昨日バイトから帰ったらZEROと宿題くんを撮り忘れたことにビックリ、自分の気持ちいいぐらいの忘れように笑いが出てしまいました(笑)
スケートリンクの翔くんと相葉ちゃんが最高に変だった(爆)←そこは見れたらしい
相葉ちゃんのあのテンション最高です!!早く違う実験も見たいぞ!!
その時はちゃんと録画しなきゃ…。自信ない(おい)


やっと大ちゃんの舞台のWS見ましたよ。
なんですか、彼は。動きがすごい。あーやっぱ見に行きたかったぁ~!!(じたばた)
しかも「たぶんガリガリですよ。」とか、、、頑張ってくださぁい!!泣
にしても髪の色が明るいですねvv←初めて“v”とか使ってみた(どうでもいい。笑)
かっこよかったなぁ~。ズーム以外にも撮ればよかった。←やる気ないな


WSと言えば花男ですよ!!
今日、制作発表がピンポンで生中継だったみたいで!…私は見てませんけど(こら)
でも大丈夫!(何が)
6日、つまり明日!朝ズバッ2時っチャオでやりますから♪

主題歌もに決まったそうで。その名も「Love so sweet」だそうです!!
かわいい曲なんでしょうかね?WISHを越えるかわいい感じになることを私的に期待でありますが。

で、花男の番外編が1/3(水)にやるそうな★
『花より男子2~番外編~牧野家初めての家族旅行!珍道中 in NY』だそうです!!
花男すごいっすね…。
頑張ってついて行かなくては!!汗



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/181-73bf4d16
<