今日は2限終わりで帰ってきて2時ッチャオ見てたら花男見れましたぁ☆

2時間15分SP!NYロケ!1話には斗真くんが出演!

道明寺かっこいいですね。前回の髪型より今のクルクル加減が最高にいいと思います。素敵です、本当に。写真かな?真央ちゃんと撮ってたときがもう食べてたもの吹き出しそうになるくらいかっこよかったですから!!←汚い

そうそう黄色い涙の原作コミックが11/22に発売されるそうです!
あと今日20日に発売のSWITCHにも嵐の新連載で「デンゴンノアラシ」がスタートだそうです!そして1回目は翔くん。
見てこなきゃ。すっかり今日は忘れちゃってましたよぉ(涙)

・Enjoy
久々更新だねー。
しかも「イエー しりとりするぜぇ!」ってテンション高めだな(笑)

「エンストしてもJ●Fは呼んだ事ねぇぞ!!」

うふふ。男らしいね。←そうか?笑
長文はまた送ってくれるんですね♪待ってます、待ってます!
でも「バイ」って終わった感じがしりとりより男らしさを感じてしまいました(笑)

・あじあらし
更新されましたね!待ってましたよ~☆

相葉ちゃん。
韓国のホテルで朝の4時にトイレに行ってからの記憶がなくなり部屋の外にいたなんて…さっすがぁ!!!!爆
そしてインロックで締め出され、マネージャーの部屋だと思って入った部屋には

知らない韓国の方が2人でコーヒー!!爆

しかもそこでふと“お目覚めのコーヒー早いですね”って思える相葉ちゃんはすごいと思います(素)
そして謝ろうと思ったがわからず、出た言葉が

カムサハムニダ

って(笑)この人本当に天才だと思います。
しかも最後に「あは」でおちゃめに終わりやがってこのヤロー!!あっついついかわいすぎて口が悪くなってしまいました(汗)

松潤。
「関わってくれた全ての人へ、感謝!!!」
やっぱりそうよね、感謝って大事です。松潤の文章って気持ちがまっすぐ伝わってきて好きだな。

日本でも素敵なものを見せてくださいね~!当たったらちゃんと行くから(笑)待ってるぞー!!

ニノ。
ゲームニッキからの引用だけど、また読んで笑っちゃった!
やっぱ翔くんが30歳に見えてニノが11歳っておかしいもん(笑)松潤の25歳は雰囲気が大人だしわからなくもないけど。相葉ちゃんと大ちゃんの20歳もなんだか納得はできるかな。
いや、でも20歳だったら私と学年的にタメですから、やっぱ違和感ありですよ。

大ちゃん。
個々にツアーとして回ってもおもしろいって思ったそうで。
そんなお金かかるじゃないですかぁ!!←行く気満々か(笑)
でも5人でできたことが大きいからこそそう思えたんですよね。素晴らしいことです!!

翔くん。
うっ…か・かっこいい…。
なんでこんなにかっこいいんだ。そんな風に言われたらおとなしく待ってることしか出来ませんよ。
かっこいいよー!!
いい男すぎるっ!!!


・少クラプレミアム
ゲストは翼くんで、ずっと胸元が気になっておりました。だってマネキンみたいにツルツルなんですもん!!笑
Jr時代の映像で、なんと15歳の翔くんがぁ!!か・かわいい…。サラサラヘアーじゃないですかぁ。小さくてホントにかわいいっす。
懐かしの“週刊ジュニア問題”好きだったなぁ。相葉ちゃんも映ってて赤白の幅広いボーダー着てました(笑)
また、翼くんのコーナーで登場した相葉ちゃん、階段でこけるし(爆)昔からやっぱりすごいわ、この方。笑
で、肝心の翔くんのVTR。
渋谷でよく遊んで、恋人みたいなプリクラ撮ってたと。
一緒に帰って、ご飯食べて、プリクラ撮って…の繰り返しだったそうで。それってなんだか女子高生みたい(笑)
しかも最後に「これからもお仕事頑張ってください。Ho!サマー好きです。」ってファンみたいじゃん(笑)
翼くんが言うに2人は小さかったから振り付けの先生とかの攻撃の的になっていたようで。「頑張ろうね」とか言い合ってたとか。
そういえば昔MJで交換日記みたいなコーナーで翔くんが翼くんにあてて翼くんのいいとこベスト3だかなんだかを読んでたのがよみがえってきました。
今度はゲストで出してもらえたらいいな♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/150-8bc10286
<