遅くなりましたが i album -iD-について語りたいと思います~♪
私は初回盤のみの購入でございます。

まずはジャケット。やっぱりウ○ーリーを探せ的ですよね(笑)でも箱とケースの剛と光一の場所が違うのとポーズも違うのにビックリ!
そしてブックレット。仁王立ちな2人がつらつら~としてますね。剛のズボンの幅が広いのにかなり驚きましたよ(笑)
次に剛が“B”っていうパズルを持ってるのを見て気がつきました。もしやさっきの仁王立ちは“A”??
あーそうだったのか光一さんが次は”C“を持ってるもん。ってそれバームクーヘンですよね?おいしそうですわ…(こらこら)
“D”は光一さんが持ってるPCに刻まれています。剛さんは座ってるだけでありまする~♪でもかっこいいvv
で、次は“E”を探すが…ない!あれあれ?と思っていっぱいいる剛と光一を見るんですが見つからず。
めくると2ページを使って大きな剛が!!!!!首には“E”のネックレスvvこの剛さん素敵だわ~ほのかな色気があるもん!たまりませーんvv
あっさっきのページは丁度真ん中だったし、休憩だったのね!!笑←んなわけあるか
ここからナイスショット連発なんですよね~☆
お次も2ページ使いで、光一が寝てる!!!“F”と書かれた表紙の本を持ちながら、読み疲れて寝てしまった感じですかね?こんな風に無防備に寝ると危険だよね!!爆←怖いわ
そして“G”とディスプレイに書いてある携帯を持ってる2人。どちらもかっこいいよー!!あー携帯のCMやらないかしら?昔関西でやってたけど、あれ関東でもやってほしかったもんなぁ。絶対こんなパンフあったらあるだけもらってくるのに(笑)
“H”は全体がパズル風になっていて、あと1ピースはめたら“H”の完成になるって感じになってます。2人もこちらを見つめて…vv
そして最後は片目を手で隠しているそれぞれのショット。手が好きな私としては剛の隠し方の方が好きvv
iD to be continued 10っていうのがさりげなく書いてあるのがまたいいですねvv

そして
シングルされたのは除いてざっと私が感じた感想です。
・真冬のパンセ
1曲目っぽいというかいきおいある感じでいいvvシングル候補って言われてたのがわかる!!だって覚えやすいっていうか耳に入ってきやすいかなと。
・藍色の夜風
最初はね、あんまり好きじゃないかもって思ったんですが、何度も聞くたびに好きになりますよ。噛めば噛むほど味がでるするめみたいなね?笑←一緒にするな
コンでは雰囲気がある感じで踊ってほしいであります。
・iD-the World of Gimmicks-
コレはかっこいい!!すごい好きですよ☆機械っぽい感じと2人の声がおいけけたり、ハモったりするのがいいvv
・Love is the mirage
剛のソロですね。剛っぽい雰囲気ばっちりだけどいつもとは違う感じも含んでる、そんな印象。歌詞も深いな~って思います。コンではしっとり聞かせてくれるんでしょうね~♪
・futari
ぶっちゃけていいですか?私は基本光一が詞で剛が曲より、光一が曲で剛が詞の方が好きなんですよね。(小声)
でもコレはすごいいい!!
光一が剛が考えたことを違う風に理解して詞をつけてしまったって言ってたけど、それがいい方向にいってると思って。私的に曲と詞がマッチしてて、悲しいけど前をしっかり見てるのが詞からも曲からも伝わってくるんですよねvv
・Get it on
光一のソロ。光一っぽさ爆発でカッコイイですよね!でもエロですよね?笑
これはコンで踊りに期待していいんですよね??笑←ですよね、ですよね、うるさいです
・Black Joke
この情景好きです。友情と愛情の狭間ももどかしいところっていうのが。
これも踊れそうですけど、どれを踊ってどれを踊らないのかってのも気になるところですね。
・Parental Advisory Explicit Content
これもエロですな~。どうしたKinKi!!笑←お前がどうした
でも好きだな~これ。ノリがいい感じvv
・Night+Flight
アルバムの最後って感じ。でもシングルのカップリングに入ってそうだな、って印象も受けたかな。

まとめると、今回はどれもいい!!ってことかな。KinKiっぽいっていうよりは1つのアーティストって感じがすごく出てると。ファンじゃない人が聞いてもすんなり聞きこめるんじゃないのかな?ってことです。
まぁすべて私の感想ですので(笑)

DVDもちゃんと見ましたよ!
まずPV。見たことあったから飛ばしてもいいかとか思ったのに(おい)ロングverなんてあるもんだから何だろ~と思って見てみたら、あんな物語チックだったとは!英語のナレーションに字幕付きで。歌の前後にあってこれがあったほうがめちゃめちゃいいじゃん!!!とか思いましたよ。
お気に入りはチケットみたいなものを見せる剛。ちょっと笑ってる感じがめっちゃかわいい。
そしてコップをもらって飲む光一。ほんわかしてて好き。
最後に2人の姿で終わるのが何よりよかったですけどねvv

メイキングは思ってより長かった!
監督が説明してるのを真剣に聞きつつも何か食べてる光一がいいvv笑
暑くてうちわでパタパタ仰ぎながら、「うんしょ」って言いながら座る剛がかわいー☆
光一さん、しゃくれてるよーーーーー!!!笑
でも木に手を当ててるとかっこいいわ(素)
1つ1つの動きにも真剣に色々考えて動いてるんだね(感心)
また光一さんしゃくれてるよー!2回目だよーーーー!!!笑
コップのところだぁvv
これこそオフショット。剛が楽器いじってる。楽しそうvvあれ何?小さいギターみたいなの。ウクレレじゃないじゃん?あー知識がないってやーね。←そんなお前がいやだよ(笑)
光一はトランプしてるー!!光一もするんだねー、トランプ。←え
しないもんだと思ってた(笑)
女の子に優しい2人。光一さん手を挙げすぎでは?笑
車掌さんとコントですか、剛さん。てか車掌さんがテンションいい感じだわ(笑)
コップシーン再びきたー!!
剛のインタビュー。写真がうざかったと(笑)言った瞬間にまた撮られ、「あっまた、も~(笑)」って言ってるのがかわいーvv色んな人(って言っても3人だけど)共演できたのがよかったみたい♪
最後にまた写真を撮られ「写真撮りすぎだよ(笑)」と。で、カメラさんは負けないとばかりにまた撮ると「うふっ、撮らなくていいよ(笑)」って笑ったーvvかわいーvv
光一さんのインタビュー。あれ?ちょっと声太めですけど(笑)写真に「こらー(笑)」って。剛と考えてる事は同じなのね~♪笑
「さらばじゃー」って手を挙げて、またしゃくれてますよー!!3回目ですよー!!笑

で、SNOW!×3ですけど…こんな感じでしたっけ??笑←おい
全然覚えてない(汗)
なので新鮮に見れましたぁvvてかHコン全部DVD化してもよかったんじゃないのかな~なんて欲張りなこと思いましたけど。笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/196-f3496c59
<