昨日は朝、電車が遅れているかもしれないと感じたためいつもより1本早い電車に乗ったのですが全然問題なしだったのです。
なので時間調整のために朝から駅の中の本屋さんへレッツゴーしてまいりました☆
月刊テレビジョン&オリスタを購入でありまする。

・月刊テレビジョン
《KinKiKids》
表紙はKinKi~♪2人も白で萌え~でも光一の髪がちょっといやだ~♪笑←何の歌だよ
オンエアサイズの歌詞が載ったピンナップ付き。やっぱ白は萌えですよ?笑
1人ずつのインタビューもあるのですが対談の方がグッときたのでそちらをレポ。

デビュー前から苦楽を共にして2人の絆は深まった?
剛:みんなが思ってるほど仲良くはないけど(笑)、普通の27歳の男同士の雰囲気でしょ?10年以上一緒にやってきて、イラっとすることがないほうが気持ち悪いよ。
光一:相手に対して納得いかないときには、空気が冷えることもあるし(笑)剛も俺もあれこれ説明するタイプじゃないから。
剛:お互い、何だアイツって思うことがあっても、奥底には愛みたいなものや温もりや、お互いをリスペクトする気持ちがある。
光一:片方の心に余裕がないときはもう片方が頑張る。それでずっとやってこれてる。
2人はやっぱこの2人だからこそ、ここまでやってこれたんだなってちょっと感動です。なんか2人にとっては今が一番いい距離感なんだろうなって思えました。

《嵐》
新ドラマのところにニノ&松潤の記事あり。
ニノの写真は夏コンのやつなので髪が短い(笑)←笑うとこではない

月刊嵐 
松潤&相葉ちゃん。車の洗車です。
つなぎの相葉ちゃんがかわいすぎです!!松潤は洗車じゃなくてこれからそのままドライブに行こうよって感じ。
意外と洗車も楽しかったみたいで。2人も自分の車をキレイにしたくなってきたみたいです!
晴れた空の下嵐が5人で洗車してたら…楽しそうだなぁ♪←妄想スイッチオン
絶対おもしろい!!!笑
しっかりやるのが翔くんと松潤で、大ちゃんは適当にこなして、相葉ちゃんはやってるけど迷惑になって、ニノは指示してちゃんとやってる風なのに指示だけ、みたいな(笑)
そんなのが理想です。←どんな理想だよ
で、NEWS1でドラマの話があって道明寺な写真があるのですがその下に
「道明寺のクルクルパーマも進化した」
ってあるんですけど、
着目点はそこでいいんですかね??笑

《KAT-TUN》
全体的にみんな白っ!!笑
衣装が白なのは萌えるけど顔がこんなに白いのは萌えないよ?笑

こちらも5人で対談。
新曲のどんな歌詞が好き?
田口:「ほんの少し背伸びするようにして」っていうところが、自分っぽいなって思った。俺のために書いてくれたのかな。
聖:なわけねぇよ(笑)
絶対違うー!!爆 ドラマに出てないでしょうが、田口くん!!笑
亀:オレは「誰も僕らを決して認めはしないだろう。誰も決して分かろうとはしないだろう」っていうとこ大好き!
雄:おれもそこ!賛成!
じゃあ私も~!!←便乗か
上田:亀を誰も認めてくれないんだよ(笑)
全員:爆笑
あはは!!ナイスコメントだわ、上田くん!!爆
亀:コーラスみたいにハモったり、追っかけで歌ったりもしてるんだよね。オレすっごく好きなとこあるの。あそこ歌って!!
聖&雄:見え~ない~未来に~♪
聖:今、ウザイくらいに息がピッタリだった(笑)
2人はラブラブってことじゃないの~??雄ちゃんさっすがぁ!!←なんでだよ
雄:カップリングは踊れる曲。初回プレスの通常盤にはLe cielのクリスマスバージョンが入ります!聖:ラップもね、クリスマスバージョンにしてるの
おぉ~そうなのかぁ!それは楽しみだぁ!!
亀:♪イェイ、12月24日はぁ~、1・2・2・4、イェイ♪
えっ??何だそれ?Le cielってそんなポップな感じだったっけ??笑 しかも内容薄っ!!!爆
雄:黙れ(笑)
あはは!!爆 Sな雄ちゃんが出てきたぁ~!!
聖:だからこれはすげぇぜいたくな1枚となっております。
“だから”ってことは亀のそのヘンテコな(こら)ラップも入ってるのでしょうか?笑←入ってるわけありません
亀:営業マンみたいだね(笑)
…営業しなきゃ売れないよ?爆 うそうそ、そんなことないよ!!


