上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今色々見ていたらなんとまぁ
花男メンバーが12/25に東京フレンドパークにでるそうで!!
キャッツに続き嵐のメンバーがまた出ちゃうのは嬉しいですね♪今から楽しみです!
あとは12/22のMステSPに嵐が出演だそうで。これは相当嬉しいですぞ。


そういえば19日に木更津キャッツアイワールドシリーズ見てまいりました!!
まず渋谷に行って券を引き換えて。。。
時間があるので原宿に行くつもりが反対方向の電車に乗っていたので恵比寿へ(笑)←単なるアホ
そうだ!恵比寿ってことはアレが買えるじゃないかってことで、黄色い涙と僕妹の前売り券買ってきました♪やっとです、はい(汗)
あとガーデンシネマ行く前に花男で道明寺がつくしを待ってたところを見て異様に興奮しました(笑)しかも「雨降ってるしちょうどいいじゃん!!」とか言っちゃって。恵比寿にいたらいけない人達でしたわ(笑)
そして早々と原宿へ戻り、ジャニショへ。ビックリするくらい空いていて思う存分見てきました。
KinKiのPVオフショット3枚と嵐を11枚お買い上げしました☆
嵐は宿題くんのと今更のOneコンを買いまして。Oneコンのは見てたら衣装で5人揃えたくなってしまって…ライバク歌ってる“和“な衣装を揃えさせていただきました。翔くん以外のメンバーをソロで買ったのはこれが初めてです。
映画を見終わったあとはカラオケでストレス発散してまいりました!!
でもCARNIVAL NIGHT~→Lucky Man→Yes?No?って1人で連続で歌うとしんどいですよ(笑)他には愛のかたまりとかDeep~とかKAT-TUNもいっぱい歌ってすっきりです。早く新しい曲が入らないかな♪と思ったしだいであります。

さて短いですがZERO宿題くんの感想です。キャッツ感想は続きにあります。ネタバレしているのでまだ見ていない方は注意です!!

・ZERO
なんだか翔くんの髪型が違うように感じたのですが…前髪でも切ったのかな?う~ん。。。
イチメンCM前はやっぱ素晴らしいです!
今回はちょっと動きを変えてアップに持っていきましたね!かっこよかった!!
イチメンは景気の話。
翔くん、回を重ねるごとにすっごい落ち着いて自分らしくキャスターをやっていってますね。ファンではない人の目にはどう映っているのかな?私には嵐の櫻井翔っていうよりはキャスターの櫻井翔に見えてきてます。
来週は38度線だそうです。

・嵐の宿題くん
嵐をさりげなくゴルフにさそうオグさん。
大ちゃん「僕はあまり行きたくないです。」ってキッパリ(笑)ゴルフなら相葉ちゃん連れて行ったらどうでしょう?笑
日直は大ちゃん。パネル持ってクイズ出して、ヒントも出して、頑張ってます。こんな姿あんまり見れませんな(笑)
しかも相葉ちゃんの「お坊さんの練習場」って答え、なんですか?笑
相葉ちゃんの中ではお坊さんがそんなに何かを練習してるイメージがあるのかしら??
地下シェルターにテンション上がったニノ。そんなにテンション上がったら買っちゃいなよ、1400万円!!笑
14歳のオグさんに興味深々でモニターにがっつく5人。いいわぁ~。(なにが)
女の子の胸の成長に食いついたニノ。相葉ちゃんもここぞとばかりに何でも聞きだして(笑)さらに大ちゃんまで(爆)ニノはもう「帰れよ」って呆れてるよ?笑
紙の実験はまぁ大ちゃんが頑張ったねってことでね(適当か)


ではキャッツの感想は続きに。ネタバレ注意です!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

・木更津キャッツアイワールドシリーズ

一言で言うと…

キャッツ最高

バンビ最高

二言言いましたけども(笑)それだけ素晴らしかったんですよね~。
笑いあり、涙ありでした。いつものノリで大爆笑もできるし、でもふとした瞬間のバンビの表情とかがとても切なくて心がキューンってなったり。結構大忙しでした(笑)

