2006.11.27 堂本兄弟。
1億3000万人が選ぶベストヒットアーティストKinKiとしてもENDLICHERI☆ENDLICHERIとしても堂本光一としても出ちゃうって本当ですか?!驚
ソロとしても出ちゃうなんて嬉しくてしょうがないんですけど!!

今日はHEY×3です!!楽しみ♪楽しみ♪リアルタイムじゃ見れないですけどね…(汗)

そして堂本兄弟
久々にリアルタイムで見ましたけども!(おいおい)
おもしろかったよー、ますだおかださん。
剛と昔、共演してたって?あの番組出てたのかー(驚き)
あれでしょ?若い写真出てたけど、堂本剛のなんちゃら~っての。笑←やる気あるのか
あの番組見てたよ、私は小学生で録画するなんてハイレベルなこと思いつかなかったのよね(笑)夕方にやってて、なんかよく見てた記憶はあるわ。

フカキョンとの面識が「南くんの恋人」の番宣って聞いた時に一瞬、気分は嵐モードになっちゃった(笑)申し訳ないっす!!←誰に謝ってるの?

蛍光灯が嫌いな光一。ラジオは電気を消すとかで。トムさんに“電気消して(はーと)”とか“明るいとイヤ(ハート)派”とか言われた後、トムさん叩いてるときの笑顔よかったなぁ!!いやらしいぞ、光一さん!!笑←お前だよ
その後に「ちょっと消してる俺がいいんでしょ?」「消してるくらいの俺を見たらいいんじゃないの?」「蛍光灯が嫌いな俺がちょっといいんでしょ?」「蛍光灯が嫌いな俺を見ればいいんでしょ?」って攻めまくる剛さん。楽しそうに攻めております(笑)そんな楽しそうなあなたがたまりません!!爆
剛はレコーディングで曲によって暗くしたりはすると。ここですかさず光一さん「暗い自分がいいんでしょ?」って(笑)言ってやったなって顔してますね~♪
この2人のやりとりいいですね~。2人の世界ですよ(笑)
そしてついでに剛は新曲の宣伝!
「おっプロモーションしちゃった」って跳ねた光一。あはは、なんでそんなに嬉しそうな笑顔なんだぁい?剛がそんなに好きなのかー!!←妄想いきすぎ
そして蛍光灯が家にない光一さん。
「蛍光灯がない自分がいいんでしょ?戸惑えばいいんでしょ、電気屋さんが。」って(笑)攻める攻める。今日はそんなに光一さんにがっついて…素晴らしい!!爆

160cmのますださんに「小っちゃいですねー」とか言う光一さん。自分は168cmとか言って絶対同じ仲間なのに(笑)ほら並んだらそんなに変わらない(笑)
といいますか、ケズ―ルとトガールってありましたよ、小学校の時。おもしろいくらいみんな持って手。まぁ私は持ってませんでしたけど(笑)でも欲しかったの!!笑

新曲披露ってことで「Harmony of December」
剛が帽子だー!両手でマイク持って大切に歌ってる感じいいなぁ。
光一さんの♪12月を奏でよう♪の“が”が好きです。
サビの最後♪この恋よ ずっと♪の“ずっと”って高くなっていくのが好きです。
Mステで好きだって気付いたんですよね~(笑)
そしてなんか今回は聞いてると涙が出てきちゃう。。。どうした、私?!爆



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/167-f8a0c9ed
<