Hermony of DecemberのCDをやっと買ってきました!そしてただ今エンドレスリピート中であります!!初回盤の剛の青verと通常盤のお買い上げです。
ジャケットは通常盤の黒の方が好きかな~。でも初回の方の2人の手をキラキラした星の線がつないでるのも好き♪というかCDのデザインがかわいくありませんか??うん、かわいい!!
やっぱりHermony~は素敵!心にきますね。
孤独の街角は入ってる曲の中で1番違いますね。なんかちょっとビロードを思い出しましたね。なんかちょっと昔な雰囲気があるかな??
Nothing but youすごく好き!!歌詞が切なめだけど音が暖かいっていう感じで。I just~の英語の部分が良い!!
さよならも好きだな~ピアノの音がキレイだし、2人の声がマッチしてるというか、そんな感じ(笑)

TV感想なんですが、Mステと音楽戦士は録画に失敗しましたよ(涙)
Mステでは剛の喉がとても辛そうだったみたいで…歌も短めで、光一もフォローしてあげてたとか。あー見たかった!!!(じたばた)
なので遅いですがうたばんとベストヒットの感想を…。

・ベストヒットアーティスト
光一は2番目。早いなぁ!Deep~の衣装で登場。タンクトップで腕出してますけど、なんだか筋肉がまたついてちょっと太くなった気がするのですが…気のせいですかね?
横アリで歌ってる姿はまるでミラーコンですね♪こうやって光一が歌ってるのを裏で剛が見てるのかなって思うだけでなんだか嬉しい☆

ケリーさんは4番目。やっぱ早めなんですね。ピンクのキラキラジャケットで顔にはペイントも。右頬の線のペイントが、右側だけ映った時になんかちょうど猫のひげみたいでかわいい♪
歌はソメイヨシノ。久々だな~なんて思っていると、ニュース速報が…うーん。。。ちょっとショック。
しかしピアノだけで歌っているのには感動。一気にケリーワールドでしたもん!!これを裏で光一が見てると思うだけでやっぱり嬉しい☆

KinKiは最後の方でした!白の衣装で。ソロとはホントに雰囲気変わるな~。
CMあけでカメラに近づく剛につられ光一もちょっと笑いながら同じことをしてるのがかわいい!剛に合わせる光一さん好きっす!!
歌は短め?私の好きな「12月」の「が」が聞けませんでした(涙)
歌い終わったあとの剛のおじぎ!!なんですか、アレは。か・かわいい…。ペンギンのようだ。手がピョンってなってて、、、かわいい!!!


・うたばん
剛の衣装がどんどん派手になるよねって言われ、
「ちょっとおばちゃんポイとこある」と。しかも中居くんが着たら警備に止められちゃうらしい(笑)
マニキュアの自分でやると言うと「そうゆうとこオカマっぽいですよね」って。笑
そんなことない!剛がやりだしてからじゃないジャニーズでもいっぱいマニキュアやりだしたのは??

10年の歴史をうたばんで振り返る~♪
硝子の少年。あっ大ちゃん発見~!初登場は18?!若っ!!声も違えば顔もちょっと違うし、剛かわいーなー。
ジェットコースター・ロマンスでも大ちゃん発見!そっか、バックにいっぱいいたんだもんね。
光一は98年からハゲとか言われてたっけ。なんかそんな若くから言われてたなんて(笑)
カナシミブルーはだんだん今っぽくなってきてるなぁ。バックはKAT-TUNだぁ!雄ちゃんも若っ!!
剛の眉毛があんな感じだった時期もあったね~。やっぱ2人とも今が一番いいな★

中居くんが2人にあげた服を今度着てきてというと2人とも「…」(笑)
持ってるほうがすごいって!!爆
光一から剛へ“どこ住んでるの?”ってことで。
「住所かけよ!」って中居くん(笑)どんだけ自由ですか!笑
部屋を書く剛。病んでるなとか言われちゃってるし(笑)ソファーの周りにいっぱい水槽があろそうで
光一「マジ??!!」とビックリ。
光一さんの部屋は?と言う事で光一も書く。何これとかニートとか言われる(爆)でも書いてあるのが、テーブルとソファーとTVやなんちゃらの3つ、そりゃニートとも言われるって!!笑
家ではTVも見ないし、映画も見ないし、本も読まない。ソファーにいるらしのけど何してるの?と聞かれると「言えないっす。」と。しかもしゃくれてるよって中居くんにつっこまれる。笑
F1の話しても「あぁ~、ん~」なタカさんと中居くんの反応(笑)

