「僕は妹に恋をする」1/20に公開決定!!
やっと決まりましたね☆
でも私はまだ前売りを買ってません(汗)だって恵比寿なんて普段行かないんですもん。。。だから「黄色い涙」も、もちろん買ってません(涙)ダメですね、ビックリするくらいダメです。でも頑張りますから!←何を

11/30発売の「H」の表紙はニノ&蒼井優ちゃんだそうです!!鉄コン宣伝が始まりますね~♪
嵐の連載は相葉ちゃんですし。これは買いますね~。

そして「県民性SP」第三弾をやるようで!!第二弾から早いっすね~(なんて思ったのは私だけでしょうか?)
また翔くんがロケに出るってことは…いっぱい食べるってことでしょうか??笑 とにかくまた翔くんが出ることは嬉しいです♪


さてさて以下はまごまご嵐感想です☆
にのあいの子供の晩ごはん!!
公園で待ち合わせです。こんなの始めてじゃないですか?
今回は4人姉弟。上からレナちゃん・ニナちゃん・リクくん・ルナちゃん。みんなかわいい名前だな~って思っちゃいました。で、長女レナちゃんの好きな食べ物は“タラコスパゲッティー”と表示されてました。(←コレ後々大事になるかと)この4人に嫌いなキノコを食べさせましょうってことで。
ご両親も出かけ、早速お買い物へ。公園を歩いているのですがリクくんが爆走しだします。
それを必死で追跡、相葉ちゃん!!全力疾走でしょうか、頑張ってます。笑
そして抱きかかえて確保!かと思いきや、また爆走(笑)そして相葉ちゃんのことを

「メンドリ」

と言い出す(笑)相葉ちゃんのかぶっているコックさんの帽子がメンドリに見えるらしい。子供の発想はすごいわ(感心)
終いには“お前”とか言われ、「お前って言うな!」と必死です、相葉さん(笑)
結構つらいようで、大変になるね…と2人でブルーな感じに。相葉ちゃんが弱音を吐くってことは相当ですかね?
信号待ちで、ちゃんとしつけるニノ。ニノの言葉には重みがありますね。
スーパーへ到着。ニノがお店の人になのかな?「お邪魔します。」ってお辞儀してた。えらい!
そしてニノの「何食べたい?」に「スパゲッティー」と答えるレナちゃん。
スパゲッティーになにかひらめいたニノ。
ココで後ろに注目。リクくんがまた爆走してるのを相葉ちゃんが全力で追いかけ始めます(笑)頑張れメンドリ!!爆
ニノにもメンドリって言われちゃってます、相葉ちゃん(笑)
メンドリって言われながらつねられたり、殴られたり、少々切れ気味な相葉ちゃん(笑)ホントに帰りたくなっちゃってます。
ニノはスパゲッティーの材料を購入。一方相葉ちゃんはなめこしか買わず、「味噌汁つくる」と言い、スタッフさんに「晩ごはんなんだけど…」と言われてしまう。でもそんなの彼には関係なく「いーんだよ!」とやけ気味でした(笑)

お家へ帰宅。相葉ちゃん、かなりぐったりしております。
買い物袋を見て「パスタ作ろっかな~」とニノのメニューを取ろうとするが、ニノに怒られる(笑)
「やっぱダメか」って当たり前でしょ(笑)
ニノが料理開始。やっぱ料理するニノは萌えですな♪
相葉ちゃんはまだ子供達にやられてます。コブシを握り締めそれをもう片方の手で押さえて自分で自分を抑えております。そんなボケしてる間にも子供達は容赦なし(笑)
泣いちゃったニナちゃんにリクくんを謝らせるために真剣に怒る相葉ちゃん。怒るときは怒る、そういう真剣な顔はさすがのお兄さん表情です。
そして一言「子育てって大変だなぁ。」重みがありました(笑)
そして相葉ちゃんが味噌汁を作る番。味噌の場所がわからず「レナ、味噌どこぉ?」って相葉ちゃん。かわいい!!!この料理中の呼び捨てってなんかたまらないんですけどぉ!!←マニアックだな
味見。「めっちゃうまい」「うまい」とみんなに聞こえるように、相葉ちゃんいわくココから洗脳してると(笑)するとレナちゃんに「何やってるの?変なリアクション」と痛いコメント(笑)
そしてもう1品、卵焼き!スタッフさんに「なんで?」と聞かれると「メンドリだから」って。もうメンドリでいいんだね(笑)
「見た目悪いけどうまいんですよ」って言ってるけど、、、ホント見た目悪いよ(汗)だってちゃんと卵かき混ぜないんだもん。白と黄色がはっきりしすぎじゃ?まぁ相葉ちゃんが作るなら私はなんでも食べるけどさ。←どさくさに何を言うんだ
そして味付けは最後に醤油かけるだけ。それじゃうまいも何も…まぁ私は相葉ちゃんが作るならなんでも食べるけどさ。←2回目
ご両親からメール。リクくんの髪を切ってねとのこと。それを読んだニノ。
「雅紀くん集合だ!!」
あはは!雅紀くんってなんだよ!!!←お前が何だよ
かわいいじゃないか!!雅紀くん…雅紀くん…雅紀くん………いいわぁ。
ルナちゃんはやる気満々でハサミを持ち相葉ちゃん、いや雅紀くんの元へ。←呼びたいだけ
んでちょっとだけホントに切らせちゃう相葉ちゃん、いや雅紀くん。←もういい
リクくんは切りたくないらしく結局相葉ちゃんが遊ばれてしまってようで。
料理の仕上げにかかるニノ。汗かいて素晴らしいじゃない!!
そしていただきます。
相葉ちゃんのお味噌汁もニノのスパゲッティーもおいしいといい勝負の感じ。ただ相葉ちゃんの卵焼きは微妙らしいレナちゃんに「スパゲッティーがおいしいよ!」と言われる。
しかし判定は…3対1で相葉ちゃんの勝ち!「イエーイ!!」って喜んじゃってかわいい。
ニノは納得いかない様子で洗物です。料理するのまで怖くなったようで…。
でも私は気がついたよ、ニノに票を入れたのはレナちゃん。スパゲッティーが食べたいって言ったのはレナちゃん。レナちゃんはタラコスパゲッティーが好物。…ほら、ニノはレナちゃんの手の上で転がされたんだよ(笑)だから怖がらず作ってください!
レポートにはニノが「今日から俺はメンドリです」って書いてました。そんなに負けたのショックだったのね?笑
相葉ちゃんは意味の味って漢字間違えてました(爆)

5人トーク。
松潤、紫のコーデュロイのジャケットが似合うこと、似合うこと!
夜に爪切ったら親の死に目にあえないっていうので爪をなかなか切れないという松潤。
お風呂上りに爪切ったりするドラマあるよね、とニノ。すると
相「風呂上りはやわらかいから切りやすいんだよ」
二「お前は爪の何?!」
速攻でそんなつっこみしちゃうニノ好き☆笑
夜に口笛吹くのもいけないんだよねとなると、翔くんが昔“口笛おじさん”がいたと。
そこからおじさん合戦(笑)
ニノは“リスおじさん”肩にリス乗っけてるらしい。
松潤は“焼きそばおじさん”焼きそばのパックをいつも持ってるらしい。
大ちゃんは“靴べら飛ばすおじさん”名前を聞いたら「ミスターマリックA」と言ったらしい。
ここでニノが「また来週!」って言ってしまいました(笑)

来週は翔くん&相葉ちゃんの孫ロケ♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/148-e474912b
<