今日はとうとうやってきました、Mステですよぉ♪わーいわーい!!
こうなったらリアルタイムで見てやるんだから!!←気合い入りすぎ。笑
どんな衣装なのかな~?黒かな?白かな?奇抜かな?笑
とにかく楽しみだなってことですね!!

そして「月刊テレビジョン」「テレパルf」ですね。嵐のオリスタもあってウタワラのPRがあって…あーん頭がパンクしそうだよぉ(涙)←容量少なっ

オリスタブログが更新されていました!KinKiのインタビューをしたそうで♪

12/15発売 表紙&巻頭11ページ

だそうです☆やったー♪某ホテルで撮影をしたということなんですが…いったいどんなショットがあるのかしら、うふふ♪←変な妄想はやめなさい

そうそう、なんか来年のカレンダーはソロじゃなくKinKiで発売するっていうのをチラっと見たのですが。そうなのでしょうか??
それならとっても嬉しいのですが!!来年は10周年ですし、2人にするのかな??やっぱ2人が一緒っていうのが何よりも嬉しいです。

・Love Fighter
ちょっと前に更新されていましたね(汗)
また空を見上げていたのかな?
あの日のあなたにきっとまた優しい空が会わせてくれるよ。

最近剛の影響か空を見上げることが多くなった。
その日の気分によって見え方がすごく変わるのです。
ついこの前、ずっと暇さえあれば空を見ている日があった。
そんな時1人の友達がふと空を見て言ったの、「うわぁ、空がキレイ」と。
確かにキレイだったかもしれない。でも私には1日中空が泣いてるようにしか見えなかった。
だからきっとその友達はいいことがあったのかなってそう思った。だから私は「そうだね。」と言って空を見上げた。やっぱり泣いていたよ?これって私の心が泣いてるってことなのかな??

…なんか暗くなった(笑)
なんか普通に空を見上げてふと“あっ剛みたい“って思うことが多くなったの。
これってかなり信者みたいになってないかな?爆
まぁ全然問題ないんですけどね★


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/159-8c412fd0
<