剛から光一へ“お前ホントはオレの事好きだろ?”って。
好きーーーーーーーー!!!!!!←お前じゃない
なんかたまにそんなこと知ってたんだ的なことがあるらしい。だからDVD-R的なものでO.Aチェックしてるはずだと。
光一さんは一応キンキで登録して勝手に撮ってはいるらしい。そしてたまにキンキの煮つけが入ってると(笑)
「キンキの煮つけだぁ!!!」って言ってる光一がグダっとしててかわいー!!
てかKinKiKidsで登録すればいいのに(笑)それにやっぱりちゃんとチェックしてるんですね♪

2人なのにトータライザー??笑
「正直10年続くと思ってなかった」→1人。
あら気まずい(笑)でもこれは昔、デビューはできないんじゃないかと思った光一さんが押したのでした~。
「もう10年やると思う」→2人。
アルフィーくらい出来たらいいなですって!それはファンとしても嬉しい♪続けられるならいつまでも続けてほしいもの。
「お互いが好きだ」→2人。
中居くん「気持ちわりー」って(笑)照れてるのか2人もすっごい笑ってるのがもう素敵!!好きなんだからしょうがないもんねー。気持ち悪くなんかないもんねー!!
どんなとこが好きなの?と言われ
光一「夢中になってる剛は魅力的」と。
前にCM取ってるときに釣りをしていた剛。魚がつれて「釣れたー!」と猛ダッシュで光一に見せに来たらしい。「教えてくれるんだ」とか思ったらしい。剛は「相方に伝えな」とか思って車にいる光一のとこまで行ったとか。
なにこのエピソード。めっちゃ萌え!!ちょっと喜んじゃってる光一に、伝えに行く剛。剛が車の窓越しに嬉しそうに釣れたことを伝えてきたからきっと光一は惚れなおしてしまったんだね、うん(笑)
剛は10代後半から20代前半に光一に2回ほど真剣に相談されたことがあるらしい。でも光一さんは全然覚えてないそうな(笑)
「絶対言えない秘密を握ってる」→0人。
別に秘密は握ろうとはしないらしい。でも2人だけの何かって知らないうちになんか絶対あると思うな。
解散も考えてないそうな。今から考えてるとか言われても、ねぇ(苦笑)
「10年もやってれば女性の好みはわかる」→2人。
剛いわく光一はひっぱりたいんだけど、最後は年上に甘えたいらしい。じゃぁ私はダメだ(笑)←選ばれようとするな
光一いわく剛はゲームのキャラクターで表現するらしい。あー2人で始まっちゃった、2人の世界になってる、タカさんと中居くんを置いていった感じが萌え。

料理対決。
勝ったらプレゼントくれるってことで、光一はハンガーにコンタクトケース。剛はギターの乾燥剤に電池に弦。…あれれ?うたばんくるといつも2人ともほしいものってこれですよね??笑
スタートって言われる前から光一、しょうがの皮むいてますけど(笑)
剛が豆乳鍋で光一が豚のしょうが焼き。
しょうがをする光一がなんだか一生懸命でおもしろいんですけど。笑
切る剛萌え。で、ちょっとあたふたしてる光一も萌え。←なんでも萌えだろ
「火つけときゃよかったぁ~」って言ってる光一さんの顔が見たかったなぁ…。
「あたくしできましたー!」って光一さん、なぜここでいきなりオカマキャラが??笑
おいしいって!私も食べたいわ~。
照明が落ちちゃって、剛は渡る~に持っていってえなりくんに食べてもらえとか言われてる(爆)なんだかんだで中居くんも運ぶの手伝ってくれたりで剛の方も試食。
光一がお鍋ずーっとかき混ぜたり、もくもくと食べたり…ここは家ではないですよ??笑)あーそっか剛の作った物は真剣にいただきたいですもんねー☆←勝手な解釈
中居くんに照明がないと輝いてないよねとかいわれてるけど、輝いてますから!!!
判定は引き分けってことで商品は1つずつお持ち帰りです。よかったよかった!

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/175-6abd5bdf
<