2006.12.11 届いたよ~♪
今日から特別優先枠当選のハガキが届いてるんですね!
我が家にも届きまして、めでたく4/29・30と東京ドームに行ける事になりました!!まさかの2日連続で嬉しい限りでございます。
そして結構みなさん当選してる模様ですよね、よかったです♪
私、だてに2敗もしなかったと思えてよかったです。席はもうこの際気になんかしませんから。だってドーム広いし、アリーナでも場所によっては見にくかったりするし、全体の雰囲気を味わえればそれで満足です(笑)その変わり横アリの席を…ね?笑

あっ2時ッチャオで硫黄島の舞台挨拶見ました。謙さんとニノのコメントが流れてて、ハンパな気持ちで見にいっちゃ行けないなと改めて思いました。
それに興行収入とかめちゃめちゃすごいみたいで!そりゃなんとか賞(わかってなくてごめんなさい。涙)とっちゃうのもわkるって話ですよね!!また色んな賞取っていくんでしょうね!!


まごまごまだ見てない~(泣)
今日は1限で終わるという奇跡に加え、バイトもなかったのに帰ってきて爆睡でね(笑)さっき先に雄ちゃんの撮りだめを見てたら目が疲れちゃって…←どうしようもないな
これからZEROと宿題くんが待ってますね!とっても久々な気が。←先週撮り忘れたからだろ(怒)
サッカーがあるので時間には注意ですね。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/191-6367fcdf
<