当落の電話がやっと繋がりました!結果は…

1勝2敗

あー。正直ショックです(涙)でも1公演行けるんだからいいんです。最近欲張りだったから罰でも当たったのかしら?汗
とりあえず1/4の1部に行けるので、何も考えず、嵐に会えるのを楽しんでこようと思ってます!

僕妹の予告編がHPで見れるということで見てきました♪
めっちゃ重いので時間がかかってしまいました(汗)
でもとっても良いです!!最初の方のナレーションが松潤の声だし、自転車乗ってるときの笑顔がかわいいのなんのって。制服姿もまだまだいけるなと改めて思えるし。なにより松潤のエロさが全然ない!!爆…いや実際見たらエロかもな。(おい)
とにかく素敵な予告でした☆

さてベストヒットとまごまご感想を。

・ベストヒットアーティスト
早くもなく遅くもなくって感じで登場ですね。
あーホントだ!相葉ちゃんの髪が明るくなってるー!!かわいー!でも私は普通に茶髪が好きだけど(笑)松潤はめっちゃ道明寺だぁ~!!
ニノと大ちゃんはカメラを指差してみたり、イチャイチャしちゃってかわいーなー、もう!!
翔くんは文句なしにかっこいいっす!!!!!!
黒に白ジャケットがみんな良くお似合いで☆ニノなんて赤ベルトですよ、かわいいったらないね!笑
松「よし、楽しもう!」
二「よし、歌うよ!」
その通りすごく楽しそうに歌ってましたね♪かっこいいわ、かわいいわで、楽しそうですごい嬉しくなっちゃった★


・まごまご嵐
大宮の晩ごはん!
公園の動物のシーソーみたいなものに乗ってる2人。笑いながら、からいいな。一生懸命漕いじゃってるもんだからタイトルコールがグダグダな大ちゃん(笑)
乗ってゆれてるままハガキを読む大ちゃん。ニノは揺らすのに頑張ってる(笑)
大「わんぱく“もり”…」
二「わんぱく盛りだよ!!」

今回は男の子兄弟、セイヤくんとタクミくん。
「ママー」って泣き出しちゃったタクミくんをあやすニノ。帽子を取ってるのですが、前髪がボサボサになってておでこでちゃてかわいーんですけど!
料理本を見て何が食べたい?と。コロッケがいいそうで買出しへ。1人ずつ抱えて歩いてるすがたがまるで家族のようだ(笑)
買い物先で2人の好物が冬瓜だと発覚。ニノが冬瓜料理、大ちゃんがコロッケってことに決まり♪
帰ってきてソファーにぐったりな2人。元気なセイヤくんに向かってひとこと
大「セイヤ静かに“せいや”!!」
言ってやったみたいな感じだけど、微妙だよ??笑 疲れておかしくなっちゃったんだよね、そうだよね(笑)
そして「コロッケ、俺やりたくねぇーな」と。頑張れー!!

コロッケを作り始める大ちゃん。ジャガイモの皮をむき終わると
大「コロッケってどうやって作るの?」
えー怖い、怖いよ。
あぁやってこうやって…と間違ったことは言ってないのだけれど適当で怖いよ、大ちゃん。笑
大「センスねーな、マジ」
とかいいながら、ジャガイモをゆでる大ちゃん。できるから頑張って!!
そして泡だて器でジャガイモをつぶし始めるが…あー壊しちゃった!
大「うちの母ちゃんコレでやってたよ」
言い訳はいりません(笑)
ちゃんとした器具発見。
大「これ楽しー。はえー。」泡だて器はちゃんと新しいの返してあげてくださいね(笑)

