FNS歌謡祭、KinKiがあんなに早くでるとは思いませんでした。いつも後の方なのに、めずらしいこともあるもんですね。
2人とも黒の衣装でかっこよい☆タラコキューピーと一緒に出てるのがもう違和感ありありで(笑)
しかも剛ちょっとタラコに興味示し始めてるし。
光一が一生懸命話してる横でキューピーなでなで♪うーん、かわいいvv
「何やってんの、あんた!」
ほら、光一さんに怒られた!笑 でも懲りずになでなで…(笑)
「ちょっとあなた聞いてる?!」
光一さん、頑張ってくれてありがとう★
いつもこうゆう番組だと笑顔のKinKi見るのって難しいけれど、今回はすごくトークは笑ってましたね。タラコさん達に感謝です(笑)
歌は剛がやっぱりまだ辛そう。。。早く良くなってくれるといいな!


本屋に行ったらSEDAの表紙に剛が!!
知らなかったので、ビックリついでに購入してまいりました(笑)
そんなに多くはないけれどなかなか素敵です。赤いポンチョを羽織ってるのがかっこいい☆

・女の子の好きな仕草
昔は上目遣いに弱いとかありましたけど、今は逆にされると「計算じゃなければいいけど」とか考えてしまうんで、仕草というかよく笑う人がいいですね。

よく爆笑する人でもいいですかね??←色気なしだな
でも自然に素敵に笑える人っていいですよね~。男だろうが女だろうがキラキラした笑顔はいいっす!!



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/186-6eb5d924
<