私、まだCDを買っていなければ、ベストヒットも見ておりません!!←自慢にならない
でもKinKi、オリコンデイリー1位です☆このままいってほしいですね!

で、HEY×3は見たのでちょっと感想を。
並びは光一さんが内側でしたっけ??まぁ2人が並んでいればどっちだっていいのですが(笑)
始めから光一の足が浜ちゃんに踏まれています(笑)あたふたしてる光一さんおもろい!!
相方が何してるかわからない2人…あれ?剛さんちょっと鼻声??
剛が写真集出してたのに驚いた光一、剛が説明してるのに
剛の着てるポンチョをぺローンって…興味ないんかいっ!!笑
あっわかった、剛の話より剛自体に興味わいちゃったのね(笑)いいんだよ~そんないきなりペローンしちゃう光一さんが好き!
光一にどれだけ触られてももう剛は動じないんだね。たまには剛も触ってみたらいいんだよ(笑)

剛がアキバ系の人とセッションした話をしているときに、アンプだかなんかにゲルマニウムが使われてるとか言うと
「ゲルマニウムって温泉か??」と光一さん。
私も同じこと考えちゃったよー!!!笑
語りだしたら止まらない剛。色々つっこまれて、頭の上で手を振りながら「いやいやもーすぐ」ってやってるのかわいー。その手の振り方かわいー!
自然の驚異を語りたかった光一はカット(笑)

ゆかりゲストは純次。何でかよくわからないけどKinKiを育てた?いつもながらにやっぱり適当っすね(笑)
あっキャッツに出てるって言ってるー!!
翔くんと岡田くんの写真出たー!!ナチュラルでいい演技とか褒められたー!!
光一さんジャニーのまねしながらさらっとすごいこと言うね。ってジャニーが言ったのか!笑
なんでも剛の話は「オレってスゲーだろ」って松っちゃんに言われる(笑)
すると「まぁ俺は所詮ハゲですけどね」って光一(爆)
誰も今、ハゲだなんて言ってないのに自分から言うなんて自覚症状あり?笑

お次のゲストはダチョウさん。剛とは昔、「なるほどザワールド」で一緒だったと。また若い写真出たね、かわいー!!
全部ボケまっくったのにキンキンにはスルーされたと(笑)剛は友達とお姉ちゃんのために頑張ってボケてたのでいーんです!!
ここらへんから光一が笑う専門になっちゃったんですよね~(汗)

歌はやっぱり素敵でした☆

テレガイなどの雑誌やベストヒット感想はまた明日(もう今日だけど)学校から帰ってきてからしようと思います♪

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/173-e6f7bbf0
<