上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトル見て“はぁっ?”って思われましたか?笑
そうです、今更レポします(笑)雑誌にもいっぱい載ってるのにやりますから(笑)
いーんです、自分の記憶の限界に挑戦ですから。←ただやる気なかっただけだろ
いや、やる気はあった、ただタイミングを逃してただけです(苦しい言い訳)
なので興味の沸いた方だけ見てくださいな♪
ホントにレポと呼べないような感じですので(汗)

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~
10/30 1部レポ
(だいぶ記憶が薄れているので口調が激しく違うでしょう。その辺りなどご了承ください。)

セットリスト
1.Deep in your heart
2.UNBREAKABLE
3.愛の十字架~Promise 2U~
MC
4.+MILLOON but-LOVE
5.Take me to…
6.Love me more
7.Addicted
8.追憶の雨
9.Why don’t you dance with me?
MC
10.Spica
メンバー紹介
11.Shadows On The Floor
12.One more XXX…
13.SNAKE
14.ヴェルヴェット・レイン
15.–so young blues- 2006
16.下弦の月
17.夜の海
18.愛の十字架~Promise 2U~

アンコール
+MILLOON but-LOVE
ダブルアンコール
挨拶


・私的な歌でのポイント
+MILLOON but-LOVEはスタンドマイクで歌って、そのあとイスが出てきて、終いにはダンサーの人が持ってる白い紐?リボン?みたいなものが出てきて絡まっていくんです。
自分から絡まっていく光一さんに曲が終わったときについ「ナイスプレー!!」と大声で叫びましたけど(笑)そしたら友達に「この会場でそんな声援送ってるのはあんただけだよ」と言われました(笑)でも席はスタンドなんで聞こえちゃいないしいいんです!!爆
続いてTake me to…では友人が壊れました(笑)衣装が黒ジャケット・白シャツ・ジーンズ・ゴールドチェーンという素晴らしいもので。
出てきた瞬間に「萌え~」と叫んだ友人(爆)笑ってしまったが確かに萌え。
Addictedでの鏡を使った演出にはビックリ。いっぱい光一がいたるところに映ってるんですよ。笑
Why don’t you dance with me?ではアッキーがいいようにいじられみんな楽しそうでした。
どの曲だか忘れてしまいましたが光一がアッキーに近づいていくとアッキーが帽子で口元を隠したのでまるで2人がキスしてるかのように見えることもありました!光一もちょっと驚いてた(笑)
あとは町田くんを光一が後ろからギュッと抱きしめるなんてことも!町田くんは幸せ絶頂の顔をしてました♪笑

MCどこで何をしゃべっていたかホントにさっぱりなので順序は思い出した順です(汗)

・朝からナチュラルハイ
「朝からナチュラルハイです(ハート)」とおちゃめに言っておりました。

・ファンは敵?!
客席から「ハゲ~!」とか「チビ~!」とか言われ放題な光一さん(笑)
「このステージに立ってる人を見に来てる人が言うことじゃない!!」と反撃もしてた。

・お持ち帰り
今日で終わりだね~セットもなくなっちゃうんだよ~と寂しそうな光一とMA。
町田くんが「持って帰りたい」と言い出し、こんな大きな物どこに置くんだよ!とか言われ。
どこを持って帰りたいの?と聞かれると…
「できれば光一さん…」
と見つめていました(笑)

・離婚
いっぱいのスタッフさんが関わってくれてるんだよ、って話になり、「ツアー中にスタッフの1人が離婚しました。うくく。」となぜか嬉しそうに言う光一さん。
忙しくて家に帰れなくなったのが原因だそうで…。「新しい出会いがあることを…」と祈ってました。