一方ニノはオムツ換え。大ちゃんも心配でトイレにきますが、臭くて逃げる2人(笑)
脱がすのに恐怖を感じてるニノ。
ちゃんと出来てニノも満足そう。
ここでご両親からメール。“お風呂にも入れてあげてください”と。
タクミくんが嫌がってるので大ちゃんが「お風呂入ろう?」と聞くと泣き出しちゃった。ニノ大爆笑(笑)
脱衣所ではしゃぐセイヤくんの頭をポンっと叩いた大ちゃん(笑)
すかさず勢いよく大ちゃんの頭を叩き返すニノ(爆)ニノ早かった!!笑
お風呂に入るのは大ちゃん。湯船に浸かるやいなやはしゃぎだす2人に「疲れる」とポツリ(笑)
「ゆっくり入ろうよ~」と言うも全然聞いてもらえず、「よし、上がろう!!」ですって(笑)
早い、早いよ。大ちゃんホントにまいっちゃってるのね。

ニノが料理を作っていると裸でやってきたセイヤくん。
二「どうしました?お隣さん」って。何コントがしたいんですか??笑
大「風邪ひくぞ~」とお迎えにきた大ちゃん。
おぉ~上半身裸に、腰にタオル~♪フゥー!!!爆
大「じっとしろ」と言いながら足にはさんで頭をタオルでわしゃわしゃしてあでてる姿はたまりません。だって上半身裸だし。←やっぱり
ニノは冬瓜で中華スープを作りました。
二「これで勝てなかったらもうこのコーナー呼ばないでね」と自信満々のようで。
大ちゃんはコロッケの最終段階。
コロッケ握る大ちゃんの手は萌えです。
出来上がりはいい感じです!ニノも「大成功じゃないっすか」と。
大「こげちゃった…」と不服そう。
二「キャプテンの揚げ物は基本的に全部強火なんですよね(笑)」
いや、でも本当にいい色でおいしそうだよー!!

判定で「コロッケがよかった人~?」
「はーい」と挙げた手がニノの顔に直撃(笑)
ニノちゃん負けちゃったよ~。もうこのコーナーには出ないつもりかしら??笑
片付けをしながら
「親って大変だな~。二宮家の血は俺で最後とするよ」
いやいや、そんなこと言わず、子孫をいっぱい作って二宮家を繁栄させてってくださいな(笑)

5人トーク。
5人のこどもの頃の話。
大ちゃんはしょっちゅうケガしていたそう。缶詰のフタを握っちゃダメよと言われると
大「ものすっごい握りたくなるのね(ニヤ)」
二「すごい悪そうな顔したよ」
そして握ってケガしてしまうと。
大「そのまま西山外科に。」
あー西山外科ね!←絶対知らないだろうが
うん、知らない(笑)
翔「ボクの小さい頃の夢はチェンジペガサスだったんですよ。チェンジペガサスってこうやってやるんだよ。」
と席から立ち「チェンジペガサス!」って言いながら実演(笑)
二「ほら肩が硬いから上がらない。もう上げないほうがいいよ。」
あー翔くんノリノリでチェンジペガサスしたのにダメだったね(笑)
相「小っちゃい頃の夢はプロレスラーになりたかったですね。」
二「なるほど。松本さんは?」
相「おい!!」
あはは!ニノは相葉ちゃんに興味なかったのかしら??笑
松「孫悟空になりたかったね。」
翔「それ今でも?」
松「今でも。」
翔・相「おーーーー」
いや、そこ感心するところではないですよね?笑
松「結構なりたい。」
そんなになりたいんですか。じゃぁやってみたらいいんだ(笑)←適当か
二「野球選手とかですね。みなさん選手にはなりたくなかった?」
翔「3歳、5歳ぐらいに照準を絞って」
相「3歳、5歳ぐらいって、光るGENJIがめちゃめちゃ流行ってなかった??」
翔「もうちょっとあとじゃない?実はいくつなの?すげぇ年下なんじゃん、実はもしかして。笑」
ん~光るGENJIについてはよくわからん。でも相葉ちゃんも翔くんもどっちも信用できるようでできないからなぁ(爆)

来週は相葉ちゃんと松潤の孫ロケ~♪

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/176-56f8efd9
<