今日は朝からズームインに出ておりましたね★
6時台でもちょっと出たそうですが…爆睡です(笑)

イス(ソファー)に座ってる松潤・ニノ。その後ろに立ってる相葉ちゃん・大ちゃん・翔くん。
ホントにニノちゃん髪切ってる~☆小学生には見え…るかも(笑)でもかわいー!そしてアーガイルもめっちゃかわいー!!
大ちゃん一言と言われなぜかいきなり「ズームイン!」
二「はえーよ!」
今日もニノのツッコミはいい感じなのね~♪
大「5人ですごいいたね。やっぱり初めての体験ができたアジアツアー!」
言ってやったぜ的な顔(笑)
翔くんが困ってますけど?笑
そして今日はベストヒットだね、ってことで。
翔「キャプテン何か抱負は?」
大「もう、ホント今年は5人でいましたね。」
二「2回目です」
大ちゃんさすがだねー!!笑
大「緊張感持ってのぞみたいと思います。」
相「なるほど」
翔「と、いうことは何かやっておいた方がいいんじゃないですか?」
相「やりましょ、やりましょ」
大「じゃぁいくよ!せーの!!」
嵐「ズームイン!!」
…あれ?大ちゃんの手が違う(笑)指差さないで変なピースみたいになってる(爆)
松「もう1回やって」
素敵な笑顔でもう1回やる大ちゃん。
翔「何度も言うけど違うから(笑)」
二「どこのズームイン見てんだよ!!」
確かにー!!しかも何度も言われてるのに自己流をつらぬき通す大ちゃんはおもしろすぎでした!ニノのつっこみが激しくてよかったな~。朝からあんなのダメですよね(笑)

・ZERO
最近本当に翔くんがキャスターらしくなってる。うん、いつもとは違うかっこよさです。
あれっ?イチメンCM前のやつなし??それは悲しいですな。。。
イチメンSP版ってことで韓国に行った時の38度線。ナレーションは翔くん。
内容が内容だけに萌えとか言えないけど…衣装萌え(これだけは言いたかった)

すごいところに行ったんだね。日本とは全然違うし、環境が本当に違うところでした。
何も言えなくなる翔くんの感じがとてもよく分かったかな…。
日本にはないことだからビックリすることばかりで、とても勉強になりました。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/172-66a7c88a
<