2006.11.24 Mステ☆
SHOCKに斗真くんが出演!!
J-netに名前がでておりました♪
翼くんが出れないからどうなるんだろうなって思ってたんですよね~。斗真くんですか!こりゃ楽しみです☆なにげ結構好きなんですよね、斗真くん。

あっ明日はKinKiコンの東京公演分が一般発売ですが…まぁ午前中は暇なのでダメもとで電話してみようかなって思ってます(汗)

さて今日の私の中のメインイベントだったMステですが。やっぱ2人が一緒はたまらないですね~★

ミニステにも登場で。
紹介されると光一はマイクを持ったまま右手をまっすぐつき上げそのままの状態で(笑)
剛と一青窈さんの話に…光一さんは放置プレー。笑
ゴルフにサーフィンとボケを入れつつ、実は一緒にお食事に行くと。
「2人ではないんですよね?」という堂さんの質問に
剛「2人で行きたいんですけど、うっとおしい人がついてくるんですよね」と。(光一さんはまだ手をつきあげております。)
誰のことかと思ったら、2人の共通のお友達は篠原でした☆しかも篠原のお兄ちゃんも一緒についてくるらしい(笑)
あっ、ここでやっと放置されていた光一さんに「そんな2人の関係は知っていましたか?」と話がふられます!!やっと手を下ろした光一さん(笑)
ここで注目が、そのまま今度は左手を壁につくのですが、剛と近い近い!!(興奮)
もう光一が彼氏で剛が彼女のように見えてきてたまらない…。
剛が光一に守られてるぅ~♪
そして光一は「何の話ですか??」って!!自分に必死になりすぎて話を聞かないのはやめて(笑)
しかもそんな慌ててる光一を見る剛の優しい笑顔と言ったらかわいいのなんのって。
説明されて光一さん「あ~!知りませんでしたね~」と、ここで時間がきて終了(爆)

オープニング
衣装は2人とも黒が基調。剛の黒のポンチョ風なニットがかわいらしい☆光一さんは普通の黒のニットに中は白。
今回はどんな曲か?と聞かれ
光「この冬になんかいい感じのバラードになっております。」
剛がふふふと笑う。たぶん“なんか”ってとこがおかしかったのかな??
光「何を笑ってるんだ、君は」と剛の方を完全に向いてちょっと太い口調で。
剛「いえあの、素晴らしいコメントありがとうございます。笑」
光「なんかココ赤くなっとるでー。」とさっきよりも太い口調で剛の髪の毛を指差す。
剛「じゃぁ行きましょうか。笑
あー最初から2人でラブラブしてんじゃないっての!!爆

途中で話をふられて剛が38度8分の熱を出した事があると。
剛「溶けてなくなるんじゃないじゃって不安で」
…なんで熱の話してんでしょ?笑
KinKiの番じゃないから気を抜いてるとこうなるよっ!!笑
光一はきれいな無表情で聞いてました。キレイだった、本当に。

トーク
来年10周年だけど、今は何歳なの?と聞かれ27歳ですよとか言ってると
光一は「気持ちは17歳です!」と(笑)しかも理由は「なんとなぁく」って!!笑
それを剛が「33,4じゃないかと…」って崩しにかかります。
光一は「変わってないと思うんですけど」と言いますが
剛いわく、楽屋に入ってくるときは洞窟のようなうめき声で、スタンバイせずに休憩を始め、メイクさんをつかまえてF1話を始めると(笑)
F1話のところは光一は「そこは重要やな」と。認めてるし!!笑
まだ終わらない剛の33,4エピソード。
テレビに出てるときは輝いてる、でも打ち上げでは老けると(笑)

歌。
バックにコーラスにオーケストラ的な人達でいっぱい。
なんか感動しちゃって涙がでそうでしたけど…2人で歌ってるよ~なんて思ったらキューンとしちゃって(笑)
でもカンペを確認してるのが今宵もよくわかりました(笑)そんなあなた達が大好きなんです。

来週もKinKiですよ♪



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/160-a565e46e
<