オリスタブログで嵐に関する意見をアンケートしてますよ♪
12/22はジャニーズ・ミュージック06総決算特集だからみたいですよ~!!


そしてFNS見ましたー!
まさかのピンクスーツ!!!爆
松潤ストレートでしたね。てか何に笑ってたのかしら?自分達の浮き具合??笑
そんな浮いてる嵐が大好きよvv
「勘違いしてました」ってペコリって傾いた相葉ちゃんかわいらしかった!髪明るいしね♪←関係なくね?
しゃべってる松潤がなんだか爽やかだー。アジアツアーでの失敗は?と聞かれ、相葉ちゃんを見る松潤。相葉ちゃんは「失敗は全然ないですよー!!」って(笑)
そんで、翔くんが真面目にコメントしてる後ろで何してるんだ、大宮は!!ニノに激しく叩かれてましたよ、大ちゃん(笑)気になるわ、その叩いた理由が。
歌は「きっと大丈夫」でしたけど、FNSでピンクスーツで歌うものじゃなかったですね(笑)
5人ともいつもよりかる~い踊りな感じが私的にはとてもよかったですけど☆


あとテレガイ読んできました!買おうか本当にすっごい悩んだのですが、、、3誌を買ってしまいお金にピンチになりつつあったので断念。
松潤&相葉ちゃん、なんで腕組んでるのー!!!いやん、いやんvv笑
しかも松潤の相葉ちゃんと過ごすクリスマスで、ペアリングあげて「付き合って」って言うのにはニヤけた(笑)他の3人が覗いてだまそうとしてるとはいえ、たまらない(爆)
相葉ちゃんも誕生日だからカップルっぽいことするとか言ってませんでした?←ペアリング発言に忘れつつあるらしい
もうこいつらなんなのさぁ!!!←お前が何だ
いいな、いいな、相葉ちゃんいっぱいお祝いされんだろな。
…ペアリング本気であげてみてほしいなぁ(笑)




ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/185-418a73e0
<