バイトから帰ってきてそのままちょっと寝ちゃったら、更新が0時回ってしまいました~(汗)

J-webのオルゴール配信はプレワンでしたねv
私もプレワンに投票しました。でもダウンロードはしてません(おい)
プレワンっていい曲ですよね。コンの最後はコレって感じがすっかり定着してるし。ジャニファンじゃない子にもいい曲だねって言われて本当に嬉しかったし。この曲は大好きな人がほとんどでしょうね☆

さて以下は感想です。

・たったひとつの恋 最終回
まずビックリしたのは仕事場で弘人が助けた子って野ブタにでてた子ですよね?プチ共演じゃん!笑
弘人の母が菜緒の母をデパ地下で見つけて頭を下げるところ。3年も経つとこんなにも考え方は変わるんだなって思いました。弘人の母も大事なものに気付けたんだなーって。

菜緒は結婚やめて北海道へ行く事に。そこで菜緒の送別会を菜緒家でやることに。
弘人の母も付いて行って、、、菜緒母に頭を下げる。菜緒母はすごい人ですね。このドラマに菜緒の母がいるのといないとじゃ全然違うもん。

5人で集まり、アユタ酔っ払う(笑)そんなアユタが振った話題から弘人と菜緒の言い合いに。
弘人の目力がすごい。亀のドラマで見せるこういう目って結構好きvv

ユウコちゃんに言われ、迫真の演技をする甲。あんたえらいよ!!最後まで一生懸命で…。
でもはたから見たらおかしい人だからね(笑)嘘にも結構無理あるし、まぁ弘人くんはひっかかってくれるからいいですけどvv笑

菜緒からの手紙を読み、すれ違っていたことに気付く弘人。そして走る!走る!走る!
走る度にお腹チラ見せなのが素敵、そして細い!!笑
弘人が走ってる間、菜緒は3人に見送られてバスに乗り込む。甲くん手の振り方がとっても変です(笑)体が波打ってるよ!笑
そしてバスが出発…弘人登場!!足速っっ!!!!!笑
3人も追いかける。甲くんはユウコちゃんのバックを持ってあげる。優しいvv

バスを追いかけ、追いかけてる弘人に気が付き、菜緒がバスを止めて。
気持ちをぶつける弘人。抱き合ってやっと結ばれる2人。
「それで、それで」って言いながら横揺れ弘人かわいいんですけど。また頭なでてるし。

そうだ、あの指輪のネックレスしなくなったんだね。弘人の中でちゃんと気持ちの整理ができたって事なのかな?
とりあえずハッピーエンドでよかったからいいか!!笑

亀、聖、お疲れ様でした!!!!!


・YOUたち!
雄ちゃんのツボだけです。
今回の雄ちゃんは黒白ボーダーだvvボーダーもかわいー!!!!!
筋肉に隠れてしまう雄ちゃんの顔。わー小顔なのね~☆
小型カメラを持って聖によりそう雄ちゃん。聖うらやましいわ…。
カルタのコーナーの時にホッペに手をあててる雄ちゃん。
電気ビリビリなら雄ちゃんに任せてよ!
ほらナイスリアクションvv1番クネクネ動いてた!笑
電気流れるのか流れないのか不安な表情もとてもよかった(笑)


・少クラプレミアム
ゲストはすばるくんなのですが、VTRで聖が出演。
黒髪の聖です。すばるくんのことを「しぶやん」って呼んでいて、とってもすばるくんが好きみたいvv
ドリボズから友達になって、まだ1年だけど、心を開ける大切な友達だと言ってました。
太一くんもいい奴だなっていってくれてましたよ!
あとすばるくんの印象が変わったな~。昔のかわいいすばるくんすごく好きだったんですけど、∞になってからはあまりだったので。今のすばるくんもとっても魅力的だなって感じました。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/199-9c8abfc1
<