いやいや…更新さぼってしまいました(汗)
言い訳をするとですね、最近久しぶりにバイトというものを始めまして。まだ時間のペース配分が掴めてないのであります(汗)なので慣れるまで、まちまちな更新になるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。

で、嵐の凱旋コン当落が始まってますね。私は電話がまったく繋がりません…。土曜(今日)はバイトがないのでまたかけてみますが、本当に当たってるのか心配で心配で。
で、電話をかけつつためこんでいる雑誌感想&TV感想をたくさんエントリしたいと思ってますので、よかったら待っててくださいね!

でわ、眠さピークなのでこの辺でおやすみなさい。
続きには楽しい『パパパパ嵐』~一日旦那になります~バトンがありますので興味があったらどーぞ、どーぞ☆

ランキング参加中です!もしよかったらポチっとお願いします!!

ジャニーズブログランキング


*one Days*のあやからもらってきました!!ありがとう♪

『パパパパ嵐』~一日旦那になります~バトン!

1.パパになってもらうなら?
A⇒厳しくも優しい頼りになるパパ。記念日は忘れません!!翔くん
B⇒どっちが子供かわかんない!!笑いが絶えない家庭を約束します・相葉パパ

笑いが絶えない家庭って素晴らしいと思うの!!
でもでも…記念日をキチンとお祝いしてくれる翔くんにズキューンなので、A!!
子供をちゃんとしつけてくれそうだし、なんと言っても記念日にあの優しい笑顔で見られたら死ぬって、確実に!!!爆

2.たまの休み。子供と遊ぶ微笑ましい光景を見たいのは?
A⇒お庭で犬と戯れて遊ぶにのパパ!!どっちが犬かわかんない☆
B⇒遊んであげてるって言うよりも遊ばれてる!?家でもやられキャラの智パパ

大ちゃん…できたら子供には負けないで(笑)なのでAのにのパパ!!
犬と戯れるとか、、、写真撮りまくりーの、ビデオ撮りまくりーの、私も混ざりーので(笑)知らぬ間に犬はそっちのけで楽しんでやる!!爆
最後にはニノにお手でもさせようかしら??笑

3.働いてる姿が格好いい!!パパの職業は?
A⇒素敵な笑顔で薬いらず!?白衣がセクシー☆お医者さまの潤パパ
B⇒夏場だって涼しげにスーツを着こなします!!一流企業のエース翔パパ

B!B!!BBBBBBBBBBBB!!!!←うざい
スーツ翔くん大好きだぁーーーーーーーーーーーーーー(叫)そして一流企業とか素晴らしい!!かっこいいよぉ…かっこよすぎて涙出るよ…。←嘘つけ
でも白衣も好き☆松潤の白衣……なんかエロいな(ニヤ)じゃぁ、翔パパが働いてる企業が薬品系で、松潤先生にもたまに会えるってことにしよー!!爆←都合がいいな

4.お家での格好は?
A⇒浴衣を格好よく着る日本男児!!な相葉パパ
B⇒ママとオソロのパジャマ☆お布団の上でコロコロしてる姿がカワユス!!にのパパ

浴衣な相葉ちゃんかわいいなぁ~。でもパジャマなニノも萌えだな。
迷う~、でもオソロはイヤだからAだな!!
でも相葉パパ冬も浴衣なのかな?

5.帰るメールの最後の文は?
A⇒『今日のご飯なぁに?ママがいいな』可愛いお誘いメール☆智パパ
B⇒『今夜いい?』ちょっとドキっとさせるお誘いメール☆潤パパ

う・うおぉー。←どんなリアクションだよ
どうしよ、どうしよ、どうしよ(オロオロ)
かわいい感じのAかな。
Bはね、もうどうしていいかわかんなくなるほど興奮して家壊しちゃうだろうから危険なのよ(爆)

6.ゴキ○リ!!パパ助けて!!
A⇒へっぴり腰ながらもなんとか退治!!やっぱり頼りになる翔パパ
B⇒『ムリムリ!!』全然ダメなにのパパ↓でも恐がってる姿がちょっと可愛い☆

A!!翔くんのヘタレながらも頑張る姿見れるなら、故意にゴキブリ放すよ?爆←アホか
「うおっ!飛んだんだけど!!汗 まじムリだよー!!」とか言いつつ倒して欲しい(笑)
ニノちゃんはさらっと殺してしまいそうだよね(笑)でもそれもかっこいいかも!

