そういえば、ちょっと前のいいともに上田くんのそっくりさん出てたんですよね?!なんかその人、私のサークルのお友達が、お友達らしい。驚
まぁ私とは何にも関係ないんだけどね(笑)友達が教えてくれて。いいともの時は上田くんに似せさようって感じでやっちゃってて、似てなかったそう。でも自然な感じだとやっぱり似てるみたいですよ~。


そうそう!雄ちゃん、ちゃんと更新してるね~えらいね~。
2ついっぺんに感想です。

中丸のページ
・No.6
佐世保バーガー大きいんだ!本当だ、写真じゃ全然わかんねー!!笑
雄ちゃんの手とかを比較対象にして入れてくれればよかったのに。←手が見たいだけ

「機会があったら食べるとよろし」
よろしって!!毎回、毎回かわいいよね、あんたって人は。

「また亀が髪切ってたなあ~ まめだなあ」
雄ちゃんは鼻だなぁ~…って嘘だよ!!!爆
雄ちゃんも髪切っちゃう??切りすぎちゃう??笑笑

「あ、亀…     あ…     あ、なんでもない」
ひっぱりすぎー!!!!!!!
言いたい事があるならハッキリと!!!←そういう問題じゃなくね?笑


・No.7
焼き肉だ?ずるいよ。
栗まんじゅう?今はおやつの時間ですか??

「昨日はカレンダーの撮影とズームインの取材があったよ」
カレンダー撮影始まったんだ!えっ?3日間で終わるんだ?!もっとかかるもんだと思ってたよ、私は。
ズームインはダンス甲子園のなのかな?

「すんごい寒かったんだけどお弁当はおいしい焼き肉弁当だったんだ」
寒いだろうね、冬に夏の分まで撮影するんだから。大変だわね~。
って焼き肉ってお弁当か!って油断しちゃいけない、いいお弁当食べてるんだろうから。←なぜ敵視

「ほんでその日の夜も何をとち狂ったか、焼き肉食べに行ったんだ」
ほら。ちゃんとしたのも食べてる。贅沢な人だわ、本当。うらやましい!!焼き肉いーなー!!
雄ちゃんと焼き肉とか、絶対いいvv

「あ~、幸せ俺」
怒←カチンときたらしい(笑)

「しっかりした音を録音できるんだ♪」
HBBを家で練習する時間もないんだ。
いつもはボイスレコーダー持ち歩いてるの?!じゃあ駅とかで録音してる人いたら雄ちゃんだね☆探してみるね!!←いないし、まず駅ではやらないだろう
写真はその家にある録音機材みたいなのとターンテーブル、マイクにPC…雄ちゃんのお部屋…壁は白いんだね!私の部屋も壁は白だよ!!笑←バカ
てかかっこいいよ。うん、かっこいい!!

「知ってた?!」
ビートボックスやってる人のことをビートボクサーって言うんだそう。
知らないって(笑)
てかボクサーって上田くんでいーじゃん(爆)KAT-TUNにはボクサーが2人だね♪笑笑

「あ、亀…      最近…   あ、なんでもない」
最近まで言いかけたのにね(笑)
頑張れ雄ちゃん!!!←何が(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/201-5318cca4
<