嵐も伝言メールきましたね。私は嵐の方から申し込もうかな~なんて考えております。

そしてゲームニッキびっくりするくらいかわいいんですけど。
友達って!名前言ってあげましょうよ(笑)
そのお友達は「26日に26歳になるんだよ!!」とかすでに26歳じゃないような発言かましてるし。
最後に祝おうと、11時59分にメールしようと思ったニノ。
最後に祝ってやろうとかある意味ちょっと恋人ですよ??笑
でも誕生日メールがこないよって催促きちゃってるし(笑)大ちゃんも寂しかったんだねぇ。なんでそんなにラブラブなの??笑


・嵐の宿題くん
カーディガンなニノに萌え。
オグさんが写真を撮るってことを聞いて、何を撮るの?と聞くと、女性のヌードと(笑)そこで食いつく相葉ちゃん、やめてください(笑)
「嵐が次写真集出すとき撮ってもらおうよ」とニノ。すると相葉ちゃん、「そしたらお返しにオグさんの入講証撮ってあげるよ」って。オグさんは顔パスだからいらないと。でも嵐はみんな持ってるみたいで。見てみたい!!笑

ゲストは安めぐみさん。そういえばこの番組は女性ゲストしか出ないんですか?
納豆が大好きということで色んな納豆アレンジー☆
納豆マヨネーズ。翔くん経験者だそうで。「すげぇまずかった」と。
納豆スパゲッティー。「逆の発想だね」って相葉ちゃん。テロップに「本日も天然なり」って出されちゃったよ?笑
納豆+砂糖。松潤が経験者。最近はやらないらしく、なぜかというと「糖尿病を気にして」だって(笑)体に気をつけているんですね。でもまさか松潤が糖尿病を気にしてるとは思わなかったけど。笑
納豆カレー。これ一時期山Pがやってたんですよね?
納豆トースト。
納豆+砂糖を食べたい翔くん。でも安さんが「もう1口だけ」とまわしてもらえず、どうぞって渡されたときに「やった!」って。かわーいーいー!!
そして何食べてもかっこいいわぁ~!
松潤に「いやらしく食品系のCM狙ってる?」と言われニヤリな翔くん。
相葉ちゃんが「イヤな目した」と言ったけど、私には大好物な目でしたよ。ズッキューン入りましたから!!笑
粘りがすごく大ちゃんにスプーン持ってもらったままビローンとか、スパゲッティーみたいにスプーンくるくるとか、、、もう何でもかわいいぞぉー!!

そして少数派なアレンジ☆
納豆ポタージュ。オグさん曰く「大野なら大絶賛」らしい(笑)
一生懸命な相葉ちゃんに「お前なんか嘘くさいな」とニノ。今日もつっこみ絶好調!!笑
納豆バニラアイス。変な音出しながらも食べたオグさん。おいしいみたいで。
納豆ヨーグルト。「ヨッ!この健康コンビ」とか、相葉ちゃんもう意味わかんない(笑)
大ちゃんが食べて…「うん、納豆です。」って普通な感じで言うと、
翔くん「なんて期待はずれなコメント」と(笑)大ちゃんもスベル時はあるのです!爆
最後にいくときニノが大ちゃんに寄りかかってる~!!やっぱ大好きなんだ、そうなんだ!!(興奮)
納豆黒蜜。翔くん食べて「うまいよ。」と、ならばとトーストを差し出した相葉ちゃん。
ニノ「お前がいけよ!」
相葉ちゃんズルズル食べる。
翔くん「サウンド最悪だな」
「めっちゃうまい!」
よかったわ!これでまずかったら頑張って紹介してた相葉ちゃん自信なんか悲しくなるもんね(笑)

安さんのファンはオグさんのような年代が多いと。するとオグさん「相当イッっちゃってるな」と(笑)
ニノがすかさず「みんながーんばって応援してるの!」のと。これの言い方がかわいかったぁ~!!
みんなの昭和度チェック。
一発ギャグと言えば?
ニノとオグさんが「コマネチ」で同じ。ニノ「ヤバッ」って(笑)
相葉ちゃんが今年はやるであろうと言ってるルーの「キャッチ、キャッチ、キャッチ」って、、、相葉ちゃんそれどこで見たんだよ??爆
大ちゃんと松潤はアイ―ン。翔くんは「ちょっと、ちょっとちょっと」。3回繰り返すあたり相葉ちゃんとレベルは同じかな(笑)
次は有名人で鈴木と言えば?
大ちゃんとニノが同じ答えを口にしたみたいで大ちゃん「一緒だ、俺と!」ってすごい嬉しそう。やっぱ好きなんだ、大好きなんだ(笑)

嵐への宿題。あれ?いつの間にゲストも参加になったのでしょうか?
今回は大ちゃんに。大ちゃんが頑張って衝突球作りました1何個までいけるかってことで100個までいけて、どこまでいくんだろ?と言っていたら大ちゃんは100個までしか作れませんでしたと。
大ちゃん「実験結果、ボクの作り方が結構失敗です。」
イヤ、100個も作ったあなたは素晴らしい!!と私はそう思います。

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/170-5db91ea2
<