また更新できなかった…。昨日はサークルでした。「2次会行くよー!」というノリの中、帰ってどうしてもPCしたかった私は帰ってきたのですよ。
で、いざっやろうとしたら画面が見えない…そう、眠すぎてまぶたが閉じていたのです(爆)
目が開かないなら仕方ないってことで寝ちゃいました(こら)
で、今日の朝。今日から補講日なので学校行かなくていいんですよ。なのに月に1度のアレがやってきて激しい腹痛ですよ(怒)もうね、今までで1番しんどかった!!さっきまで動けなかったもん。薬効いてくるのが遅いんじゃ!!怒 だからバイトもお休みです…。
そうそう、痛過ぎて叫んでたの。←迷惑きわまりないな
そしたら母がちょっと呆れ気味で、「ふーっ。(ため息)そんなに痛いなら“救急ひゃ”呼ぼうか?怒」って…
いやいや、救急ひゃって何ですか!!笑 なんで噛むかな、そこで!!爆
お腹痛いのに笑わされましたよ(笑)そしたら痛さ倍増っていうね!!爆 あはは!!

まぁこんな私の日常はいいか。←ホントにな
では昨日買った月刊テレビジョンの感想でございます。これ書き終わったらためてるビデオやら見て感想またエントリーしたいなっと思ってます。


《月刊ザテレビジョン》
・KinKiKids
50ページから2ページだけですが載っております。
2人とも赤の衣装でピンクな雰囲気に包まれて(なんか変な表現だな。笑)かっこいいんです☆
でもちょっと2人の目元がお疲れ気味なのは気のせいであってほしいな…。

光一
合作の「futari」は剛からもらったデモを何回も聴いて、この心地いい世界観を伝えるにはどんなことえを言えばいいのかな?って考えながら詞を書いていって。自分の好きなようにつくれるソロ曲とは違う刺激があったんで、どんな形になるにせよ、次回のコラボがまた楽しみになったね。

2人のコラボはこちらはいつもいつも待ってるんですよ♪2人が作ったってだけで曲に対する気持ちが変わってくるんだよねvv


‘07年、俺らは10周年を迎えるわけやけど、2人でファンのみんなにステキな楽しい体験をいっぱいさせてあげたい。個人的には、光一を地方に一人旅に出して、その模様を俺がスタジオで解説する番組やりたいんやけどどう?かなりおもしろそうやろ(笑)

おもしろいだろうけど、せっかくなんだから2人が一緒にいなきゃイヤです(笑)
ファンの方からもいっぱい10周年祝ってあげられればいいなぁ~☆


・嵐
月刊嵐があけおめスペシャルってことで5人!!
5人ショット。みんな様々な黒ジャケット着て、かっこいい!!しかも小道具にバラ!!バラですよ!!
相葉ちゃんがめっちゃいい!かっこいい!!さらわれたい!てかむしろさらいたい!!爆←犯罪
ニノはパンツ見えてるvvナイスショット!!笑
松潤はもう道明寺そのものですよ。バラ持ってるしね!
大ちゃん、なんかかわいいvv
翔くん…あんたかっこよすぎ(涙)←あまりのかっこよさに涙がでたらしい

大ちゃんと松潤が抱きあって、その横で翔くんがバラの花束持っているショット。
なんですか、コレは(笑)
大ちゃん、すっげー翔くん見てるし、でも手は松潤のことがっちり掴んでるし!!
あっ!大ちゃんを翔くんと松潤が取り合ってるんだね!!いやー解決解決vv笑

5人のショットで大ちゃんが花束持って、1人だけカメラ目線でキメてるやつ、、、翔くん笑いすぎじゃない?!笑
でも1番のツボは相葉ちゃんが腕組んで微笑ましく笑ってる姿です。もー相葉さんホントに素敵!!

5人が1本ずつバラ持ってるショット。パッと見普通なのによく見ると、大ちゃんバラ食べてる(爆)そして相葉さんにはバラがついてない葉だけのやつ(笑)
その下に書いてある文章を読む限り、葉っぱだけを渡されていたのは松潤なはずなのに、、、笑
やっぱり松潤には勝てないんだね、相葉ちゃんvv

ソロショットはもう相葉ちゃんが素敵でしょうがないんですけど!!ニノは首の傾き加減がかわいーし!!松潤は美を追求してる(笑)で、あとの2人がおかしい。
翔くんはくわえてるの。しかも楽しそうな笑顔で(笑)大ちゃんは、なんていうか、大ちゃんらしい(笑)←説明できてないよ

5人の対談もいつものごとく面白い!!
相葉ちゃんの洋楽の覚え方は雰囲気で、だし。
外タレ気分で大ちゃんは調子に乗っちゃったし。
キュンとしちゃうよ(ハート)って言ってるニノに早くもキュンとくるし。
シャカシャカベイブは広い意味でラブソングだし。
Love so Sweetは大ちゃんにかかれば、意味は“好き”だし。
4人は花男に出る気満々だし。でも出れるならニノのドラマでもいいっぽいし。
“や”で考えてるはずが“バトミントン”出てくるし。
ヤマンバメーク期待してるぞ。

あーこうやって見るとなんの話だかわかりませんね(まったくだ)
でも面白いのでぜひ読んでみる価値はありかとvv



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/200-79bc5bf0
<