さてたまってた、雑誌感想です☆

・テレビジョン
《嵐》
8ページには道明寺がいます!!
婚約者役の加藤さんとのシーンのショットでのぼりをぶつけられるらしい(笑)
でも「絶対よけるから、頭ギリギリを狙ってきて」とかいっちゃう松潤はさすがっす!!そんなこと言われたらぶつけるほうは意地でも頭狙っちゃうじゃんね(爆)←お前だけだよ

13ページにはニノちゃんの記事が。かわいいニノと坊主なヨコ。ヨコのコメントが「ニノも短くするって言ったから切ったのに…」だそうで(笑)ニノはなんとかまぬがれたようなことゲームニッキで言ってたもんね!笑

韓国レポ。
黒衣装はみんなすごい顔してます(笑)
特に相葉ちゃんなんて放心状態だもん。大ちゃんはもう何て言えばいいのかしら?笑
他のショットはどれもいい感じであります♪
左の真ん中5人ショットの松潤なんてお腹チラ見せですからね。いや、もうチラなんてもんじゃないか(笑)

《KinKiKids》
12ページに正直しんどいの記事あり。もっといいショットなかったのかな??笑

《KAT-TUN》
あれ?亀の髪ってこんなに明るかったんだ。こんなにちゃんとメッシュがわかったの初めてです~!雄ちゃんは…髪の無造作具合が最高です!!笑
みんながプレゼント持ってるショット。亀が真っ白で1番クリスマスっぽーい!でも雄ちゃんがかわいいよ!ニットのVネックがいい味出してます。というかプレゼントはあなた自身でいーのよ?爆

今年1年はどんな年だった?
亀「今年ほど早い年はないね」
雄「まさに一喜一憂だったな」
上「今だから言えるけど、デビュー会見つらかった~(苦笑)」
聖「なんでディナーショー形式の会見だったのかがわからない!」
雄「みんながワインとか飲んでる中でデビュー曲披露してさ」
田「ホントに酔ってる人もいて」
雄「飲み会とかで“若いの!お前ら1曲歌え”みたいな?」
全員「爆笑」
雄「ツアーも始まったらすぐ終わったもんな」
雄ちゃん泣いたしね(笑)
聖「毎年2~3回やってるのに今年は1回しかなかったからな」
何回もやられてもお金が大変ですけどね(汗)
雄「赤西も留学して…」
なんてことを!!
全員「……」
ほらぁ~。
田「何やねん、この空気!」
亀「(爆笑)あったね、DREAM BOYSでマルがセリフ忘れてシーンとしちゃって。気まずい空気のとこに出てきたヤスが一言目に“何やねん~”って(笑)」
全員「思い出し爆笑」
田口くんがいい方向に空気を変えた(驚)←失礼(笑)
聖「でも俺らって360度みんな別の方向向いてても、目的地は一緒だと思うんだ。みんなが同じ方向向いてたらKAT-TUNじゃないし、真逆に進んでても同じ場所に着いてると思う」
聖いい事言うな(涙)仁くんにテレビジョン届けてあげてください!!色んな雑誌でこうやって名前が出てきて…仁くん幸せ者だよ?

35ページにはうたばんの記事。カップル対抗のクイズとか…ちゃんとしゃべりますよね??汗 どれもこれもすごい組み合わせだな(笑)
雄ちゃんはただ絶句するのみだったみたいで、気まずそうな顔する雄ちゃんも好きだからいいけど。(いいのか)


・TVガイド
《KinKiKids》
表紙♪表紙♪毛皮のモコモコの下に見えるネクタイ、これはもしや…とめくると
キタ、キタ!!スーツ!!!
Wピンナップってことで剛と光一別々にあるのです。表は全身を写していて黒背景。これもかっこいいのですが、なんといっても裏ですよ!!
上着を脱いで、目をつぶってるー!!ね・寝てる…(ジュル)←あっよだれ
光一さん、なんて美しいのでしょう…ネクタイがちょっと緩めなのが抜群に疲れて帰ってきた若旦那ですよ!!爆
剛…あーヒゲが剃ってあればかなりのよだれものだったのですがね。もちろんかわいいのですが少々残念です。

後ろの方にもハーモニーグラビアがあります!シャボン玉に囲まれてる剛がかわいー♪でも衣装がおじいちゃんみたいなのです(笑)

124ページには正直しんどいの記事。これテレビジョンよりいい!剛の笑顔が素敵☆

《嵐》
嵐人。
ニノ&大ちゃん。絵は前の2人とは全然違いますな(笑)いや、いい意味で!!笑
ニノは大ちゃんとクリスマスを過ごすなら表参道を手をつないで歩くだって??うわ~その現場めっちゃ見たいんだけど!!
大ちゃんはニノが曲を作ってる横で、シルバーアクセサリーを作るだって??
わかった、そのアクセサリーはおそろか!そうなんでしょ!あーラブラブってやーだ!爆

121ページにはニノのドラマの記事があります。
かわいいわ~ニノちゃん。
しかもヨコが「俺から離れずに側にいろって言ったのに…」とか、そんなに緊張してるんだ(笑)ニノがめっちゃ頼りにされてるぅ~!!

125ページには道明寺さんの記事が。こちらはテレビジョンの勝ちかな(笑)


・H
表紙のニノ&蒼井優ちゃんがかわいーのなんのって。
というかこの2人どこショットもかわいすぎです!!
布(?)ひっぱりあってたり、手を繋ごうとしていたり、リンゴ渡そうとしていたり…こいつら何??笑
かわいいよ、かわいすぎるよ!!どんだけ見てても飽きないよ!!
あと思ったのは、ニノのスネ毛が意外とあるんだな~っと(笑)だってニノって毛がなくてツルツルなイメージあるんですもん。
24ページのウインクしてるニノは鼻血ものですね。危険危険!!
インタビューは意外とそれ言っちゃっていいの的な感じでした。だって原作読んでない私的にそんなシーンがあるんだ?!とか思いましたし。
ニノが“優”って呼び捨てにしてるのいいよね~。優ちゃんは“二宮くん”って言ってるのに。
しかもニノが優ちゃんに、今回一緒に録れないからって「これ俺のテーマ曲」ってCDあげてるなんて!!なんて素敵な奴なんだ、二宮和也!!

嵐のセルフレポート
今回は相葉ちゃん!黒が基調んなっていてとってもシック。髪の毛はサラサラっぽいし、唇はリップばっちりな感じでナイスです!!笑
内容は相葉ちゃんのいつもとは違う真剣な気持ちがたくさん伝わってきました。あー相葉ちゃんってそんなこと考えてたんだ、ただのハイテンションのかわいい子じゃないんだなって(そりゃホントにそうは思ってないけど)なんか違う1面が見れたかなって。
嵐ってどうゆう存在ですか?と聞かれ
「嵐?好きですよ(笑)」
って答えたあとに「知ってます(笑)」って答えられちゃって。ホントにからいらしい人です。
FCの会員1番なのに会報こないんだね(笑)これ読んだ事務所の人が送ってくれるといいけどね(爆)
メンバーの相葉ちゃんを見てる答えが本当に相葉ちゃんを好きだなって感じが伝わってきます。あのテンションをつつみ込んで、尊重するところはして、4人は素敵です。もちろん相葉ちゃんも☆

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/180-36767085
<