今unoのHP見てきたらお宝映像がバンビまで見れるようになってたぁー!
テレビでやったときに録画はしたけどやっぱ見れるのは嬉しい☆
ってことでまだ見てない方いたら見に行ってみては??
と、思ってもう1回見に行ったら全部見れなくなってたんですが(汗)見に行くタイミングも大事みたいですね。。。

ゲームニッキ その688ですが。撮影快調なんだね☆全部予定より早く終わるなんて、やっぱ主演がいーからじゃないのぉ??笑
「凄い」連発でニノもご機嫌ですかね?こちらとしてはホント体に気をつけて頑張っていただきたい限りですね。

・志村どうぶつ園
クイズの1問目。ご褒美がカキ。
汁をなだる相葉ちゃん。かわいいけど、頑張って正解しましょうね!笑
そしてクイズスタート!早々と「はいっ!!」」って手を挙げる相葉ちゃん。お客さんに「え~っ」と言われても「ホントにわかった!」と。
園長に耳打ち…ロナウジーニョって!!!爆 それが正解だと思ったあなたがすごい(笑)
やっぱり最後まで残っちゃって、園長ひっぱるのかわいーなーもう!!
3秒前でやっと正解!カキ食べれてよかったね☆

アフリカロケ。
20時間もかけて行ったら、同じ映画3回は見るし、時差ボケは抜けないし、現地の人とあいのりでなじんでるし、大変だね(笑)
2年前お世話した、ライオンの赤ちゃん“しむけん”に会いに行くのだー!!ってことで。
2年の成長を見せろと言われまずはトラの赤ちゃんの体を洗ってあげる。
今まで逃げられてたのに今じゃ追いかけちゃうようになって成長したけれど、、、相葉ちゃんの英語は成長しませんね??笑
いきなり「Don’t touch me」とか「You’re wait」とか意味がわからないもん(笑)
でもトラ語で仲良くなって、噛まれても
「噛んでもいいんだよ、2年間噛まれ続けてきたからね。」って優しいよぉ!!
そしてチーターに薬かけ。
「In the チーター?」とかまた素晴らしい英語を…あなたがチーターの中に入ってどうすんだっつーの(笑)
しかもチーターにかっこいいとかのんきに言ってる場合じゃないでしょ!もうすごいよ、この子。
「自分のためですよー」とか言ってチーター追いかけてるんだから。
チキンを使ってなんとか薬かけにも成功!でもずっとチキンを「Bird」って言ってたけどね(笑)
しかも褒められて「You’re welcome」っておかしいし(笑)
そして念願のしむけんとの再会。
2歳ってあんなにでかいのかーってくらい立派なライオンになってました。そしたら相葉ちゃん…
「ホントにホントにホントにホントにライオンだー。近すぎちゃってどーしよー!」とか歌い出したし。あららぁ、壊れちゃったー?笑
カメラも任せれて、頑張れ~!
付いてもらってる人をつかんじゃってかわいいなぁ。
プレゼントのお肉を食べてるしむけんを見て「カワイイとは口が裂けても言えないな。」ですって(笑)
あなたがかわいいからこちらとしては大丈夫です!!笑
サイ役もよく似合っていたし!

でも本当に相葉ちゃんは成長したんだなーって思った。あんなに動物に立ち向かっていって…行動1つ間違えたらケガすることだってあるのに。
そんな緊迫な感じもあの英語でふっとばされてるけど(笑)そんなとこも相葉ちゃんらしくていいのかなって思いました☆

・硫黄島PR
ワールドプレミアのニノがなんだか大人に見える。
出演のところの名前が謙さんの次になってた!すごいことだよね、コレって。
こういうとこを歩くのは恥ずかしいって言ってるけど顔は本当に嬉しそう♪
この映画に出て得たものは“光栄”だそうで。
このPRを見て1日1日を生きていることの幸せを感じました。

・エンタメキャッチ
時間帯変わってたんですね…気がつかず普通に録画しちゃったらホントにちょっとしか録画できてなくてニノちゃんが出てきて
「週末になるとですね…」
って言ってるとこでブッツリ切れちゃいました(笑)
あーやってしまいました(涙)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/165-5147d415
<