今日もバイト頑張った~。
帰りにオリスタ見ようと思ったら売り切れてた。ショック!!

・たったひとつの恋 第8話
菜緒は船に泊まったんですか。しかも「指輪が欲しい」だの、朝からキスねだるとか、何ですかこのドラマは(笑)しかもキスしようとして笑ってできない弘人、首を傾けて止まる感じが妙にリアルでおもしろい(爆)
そんでもって頭なでなでして、コートひっぱって抱きしめるとか…だからこれ何??笑

会社の人に「ひろくん」って呼ばれてるの結構好きです。
アユタ・甲・ユウコちゃんが弘人に菜緒のことを説明しに来た時、弘人のかけてるメガネが変だったよ?笑 指輪を作ってあげちゃうってのはかっこいいけど!
「いてもいなくてもいいならいてやろう」とか甲くん、いてください!!←甲が大好きだな
「菜緒が決めたなら待つからさ」と弘人。この人強いわ。

イガイガ交信する2人。
弟がなんでもわかっちゃって弘人の背中を押してあげちゃうのが、弟ならではの純粋さだよね。
「日々かわいいし、日々好きです」とか照れながらユウコちゃんに言う甲。あんた、とっても今素敵だよーー!!!!

やけ酒して、弘人母に弘人が話しかけるところ。弘人の部屋の横の壁に“ひろと”ってかわいい名札がかかってる!!今これに気がつくようなシーンじゃないのに気がついてしまった…。てか当たり前のことだったかしら?汗
せっかく作った指輪を海にポチャッと落とす弘人。切ない(涙)もう菜緒に会えないことを心に刻んだ感じですね…辛い。

あっほら池内くんちょっと関わってきたー!!笑
家を出た菜緒。弘人はお金持ち逃げしちゃった人を追いかけていなくて、ユウコちゃんとも気まずくなってしまい、どこに行ったのかと思ったら…アユタのところ。
アユタ涙をタオルで拭いてそのまま抱きしめちゃった!!あらら~どうなるかしら。。。

・YOUたち!
雄ちゃんの赤チェック衣装かわいー!!ホント腰細いなぁ…前にも増して細くない??
ルーレットのますが1つ増えたのにしっかり気がついた聖。そんな聖にあたった棒人間。カンペの「ムリしないでね」に対して「しねーよ!!」って(笑)でも嶋さんにはなかったカンペだから大切にされてるんじゃないか!
ブレーンバスター世代にされた雄ちゃん、ブレーンバスターを受けることに。格闘技大好きなんだね~「見るほうで」って確かにやりそうではないわ(笑)
「軽めで…体弱いんです…」ってなんて弱気なんだ(爆)脅えてる顔もかわいいけどね♪笑
軽々投げられてますね。雄ちゃんの腰つかめるなんてうらやましいわ。←そこ?
聖もなぜかついでに投げられることに。やっぱ軽々ですね。2人も投げられた後はちょっとした放心状態でしたね。笑

・少クラ
髪を耳にかけてるの萌え。
雄ちゃんの個性は鼻(笑)自己申告素晴らしい!!笑
英語で言われて「ワンモアプリーズ」って言ったのか・かわいー!!
お客さんに「お客さん、ムリしなくていいんですよ。」って言った顔がなぜか結構無表情!!笑
トランプを持ってる手のアップ最高です!!カメラさんありがとう!!
ジュニアにQの黒衣装が萌え萌えです。

・ウタワラ
雄ちゃんモコモコ着てるーこれも萌え萌えしちゃう(笑)
あっ半脱ぎになった。やっぱモコモコは暑かったのね~。
亀のクルクルパーマは子供にはわかりずらいんだね(笑)だってあれは微妙だったもん(こら)
僕らの街で。
今まで聞いた中で1番長めだったかな??
雄ちゃん今度は自分から亀に方組んでいったー!!!!!亀がせっかく雄ちゃんの方向いてくれてるのに雄ちゃん亀の方は向かず…。
やっぱり照れてる??笑
あー雄ちゃんかっこいいわぁ~☆

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/179-5739be8c
<