上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変だー!!月曜のテレフォンショッキングに雄ちゃんがでます!!って事は日曜の増刊号は電話で話してるのが見れるのかな??マッスーから回してもらったそうで。ありがとう、マッスー!!
緊張しちゃうんだろーな。何話すのかな。てかどんな衣装かな?緊張して暑くて、半脱ぎしないといいんだけど…(笑)
あっ!!!お花いっぱいくるかな??なんなら送ろうか?爆←いらねぇよ

・中丸のページ No.2
「昨日はぐっすり眠れましたか?」
昨日はそんなに眠れてませんよ。雄ちゃんこそ寝れてるんでしょうか?

「にょきにょき 中丸雄一です」
にょきにょき以外に出てくる方法考えてみませんか?笑

d誌の取材ですか!ご苦労様でございます。
聖が茶髪で亀が黒髪??それはいきなりビックリでしたね。
「みんなどうしたんだろう?」
あなたの知らないところでみんな成長してるんです(笑)

「あ、明日から見たい映画が始まる」
それって、それってもちろんアレですよね?
ニノちゃんの出てるやつ!
だって父親達の~見たって何かで見たし。←適当か

「映画大好き」
私は雄ちゃんが大好きvv←やめてください

「3rdシングルはチェキした?!」
……してない(爆)
てかチェキってなにさーかわいいさー!!

「カップリング曲もいいでしょ」
……チェキできてないんで話を進めないでもらえませんか?笑←自分中心かよ

「俺好きなんだー“Way of Love”」
私は雄ちゃんが好きなんだーvv笑←もういいよ
雄ちゃんが好きって言うならなおさら早く聞かなきゃ(汗)…友達に借りて来るね(笑)

「きれいだから~」
ヒルズから撮った写メ。うーん、これを必死に撮影してる雄ちゃんが見たいわー(笑)

やっぱりガチャン、ツーツーツーですか。←飽きるな


・Mステ
ミニステから登場。
堂アナがしゃべってる横でピースしながらカメラで遊ばないでください、亀梨さん(笑)
あっ本当に亀は黒くなって聖が茶色になってるー!!←疑ってたのかよ(笑)
聖、茶色い方が好きかもぉvv

「イエー」って雄ちゃんと亀がハイタッチ。雄ちゃん田口くんの方に向いてしよう見せかけて、田口くんが手を出したらなにくわぬ顔で引っ込めた!!
そんなSな感じナイス!!笑

田口くんの誕生日プレゼントは土鍋だそう。
しかもMステの楽屋でつくね鍋やるとか…どんだけ鍋したかったのかしら?笑
しかもおいしかったんだって~いーなー。呼べっつーのね。←ムリだろ
「シンジラレナーイ」って言いすぎですから、雄ちゃん(笑)
聖が刀を抜く振りをすると、「シンジラレナーイ」って言いながらセニョリータの手首クリクリしてるー!

そして最後に事件は起こりましたよ…←大げさな(笑)
雄「はい、おねが…」
聖の腕に雄ちゃんのマイクが当たってそのマイクが雄ちゃんの口に当たった!!!!!爆

口押さえて後ろ向いたと思ったらすかさず前を向きなおしてました(笑)
なんか誰も気がついてない雰囲気だったけど大丈夫だった??

オープニングで亀がミニステではしてなかった白のマフラーしてる。てかPVと同じ衣装なのね?
マフラー効果だかなんだかわからないけど、顔小さっ!!
シングルランキング1位おめでとー☆ワイプで雄ちゃん目をパチパチさせちゃって、かわいーvv

トークは雄ちゃんのリアクションがおもしろかったな♪最初に曲を小田さんに作ってもらうことを聞いて。
雄「小田さんですか……小田さん??!!」
亀もビックリのリアクションだったんだろうね(笑)
聖は山PにCDあげたんだー!買えばいいのに(爆)しかもPV5回も見ちゃったとか…もらったのは初回盤なわけだ。←そこ?
てか他の2人も話しましょうよ!!

歌はいつもより頑張ってる気がしたな。やっぱり小田さんが見てるとなると気合いも入るよね!!みんなの緊張してる感じがなんとなく伝わってきたもん。
緊張してたから雄ちゃんも亀の肩を抱けなかったのね…そうなのね?←聞かれても
歌ってる雄ちゃんはいつ見ても素敵だな~☆


・たったひとつの恋 第9話
前半30分は菜緒と弘人の別れ、後半は3年後の風景って感じでしたね。
私的にとてもよかったのは前半から後半、場面が変わっていくときの長めの弘人のナレーション。
弘人の声と1つ1つの場面がマッチしていてすごくよかったなと。

アユタと弘人の喧嘩の時、最初のアユタの飛び蹴りがとってもキレイでしたよねーvv笑
で、2人の喧嘩が終わって、甲が「終わった?」って聞いてるがかわいらしかった!

3年後。スーツの弘人&アユタ。いーねーいーね。黒髪にもなってるしね。
えっえっ甲くん結婚すんの?!茶髪に白タキシードで素敵ね☆おめでとー!!ってその新婦は誰やねん!爆
どこで知り合った?どうゆうなれそめで結婚までいったんだ?え?←納得いかないらしい(笑)

律儀にユウコちゃんにハガキ送ってるのはさすがだわ(笑)
しかもユウコちゃんに会ってテンパりすぎ。やっぱ甲はそうでなくっちゃ!!(え)
弘人と菜緒の再会…どーなるんでしょ。
最終は最終回です~。できたら甲くんは離婚でユウコちゃんと再婚で(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/189-4777d5ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<