7.お土産を持って帰宅したパパ。何を買ってきてくれたの?
A⇒昔二人でよく行った喫茶店のケーキ。覚えててくれたんだ!!智パパ
B⇒『キレイだなぁと思って』結婚式の時にブーケにした私の一番好きな花!!相葉パパ

Aですね!Bも嬉しいけど…「昔2人でよく行った」ってのがやっぱいいかな。
相葉ちゃんが花持ってくるの絶対かわいーんだけどなぁ…大ちゃんがケーキ持ってるのもかわいい、てかもうなんでもかわいいかも…(爆)

8.晩酌で酔ったパパ…
A⇒予想通り!?『ママ♪』甘えてくるにのパパ
B⇒意外!?『ママ♪』甘えてくる潤パパ

いーやぁー!!!!
Bで!!BBBBで!!
甘えられたらたまらねー。だってなんかエロい(笑)←やっぱり
上目遣いでちゃんと甘えてね!!!!(興奮)←バカ

9.香水の匂い!!もしかして浮気!?
A⇒…と思ったら、智パパに朝いってらっしゃいのチューした時に私の匂いが付いたんだ☆
B⇒『お前が昔使ってたヤツだよ』匂いを頼りに買ってきてくれた翔パパ

B!って言いたいんだけど…そんなにこの翔くんにはキュンとしないんだよなー。
「昔使ってたやつ」って今使ってるのはイヤなのか?!って話でしょ~??笑
むしろ翔パパの匂いにしてくれ!!って感じだもん(爆)
だから大ちゃんにいってらっしゃいのチューするぅ!!!なのでA!

10.今日は結婚記念日!!お祝いするなら?
A⇒子供は実家にあずけて二人っきりで夜景の見えるホテルでディナー♪付き合ってる頃に戻ったみたい☆大人の男・潤くんと
B⇒子供も一緒にホームパーティ♪細やかだけど幸せ!!明るい家庭を作ってくれてありがとう相葉パパ!!

Aまじでかっこいいっすね!でもそうゆうの緊張しちゃうもん。
だからB~♪相葉ちゃんと楽しく笑いあうのー!!でも子供が手かからなくなったらAみたいなのもありだな!←何を真剣に考えてるんだよ

11.プロポーズの言葉は?
A⇒リーダー『僕と僕達の子供のためにおいしいクリームシチューを作って☆』
B⇒翔くん『お前といる未来しか想像できないんだよ』
C⇒相葉ちゃん『おじいちゃん、おばあちゃんになってもずーっと一緒にいよっ♪』
D⇒にの『俺を幸せにしてください!!』え?
E⇒潤くん『俺しかお前を幸せに出来るヤツはいない』

うぎゃ!!!なんじゃこりゃ。
全部ズッキューンくるなぁ…。でもやっぱBでしょう☆翔くんにそんなこと言われたらたまりません。この世に悔いなし!!!爆
大ちゃんはなんでクリームシチュー?カレーじゃダメ??笑
相葉ちゃんとだったらいつまでも楽しく過ごせそう♪
ニノかわいいよ、そんなこと言っておきながら自分が一生懸命幸せにしてくれるんだよ?
松潤…やっぱりエロいよ!!だって「うん」って答えたらそのまま襲ってきそうだよ。←お前がエロい目で見てるだけ

12.次のまわす人は?
やりたい方もっていってくださぁーい☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/174-9ca0fa4a
<