上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は勤労感謝の日ですね。母が「感謝しなさいよ!」とか言ってきたので感謝の意味を込めて手を合わせたら「死んでないから!!」とつっこまれました(笑)
今日も仲良し親子であります。←そうなのか?笑

さて、明日のオリスタは嵐の韓国レポですがなんと12ページもあるそうで!絶対買いですな!!
オリスタブログでKAT-TUNへの質問も募集してますよ~♪

さてさて雑誌を買ってきたのでサクッとレポしたいと思います★ポポロはまたあとで~♪

・ザテレビジョン
《KinKiKids》
表紙はKinKi★レモン、レモン♪
光一さんがかなり王子ですよ、髪の外ハネ具合も抜群であります!!
目次も右上にいる2人…表紙よりはレモンの位置が高くなったかな(笑)でもどんなに小さな写真でも2ショットがやっぱ1番です。

光一の黒のズボンがもろチャック見えててなんかおもしろいのですが(笑)
冬の過ごし方をテーマに質問されております。

・冬は好き?
光一:うちは24時間熱交換喚起システムなんで(笑)、基本四季を感じて生きていない。唯一気候的に好きなのは秋。空気がちょっと冷たくて気持ちがいいから。
すごい家に住んでるのね(笑)でも四季を感じて生きるのって楽しいと思うんだけどな。

剛:いまだに雪が振るとなんとなく嬉しい気分になる。今は朝窓を開けたときに感じる北風の冷たさが好き。朝起きた時に必ず窓を開けるの。
剛らしいな~。でも冷たい風って朝はなんだか気持ちよく感じるものだよね。

・冬ファッション
光一:外歩くこともほとんどないから、厚着しないしなぁ…コートとダウンの違いもわからん!
誰か教えてあげてください~!!笑 でもそんなとこが光一さんらしいんですが。厚着してモコモコしてる光一も見てみたいですな♪笑

剛:そのときに着たいものを着てるだけだけやな。
さすがですわ…自分らしく好きなものを着てるかっこいいな。もしよかったら光一さんにコートとダウンの違いを教えてあげてください(笑)

「Harmony of December」について対談
光一:今回のジャケットは剛のアイデアで。
剛:来年10周年ということで、広い宇宙の中の地球という星で、奇跡的にも出会えた僕ら、ってことでね。時空をイメージして、時計をモチーフにも使ってみたりした。
うふふ、なんか素敵♪奇跡的にも出会ってくれてホントによかったな★

光一:なんか言われてみれば10年なんだけど、本人達はそんな意識があまりないんだよね
剛:ただ10年周年ってことをいい機会に、これまで支えてくれた人達には感謝したいな
光一:これまでの感謝の気持ちを周りに対してどう表現できるか。言葉じゃなく、楽曲で伝えることができるか?
剛:そやな。10周年みんなと楽しい時間を共有したい!
うん、したい!!こんなに2人から10年って言葉が出るとなんだか嬉しくなっちゃう♪来年は一体どんなことしてくれるんだろ?楽しみに待ってようっと!!

70ページには「うたばん」の写真が。剛が光一に10代後半から20代前半に本気で人生の相談をされて嬉しかったと、でも光一は全然覚えてないと(笑)
中居くんに剛の服装がどんどんハデになってきてるよねって言われてたり。
色んな話してるみたいで楽しみ~♪

《嵐》
9ページには花男あります。キャー!類~!!(あれれ?)
いや、つい類の見下ろしてる感じに目がいってしまった(笑)
道明寺も素敵ですよ♪クルクルな感じがちょうどよいですよ、タキシード姿でやられちゃいそうです。
10ページにはニノちゃん!硫黄島のワールドプレミアの記事です。
次回のテレビジョンに韓国レポありのようです。