ではココで私の気に入ったバンビをご紹介♪
・スーツ姿
スーツ姿バンザイ!!!笑 雑誌とかで何度も見てたのに登場からズキューンですから。

・「はい、壊れちゃったんで帰りまぁーす!!」
ぶっさんの声が聞こえて選挙カーから勝手に降りて更地へ走っていくバンビ。そして更地でぶっさんに話しかけるバンビを見て、レッドさんと純次が(役名で言えよ)「壊れちゃったのかな?」と言う会話を聞いてのバンビの一言。
もんのすごい笑顔でかわいいんです!!矢がドキューン、ドキューン降ってきましたよ。

・「それはオレも行かねぇ」
マスターのいる大阪へ行った時に、マスターに「結婚式ことか?なら行かないよ」と言われたときのバンビの返答。
ズッキューン!!これ最高にかっこいいですから。ちょっとかったるい感じで言ってる口の悪いのがたまらないんですよ!もちろんスーツで言ってるからかっこよさ倍増です!

・「ごめんね」
モー子に映画の話を聞くところ。モー子が肝心なところを思い出せない理由が、バンビと一緒にビデオを見れなくて泣いていたからであるのがちらつく度に言ってました。
もう優しい言い方でね。何度許したか。←お前じゃない
下から覗きこむ角度も抜群ですよ(笑)

そして私が涙したところ。
・ネクタイ
ぶっさんが病室でバンビに「寒いからジャケット取って」と頼んで、ハンガーに一緒にネクタイがかけてあり、バンビの就職祝いをさりげなく渡すところ。
かっこよすぎるよ、ぶっさん!!!
かっこいいと思うと同時にバンビを思う気持ちがとっても伝わってきて思わず涙が出ます。

・ぶっさん登場
バンビ・アニ・マスターが球場の砂をならしながら話をしていて「なんか一人多くね?」と数え始め…ぶっさんが登場するところ。
足からジワジワ顔にカメラが動いていくんですけど、ぶっさんだってわかっていても鳥肌が立ちました。帽子をかぶってる感じがまたものすごく素晴らしくて、“あ~ぶっさんだぁ”と思ってつい涙がホロっと。でもその直後に振り回した瞬間笑っちゃいましたけどね(笑)

・「ありがとう」
ぶっさんが死ぬのを公助が見守るところ。
「お父さん。ありがとう。」
「普通だな。」
この会話が何よりもキタ。涙が止まらなかった。

・5人の会話
マウンドで5人が話してること1つ1つがずっしりきます。特にアニの「呼び出しといて悪いけどぶっさんは必要ない」これがもうダメでした。1人1人が「バイバイ」を言うのも。とにかくマウンドの会話はたまらなかった。

・お別れ
キャッチャーフライの振りして「オーライ」って言いながらぶっさんが森に帰っていくところ。切なすぎです。その後に4人が森の中でグローブの中にバイバイって書かれたボールを見つめているのもホントにお別れなんだ…って実感させるところでした。

おもろかったところ。
これはね、いっぱいあるよね~。まぁぶっちゃけ覚えてなかったりもあるけど(おい)
・公助の新庄
・オジーがビール飲むとビールの噴水になる
・それをガムテープで補強
・うっちー普通にしゃべる
・アニが「小鹿じゃなくて鹿だな!」ってバンビに言う
・ぶっさんのVシネスマイルがバージョンアップ
などなど…

なんか最初の方で1回ぶっさん出てきて時間の流れがつかみづらかったけれど1回裏からは展開げ早くて。あっぶっさんめちゃめちゃ近くにいたんじゃん!っていう(笑)
最後はみんなそれぞれの道を歩き出していて、バンビの秘書な感じがまたたまらない(笑)
エンドロールは1話に戻っていってて、最後が「死ぬ死ぬ団だ!」って言ったぶっさんだった。あーホントに終わりなんだなってまたそこで感じちゃいました。
見に行ってよかった!また近いうちにもう1回見に行きたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/154-980cbc19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<