相葉ちゃんのコメントVTRかわいかったです。特に「お返しします。」の手が。タッキーと相葉ちゃんといえば去年だか一昨年だか(あいまい。笑)フィルフェスで対談してましたよね。
20歳になって焼酎3倍のんで6回吐いちゃった相葉ちゃん。でも相葉ちゃんと飲んだらすごい楽しそうだなー。それに吐いてもどこまでも介抱してあげますよ。(妄想スイッチON。笑)

ステージリポート。最初はCOOL&SOULの映像。相葉ちゃんの耳元で歌う翔くん、たまらないんですけど。笑
そして5人のインタビュー。相葉ちゃんすごい語ってます。でもテンション維持ってことが伝えたかったらしく、松潤が語った後「まとめるとテンション維持ってことですよ。」と(笑)
てか大ちゃん、ニノと近くないですか?まごまごでもそうだったけど…そんなにニノが好きなんですね。
映像は7/22の横アリだそうで。CARNIVAL NIGHT part 2かわいいなぁ。 Raise Your Handsの衣装はなんかすごいですね。。。でも一緒に踊れそうな感じで楽しそう。


7月の横アリ行きたかったんですよね。でも試験期間中だったし、一緒にいってくれる人いなくて諦めたんですよ。だから映像見て早く行きたくなっちゃいました。


コメレスあります↓


ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
★ゆう★
おかえりぃ~☆今から見にいくよー!
うん、100回とかホントすごいよね。でも剛ならきっとまた素晴らしいものをやってくれるはずだからすごい楽しみだよ!
うん…雄ちゃん見たかったよぉ(涙)雄ちゃん関連は録画しないからショックだったよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/17-f3801373
<