・写真まずはアッキーのドアップ写真。もう爆笑!
そして光一・屋良っち・米花くんの3ショット。光一さんがもうはっちゃけすぎてる(笑)撮影したのは町田くん。次は町田くんも入りなよってことで4ショット。これがとってもいい笑顔の3人にはっちゃけた光一さん。そんなはっちゃけ具合にファンが興奮するのを見てか…
「これお酒入ってないからね」と一言。すごいハイテンションをシラフで持っていったあなたはすごい(感心)
アッキーがなんで自分抜きでこんなに良い写真撮ってるんだとちょっと反論。
4枚目はアッキーも一緒に撮ったでしょとスクリーンに出たのが…
もんのすごい笑顔なアッキーとそっぽを向く4人(笑)
アッキーが「なんで?!光一くんが“最高の笑顔でな”って言ったんじゃないですかぁ~!!」と言うもみんな笑ってそれどころじゃない(笑)
しかも町田くんの目線が光一を見ていて「どんなときも見てるんだな♪」と言われておりました(笑)

・君達とは…
アッキーが痩せないねって話になり、アッキーが「光一さんみたいに細いのうらやましい」みたいなことを言うと
光一は「君達とはちが…おっと。」と言いつつ客席の方へ向く。
客席からは「えー!!」など叫び声がちらほら(笑)
すると「間違えちゃったんだよ、(アッキーの方を向いて)“君とは違って”って言おうと思ったらついね(と客席の方へ向きなおし)“君達とは…”って。」
となんだか勝ち誇ったように言ってました。
そりゃ光一さんと比較したら誰だって勝てないくらいでしょうよ(怒)

・会社にいこう
光一「平日だけどみんな有休とったの?」
との質問にみなさん「はーい!!」とのお答え。私は学祭で休みだったんですよー!というか学生もいるんですからね~!!!
で、有休とっちゃったんだーみたいな感じになり
「よし、今からでも仕事しに行こう!」と言い出した光一さんでした(笑)

・お土産
昨日は高見沢さんが来てくれてね~と光一。
「北海道行ってきたからって木彫りの熊くれたんだよ(笑)」と熊を取り出しにかかる。
MAも「持ってきてるんですか?!」と驚いてました。
そして木彫りの熊登場。
「ここに置くね。」とスピーカーの上へ。
アッキー「テンション上がって足掛けた時に落とさないで下さいよ。」と注意。

・振り付け講座
前にコンサートをやったときもみんなで踊ったから今回も踊りましょうということで。
アッキーが張り切って教えてくれます(笑)
情熱の振り→やめないで、PUREの振り→こーちゃぁーん
とパクリがだいぶ発生しているのですが(笑)
情熱もやめないで~も「覚えてますよ!」としっかり踊ってみせるMAに光一も「覚えてるんだね~」と感心。
アッキーが「ちなみに相方さんの気分を味わい時はこうです。」と
♪天使をやめないで~♪の“で~”のところで揺れてました(笑)ファンもみんな確かに!!という感じで大爆笑(笑)
そして最後に「こーちゃぁーん!!」と叫ぶのですが光一さんが「もっと腰をいれてこう!“こーちゃぁぁぁん」と頑張ってました(笑)

・ありがとう
ダブルアンコールは挨拶でした。
出てきていきなり「いや~お腹いっぱい胸おっぱい。」とか言い出しました(爆)
「これ忘れちゃったんだよね~。」と言いつつスピーカーの上の木彫りの熊を手に取る。
で「記者の人達待たせちゃうからこれで。」と言うと
みんな「えー!!」となり光一さんは
「(記者さんを)待たせちゃったらこれからこういうこと出来なくなっちゃうかもよ?」
ファン「えー!!」
光「本当にありがとうね。寂しいならここに木彫りの熊置いていくから」
とステージの真ん中に熊を置く。
光「スタッフさん、掃除するときここザーってやらないように気をつけてね!」
そして「ありがとう!!」ってホントにいっぱい言ってました。
熊はホントに置いてった(笑)

ありがとうっていっぱい言ってくれたけど、記者さん待たしてまで出てきてくれてこちらこそありがとうって気持ちでいっぱいでした。

ここまで読んでくれた方も今更なレポに付き合っていただきどうもありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/156-2442b7e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<