今、嵐の記事を書いて更新しようと思ったらメンテナンス中で更新できませんでした(涙)なのでKAT-TUNの記事も書きためてやる!!ってことでワードでカチカチやっとりますが。

「僕らの街で」オリコン1位

おめでとうございます!!
ぶっちぎりの首位ですね。すごいですわ。
5人でもちゃんと頑張ってるよって仁くんに届いてるかな?仁くんはこれ聞いてるよね?なんてことを考えてしまう私です…。

さてと中丸のページNo.4が更新されてましたよね。

「最近ケーキをこれでもかと鬼のごとく食べています」
とケーキの写メ。おいしそうだ…(じゅるじゅる)しかもおしゃれだ…ソースの感じとか、紅茶?いやカフェラテ?なに飲んだのかな、コレは。
コー○―コーナーとかじゃないんだね(爆)ちゃんとお店で食べてるんだね、、、ずるい。(おいおい)
食べ過ぎて太ってしまえ!!てか少し太ったほうがいいぞ!!!
そしてにょきにょき登場はもう触れなくていいよね?ね??

「ほんで100分の1アンケートでストラップ取ったぞ」
“ほんで“ってかわいい!!ほんでって!!!
しかもその後「わーい」って喜んでるしvv
喜びたいのはこっちだ、バカヤロウ!!!!怒←なぜ怒る(笑)

「が、バイク音披露するの忘れた いつか機会があったらやろうかな!」
その機会があるかな?(ニヤ)←急にS?笑
またいいとも呼んでもらえるといいよね~vそしたら存分にバイクになってこい!!爆

「朝からテンションあがるわ~」
ってその文章からテンションの高さを感じられなかったのは私だけ?笑

「ほんじゃあ、コラーゲンたくさんとってね」
またほんじゃあとか使っちゃって…かわいいんだってば。
コラーゲン取るよ!忘れなかったらね(こら)

「あ、聖…   なんでもない」
出た~!!だから何なんだっつーの!オチが出る日はくるよね?待ってるからね!!笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/194-b21b11d9
<