上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.15 久々です~。
いやいや、久しぶりに更新です。3日ぶりくらいですか。バイトバイトで帰ってきてバタンキューしてしまってPCに触れずでした。録画してたものもやっと今日見れたし(汗)
さぁ、今更でしょうが感想いくぞー!!!おーーーーー!!!←うるさいです
あっもう1つ今更ですが凱旋コンのチケ配達日は東京が18日で大阪が22日ですねvv
それでは気をとりなおしてどーぞー!

・ニノWS
「拝啓、父上様」の制作発表をめざましの7時台だけ撮りました。
学校行く前に思い出して急いで録画ボタン押して家飛び出しましたから(笑)←忘れてるのがいけない
ニノのかわいい笑顔から始まってましたね~♪
ドラマの映像もちょいちょい映って、楽しみになっちゃった!!
ヨコは髪の話して、克実が乗っかって(笑)現場もおもしろいんだろうなって思いました!
外でニノがかわいい笑顔を振りまいてる中、ヨコはすごい寒そうだったのが1番気になりましたけどね(笑)


・まごまご
相葉ちゃんと松潤の孫ロケ。眠そうな松潤。
相「徹夜明けですか?」
松「はい、すいません。」
相「木彫りみたいな顔してますけど」
ここでも木彫りなキャラにしちゃう?笑
松「朝6時から4時まで仕事してました。」
お疲れ様です~でも、うん、おかしいよね。“朝の4時から6時”でしょ?時間戻ってるもん。←細かい
松潤は孫久しぶりだね~って話から急に
相「来週誕生日です、ボク。と、いうわけで…」
松本さんそうだっけ?と眠そうな顔(笑)
絶対違いますよね。いくらなんでも先取りしすぎましたね、相葉ちゃん(笑)
そして畳屋さんに孫に行くということで畳屋さんについて語りたかった松本さん。でも眠いせいでしょうか、頭働いてないみたいで、何も思い出せないようです(笑)

おじいちゃんおばあちゃんとご対面☆
おじいちゃんの頭が薄いってことに
相「キレイなバーコードですよ。」
って(爆)松潤にじっかり叩かれてました、当然ですね(笑)
畳の作り方を見せてもらう2人。
相「仕上げは僕がやりますよ!」
松「それは危険だよ」
うん、そう思うよ。眠くてもその危険はわかるんだね(笑)←バカにしすぎ
機械からなっちゃいけない音を奏でさせた相葉ちゃん。ミシンの針曲げちゃいました。あーあ(笑)

相葉ちゃんはおじいちゃん、松潤はおばあちゃんです。
まず相葉ちゃん、おじいちゃんと畳上げに行きました。畳が1枚30キロもして持ち上げて運ぶのがいっぱいいっぱいな相葉ちゃん。グダグダだけど、なんか素敵で、こんな引っ越し屋さんがいたらいいなとか思いましたけど(笑)
汗までかいて一生懸命働いてました☆
松潤はからあげ作り♪
からあげを揉む松潤、からあげをあげる松潤、からあげを味見する松潤、洗い物もする松潤。あら~どれも素敵なんですけど!!!!
手際のいい松潤におばあちゃんが「料理学校行ってたの?」と聞くと
松「ぼく?行ってないよ。行ってないよ。なんもやってないよ、オレ」
って言い方がホントにちょっと驚いてる感じでかわいいのです!!!!!!!!
お味噌汁も作る松本さん。なんかかわいい。なんで今日はこんなにかわいいんだ??……あっちょっと眠そうだからだ!笑

5人トーク。
松「最近泣いてますか?」
翔「最近泣いたことかー」と天を仰ぐ。あっ相葉ちゃんも同じポーズとってるvv笑
松「最近泣いてないんですか、みなさん!」
相「いや、ていう松本くんは泣きました?」
松「泣きましたよ、昨日泣きました。」
みんな「おーーー」
大「フラれた?」
松「ちげーよ(怒怒)」
なんか目がピクッって動いて本気で怒ってる感じ風だね(笑)
翔・二「ちげーよ(まね)」
(笑)2人はもったぁ~~~~♪
松潤、ただ君を愛してるを見てホロッときちゃったそうな。
二「あーゆー純愛系で泣くんですか。」
松「あーゆー純愛で意外ときちゃう(笑)」
大「結構涙もろ…」
松「うるせーよ(怒)」
あー大ちゃんまた怒られた(笑)しかも最後までコメントさせてもらえずかぶされてる(爆)
松「それこそニノ、公開だね」
二「あっそうそう映画ね」
松潤はケンさんが主役なのに予告でニノしか映ってなくてすごいビックリしたと。そんなにニノverのCM見てるのか~。やっぱりメンバーだと引き寄せるのかしら?笑
翔くんも新聞の広告に大きく顔があるのがいいねと。
二「だからもうやっちゃったよね、ワタナベケン」と手を出してわしゃわしゃと食べてる感じにやる。しかもその顔がかわいすぎる。いたずらっ子な顔しちゃって!!
翔「これ(手)はどういった意味?笑」
二「いやらしいですけど、ワタナベケンこれです。」とまたやる(笑)

次は大ちゃんと松潤の晩ごはん♪


・宿題くん
韓国でのうちわが“千葉県の重要文化財 相葉”とか“乳首最高 二宮”って(爆)
お茶を調べたのね~。日直はニノ。
100g20万円のお茶に、大ちゃん、翔くん、ニノ側へ移動してきた相葉ちゃん。
翔「くんな、くんな、相葉」
相当拒否されちゃってますけど(笑)
めげずにニノの背中を叩く相葉ちゃん。
二「トントンすんなよ!」
また拒否られちゃってまぁ。笑
相「ないんだけど、俺の分」
求めすぎだよ、相葉ちゃん!!笑
次のお茶ではオグさんにねだった相葉ちゃん。だけど
松「ダメだよ、俺が先に飲んでからだよ」と相葉ちゃんの周りには敵ばかり(爆)
おから茶では「ほうじ的な、ね?」と言って「ほうじ的とか言うなよ、お前全然わかんねぇ」とニノに言われる相葉ちゃん(笑)頑張れ~♪←ひとごと。笑
そして効能の説明で
二「美肌、……、などなど色々効果はあると言われてる。まぁ実際あるかどうかはわかりませんけどね!」
なぜそんなに反抗的?笑 しかも大ちゃん「そうだよな」みたいな顔してうなずいてるし!爆

氷上実験だー!
相「当たり前ですね。」ってなんでそんなに得意気?笑
メルヘンで興奮相葉ちゃんかわいっvv
スタート早々こけましたよ、相葉ちゃん。でもその横でなさけない体勢で地道に動いてる翔くんがおもろいっす。
ズルまでしないでください、櫻井さん(笑)
「ピンク、正解」そこまで2人で合わせなくても…かわいーから許しますけど。←結局
スピンに感動しちゃて「まっピンクだな!」とか「ショッピングピンク」とかバカ丸出しな感じもやっぱりかわいかったです。このコンビ素敵すぎ。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/193-8210d63f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<