ホントに日曜って雄ちゃんのオンパレードですよね。
昨日はウタワラがなかったのでそうでもないかと思ったら、月曜にいいともでやっぱり雄ちゃんのオンパレード!笑
しかも今日、川崎駅に行ったら上から雄ちゃんがぶら~んってぶら下がってた!!←わかりにくい表現だな
かわいかったから写メろうかと思ったのですがお昼だったもんで人が多くて、私も急いでたし断念しました(汗)品川駅にもいっぱいいますよ~♪やっぱ人多くて1人だと写メする勇気は出ません(笑)

・YOUたち!
この番組見る度にツボが減っていくのは私だけ??笑
出前のタイトルコールで雄ちゃんにチューしようとしてる聖。そのまま聖の方見ちゃえよ!!って思ったのは秘密で(笑)←言ってるし
2人のショートコントなんて久々じゃん!!ネタは「こぶとり爺さん」でした。
「小太り!!」って言った雄ちゃん、ちょっと目が出てて、笑ってて、かわいかったvv←その説明じゃちょっと気持ち悪いけど(笑)
マジックで「まさか!」って言ってるときの雄ちゃんが指を唇に持っていってたーー!!ひぃ~!!バカかーーー!!かわいいぞ、このやろーー!!

・少クラ
衣装が灰色セーターに白シャツが見えてジーンズがブーツインでラフなお上品って感じでかなり興奮できるものになってました(はぁはぁ)←息荒いよ
歌わないと思ってたら「絆」歌ったぁ!!亀梨さん、お借りします(ペコリ)笑
もうたまらんですよ、これ。絆って低めだから雄ちゃんのあの低めの声が最高に合ってて。てか歌が上手くなったんじゃ?なんて思いましたよ!!
それにしてもかっこいい…かっこいい…かっこいいよ…。
最近「僕らの街で」とかもそうだけど、ガンガン踊らず歌う雄ちゃんから若干、男の色気を感じ始めているのですが、なんかあったかな?笑 大人の階段上った?爆←やめてください

・行列のできる法律相談事務所
黒ずくめな亀。素敵じゃなぁいvv
終始笑顔だし、いっぱい話を振ってもらえるし、いっぱい映してもらえてるし、う~んVIP待遇!!笑←そこまで言うか?笑
「緊張します。」
とかいいね~。亀が緊張してるのって好きよvなんかいじめたくなるオーラでてるよね(ニヤ)
出て見たい番組を聞かれて
「使えないっすけど、フレンドパークに出てみたい」
って!!笑 使えないのに使ってもらって、VIP待遇!!(2回目)いつの日か出れるといいよね。雄ちゃんが飛ぶとこみたい。←そっちか
あっ聖もVTRで出てきた!!甲くんだね!!
失恋話までしちゃってるよー。17歳で失恋してたのか(驚)相手の人もったいないことしたよね(爆)
てかおもしろいわ。←いきなり何
やっぱ司会の人がシンスケさんとかおもしろい人だと色んな人の話と絡ませてくれるしおもしろいね~vv

・いいとも
まずは増刊号のテレフォンの電話。
もうね、電話越しの雄ちゃんの声が“男”なの!!!かっこいいの!!
もう是非電話したいわ!!留守電にメッセージいれといてくれたらごちそうさまって感じだね!!爆
しかも「これ、いいともですか?」とかとぼけてるし。電話じゃ「あー」とかリアクションしても見えてないから微妙だよ?笑
でもその「あー」ですらかっこいいからね、ヤダヤダ。
「はい、いいとも!」って言った時には感激でしたよね。

で、本日のテレフォン。
オレンジのアーガイルニットに白シャツ忍ばせて、か・かわいい…生なのがまたかわいい。←お前はビデオで見てるだろ
CD宣伝か~そりゃそうだよね(笑)ポスター開いて自分指してる。そんなアピールすんなって!!笑
お花少なめ?って思ったら、ロビーにあったんだね。お花に「お世話になってまーす」ってお辞儀しちゃって、いやん。笑
てかロビーのお花のなかに「ピスタチオ一同」ってあるんだけど、あれ何??!!
あとあと、「ファン一同」ってやつ。それ私入ってる??笑←入ってねーよ
すごい緊張してる雄ちゃん、かわいすぎ。てかタモさんと並ぶとでかいね。かっこいい!!笑ったー目じりのシワきたー!!!!!!!←なんでもアリか
へー代官山でお買い物するんだ。駅周辺だ?連れてけや(こら)
ここでもやるんだ、HBB。お昼だしご飯食べてる人はうざくないのかな?爆(おい)
タモさんとセッションとかうけるー!
マイク使わないでやってるときの唇に萌え~ですねv笑
あれ?やりかたは教えないとか色んなとこで言ってたのにタモさんに教えてるよ?これは生放送のパワー??
CM中何してたのかなー見たいなー。増刊号でやるかなー?
1/100アンケートで「女性でHBBやってる人」ってことで…見事1人!!
勢いよく立ち上がってガッツポーズして、かわい~vvしかもストラップもらうときはちゃんとお辞儀してもらってる~!えらい~vv
「とったどー!!」って(笑)それはいらなかったな(え)
お友達を…の「えー!!」に感動してた。てかジャニに回さないんだ、残念。
電話持ってる手がキレイ♪それに右手で電話もって左手が添えてあるのがかわいーいー!!!
雄ちゃんすごい頑張ってたし楽しそうだったし、よかったよかった☆

・中丸のページ No.3
「昨日は何を食べましたか?僕は鍋を食べました」
私は…教えません。笑←思い出せないだけだろ
てかまたにょきにょき出てきてるー。たまにはにょろにょろとかにしてみれば??

「品川庄司さん達にKAT-TUNのライブが決まったら見に来てくださいって伝えたよ」
って、ホントにライブやりたいのはわかったけど、そこまで言われると近々やっちゃうの?って色々考えちゃうよ、雄ちゃん。。。

「先週の“Mステ”見た?」
見た見た!マイクが口に当たってたね(笑)
鍋の写メだvv田口くんが作ったつくねも、最後の卵雑炊も美味しかったんだね~。いいなぁ♪

「俺幸せ」
いきなりどうした?鍋が毎日食べれて幸せなの?いいとも出れて幸せなの?
それとも深く人生振り返っちゃった?
何にしろ幸せって思えるって素敵なことだよね!!

「あ、聖…     なんでもない」
何?何?こっちが気になるじゃん!!笑
もうガチャン、ツーツーツーは触れない方がいい??笑

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/192-73b151d2
<