大ちゃん、東京千秋楽でしたね。
なんか泣いてしまったとかで…。本当に東京公演、お疲れ様です!!
これから大阪も頑張っていただきたいと、そう思う限りでございます。
行かれる方は楽しんでくださいね♪


そういや、チケきましたー!!まぁ無難にアリーナでした。でもアリーナの後ろの方ね(笑)
うん、変に席がいいよりは大丈夫。←何の心配だよ(笑)
で、グッツですが。もうみなさん知ってますでしょうが…

・ショッピングバッグ ¥500
・うちわ(5種) 各¥500
・ポスター(6種) 各¥600
・ポストカード&レターセット ¥1,000
・Tシャツ ¥2,500
・キーホルダー ¥1500
・アメニティセット ¥1,800
・ペンライト ¥1,300


ってな感じですね。
パンフがないのがビックリだ!まぁお金がその分出て行かないってことでありがたいかな(笑)私的にポストカード&レターセットとキーホルダーとアメニティセット。
1,500円もするキーホルダー気になる(笑)←買う気はないらしい


・宿題くん
翔くんのビジュ素敵すぎvv
相葉ちゃん髪明るいな~(しみじみ)←今更?
おいしくてちょっと変わった鍋のご紹介。
翔「本日の日直、相葉くん!お願いします!」
相「はいっ!」
いい返事だね~。かわいーねー。
二「大丈夫なの?」
あら、やっぱり心配?笑
相「前、失礼!」
この人本当に何してもかわいーわvv
翔「大人っ!大人っ!」
その褒め方いいのかな??笑

相葉ちゃんの衣装についていたサスペンダーが気になったオグさん。たらーんって垂れてるのが流行りなのか?って。
相「すいません、オグさん」って言いながらサスペンダー装着完了。
でもいつの間にか元に戻ってたね。いつ戻したんだろ?←確認しろよ
鍋奉行を「カナボーコー」って呼んだ相葉ちゃん(爆)
翔「どこをどう読んだの??」
確かに(笑)キセキの人だわ、相葉ちゃん(笑)

翔くんと相葉ちゃんのロケ。
翔くんの食べてる姿はいつ見ても素敵だわ~vv
闇鍋にジャンケンしよーよって「じゃーんけーん」まで言ったのに、「先行っていーよ」って勧める相葉ちゃん。笑
カエルを食べる翔くん。そう、カエルはおいしいんだよね、私食べてみたいんだよね。←正気か
相葉ちゃんはスズメ。ひぃ~スズメって!!!
でもスズメを箸にはさんで、イヤイヤしてる相葉ちゃんを押さえてる翔くんの画が素敵だったので、スズメに感謝です(笑)
おいしーんだ、スズメって。驚

スタジオでも闇鍋。
「Do it!!」って言いまくる嵐がおもしろい(笑)相葉ちゃんの声は高くてかわいい。笑
「コレコレ」って言いながら手ひらひら~なみんなも素敵。
二「キャプテンDo it!!」
ビックリ大ちゃん(笑)
スズメきたーーーーーーーー!!!爆
食べる大ちゃん。お箸を持つ手が素敵よvv
二「この人ゲテモノだめなんだよ」
そうなんだ、かわいそうじゃん。って!!あなたがDo itさせちゃったんだよ?!笑
泣きそうな大ちゃん。
松「泣くなよ」
二「26だぞ」
相「頑張れ」
翔「泣くなよ」
相「うまい?まずい?」
大「うまい!!」
相「うまい?よかった!!」
よくないよね?辛そうだったから(笑)

エスキモーの美人って何ですか、相葉ちゃん(爆)
モニュニケーションに巻き込まれた翔くん。狙われた松潤。嵐がそんなことしてたら…相葉ちゃんが楽しみそうだね(爆)

嵐への宿題。また相葉ちゃんだ!高い物の100円分ってどれくらい?ってことで。
相「気になる、うふふ…」
あなたのそのかわいさの方が気になる(本気)
キャビア予想で「2粒」って言ってるニノかわいー!!!!
0.0006も読めない相葉さん。笑 神だ。
そういえば「実験結果―!!」って言うようになりましたね。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/202-dfcad66e
<