2006.08.13 そういえば…
今日は嵐さんは福井公演ですね!盛り上がっていることでしょう!
私は29日の2部3部・31日の3部に行くのでまだまだなんですよ。
しかもおととい届いたチケットの1つがスタンドで撃沈しましたよ。
まぁ席がどこであろうと楽しめて満足するのはみえてるんですけど(笑)


そう!9日にハチクロ展に行ったんです。
無料な上にうちわと缶バッチを頂いちゃって…ラフォーレ好きだぁ!笑
というか見事なハチクロ展でした。
知識がないので原画を見てもすごいとしか感じられなかったけど、1つの作品を作る大変さと作品に対する愛情を見れた気がしました。
映画のメイキングを流していたところでは竹本くんなかわいい翔くんに釘づけですよ(笑)着ぐるみで踊る姿なんてたまらない(笑)衣装はやっぱはぐちゃんと山田がかわいかったですね~☆
全部見終わってからグッツが売ってるところでガチャガチャにくいつきましたよ(笑)かわいかったんだけれど買わず、今になってやっぱ欲しかったなんて思っとります。
なんだかもう1回ハチクロが見に行きたくなってしまった★





ランキングに参加してます!もしよかったらポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/2-ea42c8fc
<