2006.11.25 まごまご嵐
凱旋コンの当落は12月上旬ってことみたいですね。
またつながらない電話と格闘がやってきますね(汗)
電話といえばKinKiコンの一般に電話しようと思ってたのですが、昨日の夜に体調を崩し、夜中うなってたら全然寝れなくて(泣)やっと落ち着いて朝5時くらいに寝て、10時には起きようとおもったら…11時起床。あーやってしまった(汗)
そしてメール伝言板きましたね。
年末年始の情報伝言板メールをもうすぐ配信ってことはカウコンはメール申し込みなのでしょうか??とにかく早めの詳細をって感じですかね。

ではまごまご嵐の感想を~♪
翔くんと相葉ちゃんの孫ロケ。翔くんのビジュ最高に素敵なのですが!!
六郎左衛門さんからのハガキに
「ペンネームかな?」と相葉ちゃん。
そしておじいちゃんとおばぁちゃんが登場。相葉ちゃんがおじいちゃんに向かっていきなり「六郎左衛門?」と呼び捨て(笑)
翔くんに「“さん”だろ。」と注意される。相葉ちゃん絶好調じゃないですか!!笑
本名らしく、家系図があるから見るか?と言われここでも相葉さん「メモ張かなんかかな?」って。巻物登場に「忍者ハットリくんでしかみたことない」とか。もうホントにとばすね(笑)
巻物を見ていくが長くてどうしたらいいかわからなくなっちゃった翔くん。すると
相「大事だから落とさないようにね。」
翔「はい…わかりました…」
となぜ今日はちょっとS??笑
そしてお願いというのが一緒にゲートボールをやってほしいということで。相葉ちゃんは小学校の頃ゲートボール部だったそうで(笑)さすが相葉ちゃん、入る部活が他とは違うよね(笑)

ゲートボールをする前にちょっと春菊の収穫のお手伝い。
草までとっておばぁちゃんに怒られる相葉ちゃん。今日の相葉ちゃんはそんなことじゃめげないよ(笑)そして殿気取りになってきたおじいちゃんに「早くやって。」と。だからなんでちょっとSなの?
いつもと違うのもたまらないからいいんだけどね♪
そして大根も抜く翔くん。
相「似合うね、大根が。」
翔「全然嬉しくないんだけど。」
確かに(笑)なんでもほめればいいってものじゃないですよ、相葉ちゃん。笑
大根の煮つけを作るのを手伝う相葉ちゃん。腕まくりして、おたま持ってお鍋をかき回す。その腕の筋に萌えー!!
おばあちゃんにマッサージがうまいと褒められ「マッサージ師の免許取ろうと思ってるんだよね」と。じゃぁ副業としてやればいいね!笑
翔くんはおじいちゃんと出荷に。しかし翔くんが詰めた春菊は規定外で受け取ってもらえず「ごめんなさい」と素直に謝っておりました。でもその春菊がおいしいお昼ご飯になったからよかったね!
チューを撮ろうとしたとき、動いた相葉ちゃんの頭が翔くんの顔にゴーンってぶつかった(爆)
翔くんめっちゃ痛がってますけど、相葉ちゃんはかまわず撮影(笑)
そして「櫻井くんが犠牲になってくれたおかげでいいのが撮れたよ。」と。
Sだ。やっぱりちょっとSだ(笑)

ゲートボール
第1ゲートから通過させていかなきゃいけなくて、相葉ちゃんは元ゲートボール部なだけあって1発通過。「つうかっ!!」って言ってるのがかわいかった☆
翔くんはやっぱり通過できず(笑)←やっぱりって
「一生第1ゲート通過できない気がする」って自分でもよくわかってるー!(こら)
2順目も3順目も通過できない翔くん。ダメでしゃがみ込んじゃってかーわーいーいー!!
私の心のゲートは通過したよぉ!!!爆←嬉しくないよ
相葉ちゃんは活躍しまくりで。
翔「みんなにうまいうまい言われて楽しそうだな!!」
あー逆ギレしちゃったよ(笑)
試合は勝ちでした♪…ってあれ?翔くんが第1ゲートを通過したかどうかは教えてくれないのですか??笑
そしてお別れ。
おじいちゃんおばあちゃんからプレゼント。
相葉ちゃんには巻き物。開くと“相葉六郎左衛門雅紀”と。襲名しちゃいましたね(笑)
翔くんにはゲートボールのステッキ。(名前がわかりません)
ヘタだから練習してねってことで(笑)
あー第1ゲートダメだったのかね??笑

5人トーク。
電気を消して大ちゃんの誕生日をお祝い☆ケーキも出てきておめでとーって♪
そこでなんでかわからないけど視聴者から質問。
理想の結婚相手と結婚生活は?
翔「まず恋愛する人と結婚する人は別ですか?」
大「時と場合による!」
二「曖昧リーダーだな。」
子供ができたら?
大「人の子供だと晩ごはん(ロケ)で“うっせーな”とか思うんだけど」
松「おい!なんて事を言うんだ」
大「自分の子供だったら泣かないと思うの」
二「泣くよ」
大「オレは泣かなかった」
二「また来週!」
あっまたそんな終わり方ですか?笑 しかもちゃんとみんな手振ってるのがかわいい★

来週は大宮の晩ごはん~♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/162-5ea03a72
<