今日はいっぱい更新してて暇な事がバレバレですね(笑)

明日のズームインで「KAT-TUN新曲映像」と予告が出ているのでぜひチェックを!
12/8はMステにも出るのです☆

あとJ-OneのHPで「僕らの街で」のジャケットが見れます♪
初回盤の雄ちゃん…

センターだよぉ!!(パーン!パーン!!)←クラッカー鳴らしてるらしい(笑)

しかし惜しくも通常盤はセンターならずでしたが…←当たり前でしょうが
でもね、5人だからセンターが出来ちゃうんだよね~なんてことも思ったりして(汗)
いかんね、うん。前向きに行こう!
着てる衣装はウタワラで歌うのと同じだぁ!ってことはうたばんもMステもこの衣装なのかな??
黒なんだけど若干カジュアルにしましたみたいな感じです(は)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/158-6894de9c
<