J-Webで嵐のアジアツアーのグッツ発売決定ですって!!
やりましたね、やりましたよ!
12/15に発売予定だそうです。

私は普通に凱旋コンで売ってくれるものだと思っていたが違うんですね。
ということは凱旋のはまた新しくなるってことですか?そうするとお金が約2倍かかりますよね?笑
うわぁ~さすがですわ、いい商売してますよ!!笑
ここまできたら買ってやりますけどね。

あとテレビの情報も更新されてるのですがニノが出るわ出るわで若干見る気をなくしました(こら)
インタビューいっぱいうけたんだな~ってそう感じるくらいたくさん出ますよ。

・ゲームニッキその685
そうだ、ドラマ撮影始まったんだよね!
「てんてこまいタイム」って表現がとってもかわいいなぁ。
町の人へのメッセージでもいいと思いますよ。
見てくれてる町の方がいたらちゃんとニノが頑張ってることが伝わりますからね☆
克実の半ばネタ化した話ってなんだろうな?

「じゃあ明日教えてあげる(はーと)」

って。やられた。。。かわいい!!
明日まで待ってやるからちゃんと教えろよ!!爆←なぜ上目線

・∞レンジャー
ヨコがニノのこと書いてくれてる~♪
ホントに緊張だったんだね。しかも自分で認めるほどニノにべったりだったのですか(笑)
3ヶ月やっていけるがとても不安そうですが頑張ってくださいよ!!
しかもやっていけるかは二宮さん次第だそうで(笑)
そんなにニノを頼りにしちゃってますか。ニノも頑張らなきゃですな!!
しかも誰か伝えてくださいとか言って

「相葉に言ってもたぶんすぐ忘れると思うし」

って(笑)あはは!!信用されてないよ、相葉ちゃん(爆)
私の理想はコレを相葉ちゃんが読んでて「ニノ見てよ~!!ヨコひどいよ」と携帯を差し出してほしいですね(笑)まぁないでしょうが(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/157-81ee4872
<