新曲発売ってことでメールがきましたね☆あんな対談スタイルなメールは初めてじゃないですか??
私的に上田くんの「割れないし」がかなりおもしろかったのですが(笑)
デイリー1位で好発進ですね♪…私は買ってないけど(おい)


・中丸のページ
始まりましたね☆マイクの絵とロゴがかわいらしいくて雄ちゃんっぽい感じがするなって思いましたよ~!

わーいって第1回目だから喜んでるvv
でも今回もにょきにょきでてくるんだね(笑)
前から個人で連載したかったんだ!念願叶ってくれてよかったよ♪ようチェックなんだね。なんで“よう“はひらがなにしたの?笑

福岡にいたのかー。また自分のこと励ましてるし。頑張れ雄ちゃん(笑)
またライブしたいって言ってる。ドーム見たらそりゃテンションも上がるよね。
お土産…私にはくれないよね??←当たり前のことを聞くんでない

聖と電話したんだー!ラブラブでなによりです~。
風邪ね。雄ちゃんこそ注意してくださいよ!!
あっまたちゃっかり宣伝してった!!
次は2日後…そうやって教えてくれるんだね?親切、親切♪
ガチャン、ツーツーツーなスタイルはやめないんだね(笑)


・うたばん(完全に雄ちゃん寄りです)
最初は歌から。この曲の雄ちゃん衣装からいいくせに雰囲気が抜群にかっこよすぎ!
キャラのおさらい…謙虚で弱き、ピッタリね(こら)
紹介されてドアから入ってきた雄ちゃん、かわいっ!髪型が、外ハネ気味でかわいいっす!
話を聞いてるときの姿勢が良いね。

いい匂いのする亀。タカさんにガンガン嗅がれてるよ??私も嗅ぎたい…(ぼそっ)
亀「中丸くんからお土産でもらったんですよ。」
あれ?私もらってないな…。←もらえるわけがない
雄「いや、買ってこいって言うんで…」
あーそっか、私言うの忘れてた!!爆←だからムリ
てか雄ちゃんやっとしゃべったでしょ?笑

「田中ローン」って中居くん(笑)
雄ちゃんのタイプは清爽なOL風??忙しさをかもしだす…やってみようかしら(笑)←OLじゃないだろ
仲間~!で中居くんとハイタッチ。雄ちゃん、もっと嬉しそうにして(笑)
うわっ、うわっ、
唇に指あてて、クイッって首かしげたぁーーーーーーー!!!なんじゃあの生き物はーーーー!!!
かわいすぎっvvv←お前はキモすぎ(笑)
亀「コンソメスープ!コンソメスープ!」がかわいい♪

ハートのイスが完全に黒沢さんにかたむいてます。チマッと座っちゃって、雄ちゃん…かわ。←かわいいって言うのがめんどくさくなったらしい(笑)
村上さんに「言うねぇ」って顔された後に手を合わせた聖。いい感じだ!!笑
OLの衣装に対し、雄「これ今の時代もこういう感じですか?」って。知らないならタイプとか言うなよ!(こら)
上田くん、意外とお似合いだと思いましたけど(爆)足の組み方とか同じだったし!←どんな理由だよ
不意打ちの電流ビリビリみ悶える雄ちゃん、素敵!!おもしろい!!KAT-TUNの中で唯一スロー再生されたね♪笑
ボイパで表現、ビミョ-(おい)てか今回もマイク持ってるんだね。
ジュンノさまって!!!!!!!爆

そして最大の場面ですよ。
口からの血を拭いながら「彼女に指一本触れるな」
タカさんと中居くんが殴る振りをする。
雄「あっ痛っ」
小声でそれなんですか(笑)そんな軽いもんじゃないでしょ??笑
血を拭う振り………あれ?

よだれ拭いてるの??爆

「俺の彼女に指一本触れるな」

おいおい、カンペを棒読みかいっっ!!笑
間違いで電流ビリビリ。
雄ちゃん1回転までして悶えてる(笑)しかも床に倒れていくときに村上さんの足蹴ってるし(爆)
あーこれ10回以上リピートでした。
何回もよだれ拭いてたよ、雄ちゃん。←血だよ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/187-e4042a80
<