《TV LIFE》
・KinKiKids
KinKiさんが表紙~♪
剛が光一に手をかけてる感じはいいんだけど…剛のお顔が微妙じゃありませんこと??苦笑
めくるとプレゼントを持った剛とバラの花束を持った光一が!!
バラが似合いすぎですよ?クリスマスにピンポーンってこんな2人がこないかしら…(妄想)
じゅるっ。←興奮してよだれが出たらしい(笑)

光一がインタビューで「剛は風邪引いてるみたいだから、体に気をつけて。お大事にね。俺は風邪引かないから大丈夫だよ。」って。
剛にメッセージですか?優しいvv“俺は大丈夫”って言ってるのがとても男らしいじゃないですか!剛は幸せ者だ♪

・松潤&ニノ
10ページに花男が。タキシード道明寺がいます!
嵐だと背は大きい方の松潤だけど花男だと小さい方になるんですよね~。←いきなり何
いや、小栗くんの肩に手を乗せている松潤がかわいらしいのです。

お隣11ページにはニノちゃん。
かわいーな、この人かわいーな、やんなっちゃうくらいかわいーな。
ヨコと並んでると小さくて。それもまたかわいーな。

38ページからはニノの鉄コンのインタビュー。
かわいーんだけど、よくよく見るとアゴにひげが…そんなところを見てあー男だったんだなって思いましたよ(爆)

・亀
21ページにひと恋の連載。最終回だって。いつ始まってたんだか(爆)
インタビューの最後が「じゃ、またね(ハート)」って(笑)なんですか!!インタビューしてた記者さんがおいしい思いしてるじゃん!!(そこ?)

24ページにはHappy2のインタビューで田口くん相武さきちゃんと対談しております~♪さきちゃんが終始、田口くんを“たぐっちょ”って読んでるのがおもしろくて…(笑)


《オリスタ》
・KinKiKids
最初の方に真っ赤なKinKiさんが!!I albumのジャケですね。ホントにいい意味で気持ち悪い(爆)だってどこ見ても同じ顔してるんだもん。
11ページにはギネス更新の記事が。改めておめでとうございます~♪

・嵐
9ページには大ちゃんのテンセイクンプーの記事が・でも舞台メイクだから写りがちょっと微妙かな(汗)

70ページからは翔くんと大ちゃんのインタビュー。
翔くんが大ちゃんの肩にもたれちゃって、かわいすぎるー!!
そしてインタビューもなかなかおもしろい内容でした。
大ちゃんの10円プールに、翔くんが大ちゃんの同級生のノリくんに似てたとか(笑)

74ページはニノの硫黄島のインタビュー。
ワールドプレミアの時と同じ衣装で、ちょっと横になっててかわいすぎ!!
インタビューも脱線した話題もあっておもしろかった♪

・ランキング
★自然体でカッコイイアーティスト
5位 堂本剛
★ライフスタイルがカッコイイアーティスト
5位 堂本剛
★カッコイイ男
10位 堂本光一
★ファッションがカッコイイアーティスト
1位 堂本剛
10位 亀梨和也
★セクシーが魅力のアーティスト
6位 赤西仁
9位 堂本光一
★謎めいた魅力のあるアーティスト
7位 堂本剛
★やんちゃな雰囲気が魅力のアーティスト
8位 堂本剛
9位 田中聖
10位 亀梨和也
★PVがカッコイイアーティスト
5位 堂本光一
8位 KAT-TUN

となっておりました~♪何かしらにKinKiが入ってるんですよね、それが嬉しいですねvv

ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/190-2478335d
<