2006.12.22 グッツ・堂兄
いやーただ今MステSP中ですね♪
私は見てません(汗)だって江ノ島&鎌倉遠足(女4人で。爆)で結構疲れちゃったので。あっ画像をちょっとだけつなビィにアップしてるので興味がありましたら見てみてくださいね♪
で!Mステはゆっくり見たいなと思いまして。
でもさっきゴチ見ながら、チャンネルを変えて見たらちょうどケリーさんがでてて!!←ゆっくりテレビ見てるじゃん(笑)
剛さん、髪の毛変わってましたね!!私から見て右、剛さんの左サイドの髪がなかったです。驚
最初ビックリしちゃったけど、よくよく見るとかっこいいかも~なんて思い始め、ゴチに戻りました(おい)
あっ光一もタンクトップで頑張ってるね!!爆←他にないんかい

Mステ感想はまたあとですることとして、今日は今更の堂本兄弟の感想でも。
最近思ったんです。KinKiの感想ってちゃんと書いてないなって。嵐とKAT-TUNは毎回感想書けるものは書いてるのに、これっておかしいなってお思いまして。だからKinKiについてもいっぱい書くのでこれからもお願いします☆

…の前にグッツですけども。
・パンフレット ¥2,000
・うちわ(2種) 各¥500
・ポスター(3種) 各¥800
・クリアファイル(3種) 各\500
・ショッピングバッグ \900
・ネックレス \1,800
・携帯ストラップ \1,200
・モバイルマルチケース \900
・ブックカバー&メモ \1,200
・巾着入りミラー \1,000
・ハンドタオル \700
・Tシャツ (缶ケース入り) \3,500
・ブランケット \2,500
・オリジナルフォトセット(2種類) 各\600
・ペンライト \1,300

いやーネックレスが気になるかな~。まぁ買わないでしょうけど。
でも最近浪費癖が出てきてるから危ないかもしれないわ…。


・堂本兄弟
ゲストはテゴマスの2人。
剛さん、帽子以外ほとんど赤!!光一さんはマフラー巻き巻き★
さやえんどうに「♪さやさやさやさや さやえんど~♪」って歌う光一かわいいっすvv
「スウェーデンで出してミルク?みたいな」ってさらっとシャレ入れちゃう剛も負けじとかわいいvv
出た!!腰の入った光一さん(笑)「“聖子ちゃーん”ですから。」って低いツッコミですな、剛さん。
ブイブイって光一さん、ホントに久々に聞いたわよ。笑
KinKiからお年玉…もうそうゆう年齢ですもんね、ってもらいたいの?光一さん(笑)
「まだピチピチですよ。」って光一。今回すごいね!!笑
まだ先輩からお年玉もらってるKinKiさん。
光一は求めてはないと言って…
剛「ちょっと待って、求めてはいない?」
光「はいっ」
剛「てことはいらない?」
光「いや、それは、あの~」
とまどいすぎですよ!!!爆
「お前いい男になったなーホント」って光一さんが手越くんに。私もそー思いましたよvv
光一「トイレのフテ…フタってなんの意味があるんだろうね、かぶってんじゃねーよ!怒」
これ言ってる光一が相当おもしろかった(笑)かぶってんじゃねーよって言うのが早くて。笑
剛「いやいや、かぶってるの君ですから。しかもフタをフテって言ってるからね、フタね、フタ。」と笑いながらがかわいらしいvv
光一「あーあーあーごめんよ」
子供かよっ!!爆
剛がやった“テゴシです”は「1回30万だから」とお金は取っていく方向なんだね。笑
アナログでワラを想像した光一はすごいと思います(笑)
光「えっ手越くんトイレするの~信じらんなーい!」
剛「28になる男がしないって言ってることの方がちょっと信じられない。笑」
確かにね(笑)でもそれをシラジラしく言うのが光一さんだしね★笑
しかも全部毛穴から放出だって?!
光「もう最悪や、俺。ちょっと考えなおそ。」
うふふ。言い過ぎちゃったのね(笑)
KinKiが「せーの」ってやってるの見たいな。特にその後の「うそーーーー?!」ってなるリアクションが(笑)
KinKiは死んでるとか言われちゃって(爆)
剛「使い終わったあとのリトマス紙みたいなね」
光「新品にしてくれよ!」
なんかこのやりとりよかったvvv笑
剛の実家にもポスターが。
剛「自分の娘が芸能界に入ったら、買いに行っちゃうでしょ?」
光「あ~~~買いに行くね!!!」
すごい想像できたんだろうな(笑)
歌詞だけではHoDだと気付けなかった2人。剛は光一のパートとか言ってたけど、あれって剛のパートじゃないっけ??まぁ私の記憶もあてにならないけど(爆)←ホントにファンか
最後は
光一「俺、来年から本当頑張るわ。」
剛「いや、今年から頑張ってください。」
こーゆーやりとりするKinKi大好きだわvv



ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/203-78c62536
<