2006.11.28 ウタワラ。
YOU&Jから伝言メールきましたね!
やっときました、カウコン申し込み。当たるかなぁ~不安だ、とっても(汗)

・ウタワラ
うおっ!亀がデコ出してるぅ~!かわいいよー☆

聖&出川さんコンビ
フウガくんにバク転させようってことで…練習開始!
あはは!出川さんに「水!」って命令口調なフウガくんナイスだわぁ!笑
そして怖さを取り払うために飛び込み台のあるプールへ。
あっココのプール知ってる。たぶん、私泳いだことある(笑)←どうでもいい
まずはなぜかお手本を見せる事になった高所恐怖症な出川さん。もたもたしてたら聖にチョンっと押されてドッボーン!!笑
お約束ですけどおもしろかった!聖もっと勢いよくてもよかったんじゃ??笑
そしてフウガくんの番。でもなかなか飛べず…
すると聖が身代わりになると。しかも5メートルから飛ぶと。聖も高所恐怖症なのに大丈夫かなって思ったらしっかり飛び込んでた!!
何年か前の裸少じゃブルブル震えてたあなたが嘘のように感じましたよ。成長ですね。

雄ちゃん&TIMさんコンビ
日帰りで徳之島とか大変だー…って待って雄ちゃん!レッドさんとシャツ被ってるけど(爆)
しかもなんか髪型がラフだね~雄ちゃん(笑)
あーそんなところがかわいいよ!!
豚骨食べた雄ちゃん、機械みたいな動きしてますけど、大丈夫?笑 そんなにおいしかったのかぁ。
お母さん、娘がちゃんと帰ってきたことが嬉しすぎて完全雄ちゃんをシカトでしたね(笑)素晴らしい対応だと思いますよ。笑

メドレー
SIGNALを亀が黒い衣装で。黒い帽子がまたかっこいい!
聖と雄ちゃんは赤い衣装。
聖はSHORTYを。あれはリアルコンでバックの迷彩柄を着てた2人も素敵だったのを思い出します。
そして雄ちゃんはUnderstandable!!キター!!ですよ。これ大好き☆しかもいつもよりカメラ目線がかっこよかった!!←基準は何?笑
笑顔ももちろんかわいかったし、素敵なメドレーでした☆

来週は「僕らの街で」披露だー♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/169-f82fecb9
<