見ました、ZERO!!録画してホントによかったぁ~!
まず最初に伊原さんと見合って笑ったニノがむちゃくちゃかわいい。
で、「二宮かずやさん」って…その間違いする人久々に見ましたけど??笑

そして翔くんが監督にインタビュー。
カシューナッツとピーナッツのプレゼント。
最初はニノも一緒で楽しそうだったけど、ニノがいなくなってインタビューに入るとホントにキャスターの顔になってました。
ニノがいなくなるとき「じゃ、また。」と言って監督と握手して翔くんに手を振るその手の振りがもうズキュンなんですけど。細かいですか…でも自然なメンバーへの仕草ってたまらないじゃないですか!
そして翔くんのインタビューでなにかと「二宮」「二宮」って言ってるのがおもしろくなってしまった(笑)
しかもニノは役柄に何もかもがピッタリだったんですね。ニノちゃんすごいわ!!

そしてレッドカーッペットにてZEROのインタビューに答えるニノ&翔くん。
ニノの首に巻かれてるものが気になる(笑)
それはマフラー?ストール?苦しくない??

ZEROの音楽まで歌っちゃってニノとてもテンション高めですね♪
しかも翔くんのキャスターっぷりに対して
二「ん~まだちょっと固いかな?」
翔「うるさいよ、ほっといて」
でも翔くんすごい嬉しそうだったぞ☆

監督も登場。そして家族まで登場。ニノは絡んでいく絡んでいく。翔くんは優しく見つめる。そして監督がいなくなると
二「完璧だったでしょ?ベロベロしゃべっちゃった
って握手と日本語でしたけどー?笑 しかもベロベロってやめてください、ベロベロは。色々変になる。←お前だけだよ

ZEROをお願いしますということで。
二「ボクはすごいコアな視聴者の1人ですから」
翔「すごい見てるよ、この人」
そうなんだ(笑)きっと大好きなんだね、翔くんのこと。うん、知ってた!ってそれじゃ月曜だけだな(汗)でも翔くんが知ってるってことはニノは見たら感想でも言ってるのかしら??まさか一緒に見てたり…(照)←妄想激しいよ、しかもなぜ照れる

二「村尾さん覚えてますか?あの時オレと一緒に河原で殴り合いのケンカをしましたね。」
翔「すぐバレるウソつくなって!」
つっこむ翔くんがお母さんみたいに見えた。「もう和也いい加減にしなさい」的なね(笑)
ニノも楽しそうにウソついちゃって、かわいいんだから!!

二「でも1番いいのが村尾さんのネクタイの玉がいつも大きくてクマさんみたいでカワイイよってこれだけは伝えてください(おじぎ)」
翔「見過ぎだよ」
あー村尾さんが好きだったのかー!!じゃぁこりゃ毎日見てますね(笑)
しかも面識あるのかな?ニノと村尾さん。ないのに“クマさんみたいでカワイイ”とか言っちゃうなんてすごいよね(笑)

いいもの見れました。ZEROさんどうもありがとう!
いい夢見れそうです。ではおやすみなさぁい★

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/146-f7706524
<