・オリスタ
《嵐》
8ページにニノちゃんの硫黄島の記事あり。

韓国レポ
ナイスショット炸裂してるんですけど。
2・3ページはどれもかっこいい5人。
4ページがナイス。
青のキラキラジャケットで寄り添って歌ってる相葉ちゃんと翔くん。相葉ちゃんが幸せそう(笑)
緑のTシャツの5人。ニノと相葉ちゃんが2人ともめっちゃ笑っててかわいいけど、何見つけたの??
白衣装の翔くん相葉ちゃんを見つめてる。あんな風に見つめられたらたまらんでしょ。
ピンクスーツの5人。…翔くんだけなぜそんなポーズを?笑
黒の衣装。大ちゃんめっちゃ笑ってる!!笑 踊ってる途中だよね??笑

5ページにはMC。
翔:このコンサートの間にしょっとした事件がありまして。まずことの始まりは相葉くんでした。昼と夜のコンサートの間に「ちょっとシャワー浴びてくる」と部屋をでていきました。
二:みんなそんなに盛り上がるなよ(笑)
いやシャワー話は盛り上がるところなんだよ。色々想像しちゃうんだから(爆)
相:みんなシャワーが好きなんだよっ!
ちょっと違うと思うけど…(笑)そうしとこう!!
翔:戻って来て、彼がひとこと。「シャワーがさ、7つあるからみんなで入ろうよ。」
松:ちょっと待って、ちょっと待て、そこのお客さんが「フォー!!」って(笑)
フォー!!ってくらい想像しちゃったんだよね(笑)
翔:そこのシャワーは仕切りがありません。(すごい感性)待て!待て!ストップ!ストップ!ちょとおかしいぞ。
相:おかしくないっ!俺と同じニオイがする。
いやだから、シャワーが好きっていうか、シャワーに入ってるのを想像するのが好きっていうか(笑)
翔:続けていいかな(笑)相葉くんが戻って来てシャワーが7つあると。結局誰も行かず、僕が連れてかれることになりました。
二:わかってないかもしれないけど、ただ、生け贄だからね。完全に生け贄だよね。
巻き込まれた翔くん!!でも嫌そうではないね?シャワー好きなんだね(笑)
翔:そしたら相葉くんが「みんなさ、後で来るかもしれないから、とりあえず全部出しとくね」って(笑)
相:違う違う、あのね、あのね、みんなが来た時に、シャワーって最初さ、お湯を出しても冷たいでしょ、それが俺一番嫌なの。
あらぁみんなに対する思いやりだね♪
松:わかるわかる、わかるけどさぁ。相:それはムダにしたんじゃなくて、最終的に下に溜まったから泳ぎました。
翔:嘘だと思うかもしれないけど、本当に泳いでました。
泳いだとか!!天才じゃん!!笑 どうして相葉ちゃんはそんなことができちゃうんだろ?考えるだけ無駄かな(こら)
てか大ちゃんがこの話題のときにひとことも発してない!!爆

1人1人のソロページもいい感じ!かっこいいのからかわいいのまで…
でも気になったのは、翔くんのソロページに相葉ちゃんがいるんですよね~(汗)
配置的に同じ場所だから間違えたのかしら??でもそこに入るはずだった翔くんが気になる。
てかみなさんのもそうですよね?!まさか私のだけなんてことは…(笑)

64ページ硫黄島のワールドプレミアが載ってます。翔くんの写真もあります♪

《KinKiKids》
PVの紹介が2ページも!
初回盤のジャケットの白の2人が(ジャケットとは違うショット)かっこいいー!!
PVのKinKiは“雪を降らせ、幸せを呼ぶ伝説の精霊”だそうで。
聞いてはいたけどこんな精霊いたら…嬉しいけど…
冬限定でしょ??汗
困るわぁ~春には花粉を降らせて、夏には太陽の光を降らせて、秋には落ち葉を降らせる、1年中活動的な精霊になってください(笑)←ちょっと迷惑な精霊じゃね?笑
ジャケットの傍らには“地球という星で運命的に出会った2人”ってことで、今まさに10時(10周年)を刻もうとしてる時計があると。
そんなとこにまで工夫がされてるんですね!ジャケットもしかっりチェックしなくては!!

次回はKAT-TUNが表紙で嵐のインタビューもありですよ~♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/161-29244b86
<