《KAT-TUN》
11ページにはウタワラのKAT-TUNが。「僕らの街で」を歌ってる風景です。
本番前に聖が「僕らはずっと中丸を愛してた~♪」と替え歌したり、リハでは亀と雄ちゃんのパートで落ちてくる羽が亀の口に入って歌えなくなるなんてこともあったみたいです。
写真を見る限り、スタンドマイクで振りがありって感じなのですかね?亀と雄ちゃんの2ショはリハのやつなのかな?2人も笑顔で雄ちゃんが亀の肩に手を乗せようとしていて「お~ドンマイ」って言ってそうな感じです(笑)
94ページには田口くんのコロガリータの記事があり。
次回予告に“KAT-TUNが贈る 冬のとっておき”とあります。「僕らの街で」と2006年を語るそうです。

・TVガイド
《KAT-TUN》
表紙は亀&聖!仲良さそうに亀が後ろから聖の頭をなでてます。2人ともいい笑顔!
ピンナップはデートピンナップだそうで(笑)
白のダッフルコートに赤いチェックのマフラーの亀がかわいらしい★聖は黒のダウンで黒と紫のボーダーニットが男の子らしい感じで素敵!
左下に「あっ!来た来た」→「遅いよー」→「さ。行こう」と頑張って演じてる2人がいますがいくらなんでも小さくない??笑

目次のページの2人会話がとってもかわいい!そんなにじゃれなくたっていいのに…写真じゃなくて動いてる姿見たくなったもん(笑)

ひと恋の特集ページ。
2人の座談会の写真がまたかわいいです!笑顔でピースしちゃってるし。聖の笑顔がゆるみすぎだもん(笑)そんなに2人でいるのが楽しいのかよ!!
あっ今後の展開としては1話の弘人のナレーションにヒントがあるらしい、それにヨーヨーもまた出てくるんだそうです♪

118ページにウタワラの記事。
みんな黒の衣装で歌ってます。雄ちゃんのシャツインが素敵~♪

《嵐》
韓国公演レポ☆
WSにもあった1人1人の挨拶が韓国語つきで載ってます(笑)
手を振ってる相葉ちゃんなんでそんなにかわいいの?
ニノの笑顔がすごく優しい表情。
松潤サングラスくわえちゃっております。客席に出てきてるしょっとはすっごい挑発してます。正直しょっと怖い(爆)
cool&soulの5人めちゃくちゃかっこいい!!特に松潤、ヤバイです。

嵐人は翔くん&松潤☆
クリスマスに向けてのカウントダウン連載だそうで、全4回でクリスマスカードを作るために2人が絵を書いております。
笑顔でカードを持ってる2人。いい、この2ショ素晴らしくいい!!!!
翔くんがツリーで松潤がベル。うまいかどうかはいいとして(おい)
翔くんは頑張ったんだと思うよ?笑
で、お互いに一緒にクリスマスを過ごすとしたらどうするかってことで。
翔くんは2人でいると会話の内容が堅苦しいものになるから楽しめなそうって。でもそうゆうのは嫌いじゃないし、討論は好きだけど何もクリスマスにやらなくても、だそうで(笑)あとは松潤が2人でプレゼント交換ってキャラじゃないって(笑)
松潤は翔くんに料理つくってもらいたいそうで。クリスマスらしくなくて全然いいそうで。今まで1回も食べた事ないからこの機会に甘えるそう。「翔くんに作ってもらったメシを食えれば、俺は満足」だそうで。
なんで甘えちゃうかな、萌えるじゃん!!爆
翔くんも一生懸命作っちゃうんでしょ?それを微笑みながら見てる松潤…たまらない(笑)

118ページに硫黄島の記事。ニノちゃん小さい!!笑
お隣119ページには花男の記事。斗真くんもいるぅ~!!斗真くん期待しちゃうぞ!!

《KinKiKids》
1億3000万人が~の記事が44ページに。
KinKiのジャケ写が載っております。ちゃんと嵐とKAT-TUNの名前もあり♪
そしてうたばんの写真がお隣ページにあります。料理対決もしちゃうみたいですよ~!!

次回はKinKiの極上スペシャルグラビアですって!!
光一の髪がちょっと変わってるかな?暗い茶で全体的に切ってる!
ってか今の状況がよくわかってないのでこれが新しいんだかどうだかさっぱりですが(汗)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/155-67b0207a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<