なんだかうまくページが表示されなくてイライラしております。
なんか私、悪い事しましたか?笑

雑誌見てきました☆
まずSWITCHですが翔くんがストレートにしてて黒でシックにまとめてました。かっこよかぁ~。でも2ページに800円は出せなかったです(涙)
シネマスクエアはニノが白の表紙でもう素敵!!硫黄島のインタビューのニノより鉄コンの方のニノちゃんの方がかわいいかなと私的には感じましたが。どちらも白が基調になっていてごちそうさまでーす!って思えます(笑)

さて、続きには*one Days*のあやからまわしてもらったバトン2連発です!「紹介バトン」「見た人は絶対にするバトン」です。お気をつけて(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

紹介バトン

同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■「あいつ」の名前を教えてください。
あや

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?
ブログの文章を読んでなんだか仲良くなれそうな気がビビッとしたので声かけました♪
それからはいつも楽しく話してます♪

■「あいつ」を色で例えると?
黄色かなぁ。なんかいつも明るくてピカピカ輝いてるイメージ。

■「あいつ」を四文字熟語で例えると?
ごめんホントに苦手なんだよね…。無知なのよ(汗)

■「あいつ」の良い所、ひとつ教えて
明るくてノリがよくて、でもどこか落ち着いた雰囲気を持っている。
そんなところが好きです(照)

■「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。
そんなのない!ない!

■「あいつ」に歌わせたい歌は?
「Lucky Man」で盛り上がってから肩を組んで一緒に「A・RA・SHI」を歌うか!!
もう完全に一緒に歌うこと前提ね(笑)

■「あいつ」と遊びに行くならどこ?
やっぱコンサートでしょ!
なんか絶対同じノリを持ってる気がするんだよね(笑)

■この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。
いつも色々ノリノリで話ができて楽しいよ☆
私も実はいつか会えたらなぁ…なんて思っちゃってるのよ?
ここはメールから始めてみますか??笑
でもホントにいつもありがとう。これからもたくさん色んな話していきましょう!!
これからもよろしくお願いします。

■自分について答えてほしい人 5人
もう大丈夫です~。


『見た人は絶対にするバトン』
 見た人は必ずやること!嘘つきはダメ!足跡残ります!
 経験したものに○をつける  ないものには×をつける



入院・・・× 健康だーい!!

手術・・・× 健康だーい!!

骨折・・・× ヒビくらいならちょろっとね。

献血・・・○ 大っっっっ嫌い!私の血を抜いて何が楽しいんだかわからん。

失神・・・× 近くで嵐とか見たらある意味軽く失神寸前。笑

風俗・・・× 興味なーし。←あっても困る

しゃぶしゃぶ・・・○ しかも小さい頃だから記憶なし

エスカルゴ・・・× 食べたいとも思わないな。食べれるなら食べるけど。笑

補導・・・× いい子ですから。←自分で言うな

女を殴る・・・× 殴るのはないはず。←はず?

男を殴る・・・× 小学生の時突き飛ばしたことなら。笑

就職・・・× 頑張ってしなくては…できるのか??

退職・・・× まぁ就職してないですからね~。

アルバイト・・・○ 最近久々にバイト始めます。

海外旅行・・・× パスポートを持ってないもん。できれば日本から出たくない。笑

ギター・・・× 音楽的センスはゼロなので。

ピアノ・・・○ 小学校1年生の時に習ってたのみ(短っ)なので弾けない。

バイオリン・・・× ムリムリ~!

メガネ・・・○ 小学校5年生でメガネ装着。今はコンタクト。

オペラ鑑賞・・・× きっと見たら寝る(笑)

競馬・・・× よくわかんないもん。

北海道・・・○ 高校の修学旅行で行きました。うーん、いい思い出だ。

沖縄・・・× 行きたいなぁ。

四国・・・× ないない。

大阪・・・× 行きたいですよ。

名古屋・・・× 私、行動範囲狭いな。

フルマラソン・・・×1キロでバテバテだっつーの。

車の運転・・・× 免許もってないもーん。

10㎏以上の減量・・・× 痩せたい…。

交通事故・・・× ある意味いつも事故(爆)

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 落ちる人っているのかな?

1万円以上拾う・・・× 拾ってみたいわ。でも去年のKinKiコンで千円拾ってテンションめっちゃあがった。

1万円以上落とす・・・× これやったら痛いわぁ。でもスイカに5千円入れてあってそれ落としたことある(汗)

徹夜で並ぶ・・・×  ないなーい!でもいつかやってしまったりするのかな?

ピアス・・・×  開けたいけど、口だけできっと絶対開けません。

ラブレターをもらう・・・× だれかくれる?笑

一目惚れ・・・○  ある意味ね(笑)←何がだよ

幽体離脱・・・× したくないよー!

先生に殴られる・・・× そんな悪い子じゃあーりませんっ!

徒競走で1位・・・× 記憶にないからたぶんない。

妊婦に席を譲る・・・○ 断られることもしばしば。でも喜んでくれますよー。

他人の子供を叱る・・・× まずそんなに子供に近づこうとしない(笑)

同棲・・・×  友達とみんなで住んでみたいねーとは言ってます。

ストリート誌に載る・・・× 載れるような人材ではない。

2m以上の高さから落ちる・・・×  ないねー。でも小さい時って高い場所から意味もなくよく飛び降りてた。

学級委員長・・・× そーゆーのは必死に避けるタイプ。

恋人が外国人・・・× 国際的なエピソードなんてないさ。

刺青・・・× 嫌だ。

ナンパ・・・× 寂しい人ですね~。

ディズニーランド・・・○ 意外と近いんで1年に1回は行くかな。

一人暮らし・・・× したいような、したくないような。

スキー・・・× ないのよ…。

スノボ・・・× こちらもなし。

サーフィン・・・× 海は泳げばいいじゃない!!(誰)

異性に告白・・・○ コンサートで無意味に好きだーとか叫んでるよ?笑

同性に告白される・・・・ × 友達として好きとかは言われるけどねぇ…←何真剣に答えてるんだよ

喫煙・・・× タバコはあんまり好きではないのよ。

酔って記憶をなくす・・・× 自分の限界をまだ知りません。

飲酒運転・・・×  まず免許ないもーん。

保証人・・・× 危険だよね?

幽霊を見る・・・×  霊感まったくなし。

金縛り・・・× 嵐を生で見ると一瞬動けないけどね。笑

先生を殴る・・・× そんなアクティブにはなれないよ。

キセル・・・× ないよ、うん。たぶん。←怪しい

食中毒・・・× お腹は丈夫~♪

無言電話・・・× したことされたこともない。

ストーカーする・・・× どこからがストーカーっていうんですか?笑←これ聞いてる時点で危ない

ストーカーされる・・・× されません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/153-c49c8f66
<