に進化してるから、それを僕達の歌声から、CDを聴く人が感じてくれると嬉しい。

了解です。ビシバシ感じ取ってやります。というかKinKiの歌声にはいつも深いものが感じ取れますけどね。ただ、たまにはシングルで踊ってはどうですか?って思うくらいです(笑)

今年を振り返って?まぁ色々充実してましたよね、これという思い出は浮かばんけど(笑)
浮かばないのかよ!!笑 でも浮かばないってことは悪いことはなかったってことだし、たぶん色々ありすぎて感覚が麻痺してるんですよ(笑)

もちろん来年のプランもなし(笑)そのときが来れば考えるって感じですね。
ないのかよ!!笑 またおもしろいことやってくれるの期待してるんでおねがいしまーす!

・FINEBOYS
剛が表紙☆やっぱりあごひげがなんかイヤ~(笑)
連載がリニューアルだそうで!「宇宙人に逢いたい」って…それどうなのよ?笑
でも徐々に連載を通して伝わってくるらしいので楽しみにしましょう。

ボイトレをほとんど受けたことがないそうで。自分で声を調節したり、喉を傷めないように…ってすごいですね。あの声はもう努力と才能のカタマリってわけですね。

帽子を選んでるショット。「CA4RAは好きなショップの1つで、結構買っちゃいます」とのこと。
そんなこと言われたら意味も無くいっぱい見に行ってしまいそうなんですが(笑)

ステージの裏にある待合室では、みんな家みたいにくつろいでるし。マニキュア塗るのに没頭してる人がいると思えば、デザートをふざけて取り合ってる人がいたり。僕ですけど(笑)
ってかわいいー!!できたらそのデザートの取り合い私としてもらえません??笑
マニキュアは塗りあいっこっでお願いできたらいいなぁなんて思っておりますが。

さてZEROでも見ましょうか。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/145-14378ac5
<