今ね、てか夕方ね、ひと恋のPRやってて、普通にダイジェストだと思ってたのに、生中継でビックリしちゃった!!驚←冒頭からなれなれしいよ、友達か(笑)
しかも録画してないからちゃんと見なきゃ、って思ったんですけどイヤホンを左耳に装着しててKinKiを片耳で聞きながらだったので何言ってるんだか内容分かんなかったのです(爆)←当たり前だろ
菜緒の家のリビングのソファー(ですよね?)に5人が座ってるのですが、アユタだけ1人がけソファーでかわいそうだった(笑)←笑ってるやん
愛の告白とか言って亀が「好きなんだ」って言ってました~。聖が誰よりも興奮してましたけど(笑)
なんか一生懸命盛り上げようとしてましたよ、聖。えらい!!
あと最後に監督がクリスマス万歳なカッコしましたけど、大丈夫でしょうか?笑
聖は正座してたし。笑 亀の黒髪ってホント若くみえる、そして短いね。まぁ聖の方が短いけど(笑)
さぁ今日は最終回だーvv

・中丸のページ No.5
「昨日はシチューを食べました」
へー。←別に興味ないらしい

「今日はお寿司と仕事終わりにラーメンです
へー。へー。←やっぱり興味ないらしい
あっ私も食べたよ、お寿司!…スーパーのやつ(爆)←負けだよ

「文頭を改良してカットしてみたよ どんどん変えてみよう!」
うん、わかりにくかった(おい)
そして変えるなら、にょきにょき変えよーよ!!←どうしても変えてほしい

「僕らの街でオリコン1位… おめでとう そしてありがとう わー」
あらら~自分の中で解決した(笑)
しかも“わー”って何さ。かわいいじゃんvv←やっぱり

「Key of lifeってタイトルなんだけど曲調がすごい好き オンエアをチェキラー」
キャー!!!!!!!←やっと興味が出てきたらしい(笑)
また作詞したんだーvvしかも少クラで披露しただ?!見たい~!!チェキラーするからねぇ!!
雄ちゃんが好きな曲調ってどんなんなんだろ?楽しみ楽しみー!!雄ちゃんが書いた詞も楽しみvv
だって雄ちゃんの詞って大人っぽいんだもん。だてに23じゃないなって思いますよね(爆)

「これより上手く作れる自信がある、と思いつつ食べました おいしかったです」
とオムライスの写メ付き。
いくら最後においしかったって言っても、嘘に感じるんですが(笑)
写メ見る限りとってもおいしそうだよ?てか食べかけだ…(ゴクン)←生唾を飲むな(笑)
かわいいなぁ…オムライス作りにこないかな~。←こないよ

「あ、亀…     なんでもない」
って今度は亀かよ!!!!!!!笑
どこまで続けるんだ、雄一!!オチを待ってるぞ!!爆



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/197-648c10c7
<