さてさて、GyaoにPSを買ってまいりました☆
Gyaoは買うつもりなかったのですが二宮さんの素敵さにやられてついついお買い上げでございます(笑)

今日はFNS歌謡祭ですね♪KinKiに嵐、楽しみですね~☆私はバイトです…いつチェックできるかな(涙)
あと雄ちゃんのJ-webでも連載も始まるし、「僕らの街で」はフラゲですし、楽しみだらけですな♪

《Gyao》
・光一
まず4ページからは光一のミラーコンのレポ。
文章は記者さんがライブを見て感じた事を書いているのですが、光一の世界観をとても理解しようとしているんだなと、そう感じました。
やっぱプロだよ、文章上手いもん(笑)←当たり前だろ!!
写真は7ページの左下の衣装に萌え萌えしたのを思い出しました。私の1番興奮した紐プレイな感じがなかったのが残念ですが(爆)

・ニノ
8ページからはニノの鉄コンのインタビュー。
かっこいいったらありゃしない!!このニノはかわいらしさよりかっこよさが前面に出てるような感じがします。紺のジャケットに白のインナー、ゴールドの細ベルトでジーンズ(たぶん細身)なんですが、抜群ですよ!!

「泣かなきゃいけないときは少し大変でした。実際に涙を流しているから、台本の字面が追えなくなっちゃうんですよ。だから泣くシーンはセリフを完全に覚えて画面だけを見たりして。」

すごい号泣だったんでしょうかね?映画でクロが泣いてたら、あーニノも泣いたんだなって思えてそれで泣けちゃいそう(笑)
優ちゃんのインタビューもあるのですが、またニノからCDもらった話をしてくれています♪

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI
16ページからは、10月のライブレポがあります。なんか懐かしい。
やっぱすごいな…。
同じ雑誌に光一と剛が別々に載っててもこんなに世界が違うんですもん。かっこいいわぁ~。

・聖&山P
36ページから白虎隊の2人の対談があります。
聖に髪があるぞー!生えたぞー!!←カツラだよ
なんか2人とも若くなってる感じがするー!!特に聖なんて髪の毛あるのが懐かしすぎて違和感が(笑)←いつもの聖も髪の毛はあるよ


《PS》
・ツヨコレ
緑の帽子に茶色のジャケット、中にはピンクの柄シャツ、パンツは黒と白のチェック(この柄の名前が思いだせない…)です。この緑の帽子はHermony of DecemberのPVでしてるやつと同じっっぽいよ~!
目線は下なのですが、手がたまらなくいい!!!血管の出方が最高にいいよ、うん、萌える(笑)この手いいわぁ~ナイスショットだわ~(もう手しか見てない)
もう1つは黒のジャケットに赤系のチェックのベストとパンツ。なんかかわいらしい感じです♪
こちらもチラッと見えている左手がかなり素敵でございます。血管の浮き出具合が最高にいい感じで撮れてます。←何評論だよ

・ニノ
鉄コンのインタビュー。アニメの絵が多いのでニノは小さめにいます。でもかっこいいよ。
ニノのお気に入りのシーンはシロがいなくなるシーンだそう。そのシーンを撮った日に世界でたった1枚のクロのイラストをもらったそうで、かなり気合いが入ったシーンなんだそうです。
本当にニノちゃん大忙しなんですねー。(何を今更)



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/183-01eda702
<