・ひと恋PR
今回はもう1度見たいシーンを亀と綾瀬さんが選んじゃうらしい!

亀の第5位:病院で怒ったシーン
綾瀬さんがあんなに怒ってる弘人は始めて見たから「怖かった」って。演技が素晴らしかったってことかな!!笑
そして「菜緒の一言で変わったかもしれないのに…」って語り始めるのですが、最後になぜか「反省しました」と。亀、持っていたスケッチブックを落として撃沈(笑)
病院で蹴飛ばした看板は壊しちゃったそうです(汗)

亀の第4位:雨の中歩き、ナイフを握るシーン
夕方の5時から撮りだしたのに終わったのは夜の1時くらいだったそうで。
あのシーンはアユタと甲も出るから5時から一緒にいたんだけどリハしてからその後色々打ち合わせてたりしたら結局2人が登場したのは12時過ぎだったと。大変だね、ドラマって(今更)
で亀がナイフを持って震える演技をしてたら
「次の日に右手と両足が筋肉痛になったんだよね(笑)」と。
そんなに頑張っちゃったんだね。笑

綾瀬さんの第3位:イガイガで交信するシーン「あれホントに見えるんだよねー!!」と2人で興奮してます(笑)
亀が「あれホントに実際やったらキュンキュンくるよね」って。
キュンキュンってなんだー!!笑

亀の第3位:長電話のシーン
あんなに長いのはドラマだとめずらしいらしいです。
「リアルに電話しながらやったからおもしろかった」と亀。でも間違えられないし、顔も見れないしで緊張もしたみたいです。

2人が選ぶ第2位:プールに落ちるシーン
綾瀬さんはウエットスーツを2枚くらい着ていて寒くはなかったけど亀はジーンズが穴開いてて見えちゃうから着れなかったと。あんなに細いんだから寒かったろうに…。
このシーンがなかったらはじまらないよねと。亀が「プールに落ちて恋に落ちるっていうね。」
う・うまいよ…?←なぜそんなに苦しそう?笑

ここでアユタ・ユウコ・甲が話す撮影の裏話
お祭りのセットは映ってないところの食べ物とかも本物だそうで、みんないっぱい食べたと。
聖「オレあの日で4キロ痩せたと思います。」
ユウコちゃんが本気で「えっっ?!」ってビックリしてるから(笑)
4話のユウコちゃんと甲のデートの時、甲が花屋に行くシーンも撮っていたようで。
聖「なにかの手違いでカットされてて…」と(笑)

花屋の前をうろちょろする甲。
店員「何かお探しですか?」
甲「お花はありますか?」
店員「花屋ですので…」
甲「そうですよね、花屋さんですもんね…」

ってこんな感じでした。
そしてもう1つ手違いでカットされた(笑)甲の家のシーン。
携帯でユウコちゃんの名前を見て携帯にチューする甲(笑)

亀の第1位:船のシーン
あれを撮ってるときに星がきれいだったそうでみんなで見ていたら飛行機が飛んでたそうな。そしたら綾瀬さんが「あっ船だ」って言ったらしい(笑)
綾瀬さんは「間違えたの」って笑ってるけど、亀がすかさず「綾瀬さんってそういうこと多いよね」って言ってました。笑

・たったひとつの恋 第7話
最初から
「ただの恋かもしれないけど、俺には、ボクには、たったひとつの恋なんです。」
「俺の命を引き換えにもし菜緒が助かるなら今すぐさしだします」
と一生懸命に菜緒を愛してる気持ちをぶつける弘人。

家のお金を従業員だった人に持ち逃げされちゃって、しかもひそかに母が借金していて。
お金を貸してくれるところを見つけるために菜緒と全然連絡が取れなくなる弘人。
菜緒がアユタのところへ。
しっかり説明してあげて優しいね。
「菜緒ちゃんには年中無休だから。」とかアユタにキューンときちゃうんですけど!!笑
甲とユウコちゃんを会わせてあげるアユタ。なぜそんなに優しいんだぁ~!
甲とユウコちゃんも愛し愛されでいいね。
手を握って「合コンはもう行くなよ」って甲素敵―!!ユウコちゃんも素直に「はい」ってかわいー!それに甲もまた「はい」っていい笑顔!!
そんな中アユタはコンビニの前で時間潰し。
「一緒だな。コンビニくん、頑張ろうな!」
って切ない~!でもアユタにも幸せちゃんとくると思うよ!!

船でしゃべってる菜緒と弘人。話してる菜緒の唇に指あてて黙らせるとかなんじゃそりゃ!笑
なんでこの2人がこんなにラブラブしてるの見なきゃ行けないんだ??笑
菜緒のお父さんに菜緒と弘人のラブラブ写真を見せてお金をゆすりに行く弘人の母。
ていうかなんで母、隠し撮りとかしてるんだよ!!笑
菜緒は入院して携帯とめられ弘人とは連絡がとれなくさせられ、色んな人の想いが絡まっていく…。
菜緒は病院を抜け出す。
弘人「何かあったんじゃないかと思って…」
菜緒「何もないよ?」
いやいや病院抜け出してきたって言ってる時点で何かあったにきまってるでしょうが!!笑
もうどんだけまわりが見えないくらい愛し合ってるんですか?笑

・YOUたち!
逆回転のおばさんだー!
「逆回転人間?」って首かしげた雄ちゃんかーわーいーいー!!
おばさんが「えっ言うの?」って言った後の雄ちゃん、笑って目をパチクリしたぁ~!!!!なんだ、あれ!すっごいかわいーんですけどぉ!!!
でも逆回転といったら嵐ですよね(笑)
みんながYMCAやってるの見て、私の頭では大宮がYMCAをやってましたけど?
1.5リットルdw溺れた聖、よく頑張りました!
河本さんに「中丸が1番アホだよ」とか言われちゃって。もっといじって?もっと映らせてあげてください(笑)

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/166-9a55f0f0
<